スポンサーサイト


02/07 健康公園 vol2

02/07 健康公園

の続きw

 

うんじゃ 行こうと♪

 


 

二周目に突入♪

 

 


 

 

二周目は遊びながら

 


 

 


 

チャリンコで行けるところはすべて

 

 


 

 

たまには歩いてw

 


 

 

 


 

 


 

 

2周目は1周目より歩いたです(笑

 

そして娘と合流して

再び

 


 


 

ライダーキック ちゃうちゃう^^

 

足が痛い

でも(・∀・)イイ!!運動になった

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

結構、高い所にある公園なんですね~^^
昼は家族連れ。。。夜はカッポ~向きなのかなぁ~って
勝手に想像してます(^▽^笑)

こんにちは~。
健康的な休日ですね。
私も最近体重が…(笑
最後のお花はラベンダーでしょうか?
この時期には珍しいですね。
緑のある所で体を動かすのは気持ちがいいでしょうね。
私も公園へウォーキングしに行きたくなりました(^^)

大人も子供も楽しめる造りになってていいですねぇ
これでメタボ対策もバッチリ??!(笑 頑張ってください^^

これって、大人も楽しめそうな感じで、広そうですね!
いいですなぁ^^

けっこう歩きましたね~(*´▽`ノノ゛☆
運動不足も解消できたみたいで良かったですね♪

いい運動をしましたね~^^
走らなくても、歩くのもいい運動ですよ^^ますます頑張ってください♪

(?ー?*)フフ・・
よい運動が出来ましたねw
八ちゃんの場合、食べて呑んでもこうやって休日はお子さんたちと
遊んでいるので(。-`∀・)b゙ ок!!!でしょうw

ジョギングお疲れ様です。

公園と八ちゃん一家 よくお似合いです?
いつも奥さんのお手製弁当と、水筒が載ってるのが、とってもとっても素敵だと^^
コンビニ弁当しないところ、えらいです
八ちゃんも、それが普通だと思わず、感謝しなきゃだめだよ^^

左近さん ここはそそ結構高台にあります^^
夜はカッポー? あ、( ̄ー ̄)ニヤリ どうでしょう結構広いのでw
でも駐車場が17:00までなので 無理かもです^^; (。-∀-)化♪

blueseaさん 先週ずーっと健康の話ばかりしてたので 休日に行ってきました♪
ラベンダーです^^♪
寒いかなと思ってたんですけど 歩くと暑くw
やっぱ外はいいですね♪^^

ふらたんさん 一人で来てはる パパが多かったです^^
ジョギングで^^ 後 老夫婦で^^
たった1日では無理っしょ(笑w なので日曜日は息子とサッカーに行ってきました
でも2日でも無理っぽですww

やまちゃん ジョギングコース 色が茶色の所なんですが 歩くとフワフワしてて
足に負担がない設計になってたです なので 沢山の方が走りにきてはったです♪^^b

malyさん 4,5kmは歩いたと思います^^
うーん 一日だけだったので たぶん・・・ そろそろ運動かなとも思ってます♪^^

マロンさん また夏に向けて がんばらなくっちゃと
毎日、 体重の話ばっかりなので 少し飽きてきたんですけど
でも 体が重く感じてきたらヤバイので そろそろ発進かなぁ~と^^

果林☆彡さん そうなんですけど 夜ご飯が 完璧に遅いので・・・・
そしてすぐに寝る 悪循環・・・
なんとか改善したいなぁ~って思ってるんですけど ナカナカT_T

つっぴδ。さん 1km(笑 ちょっこっとだけですけどねww

snowguraさん ありがとです♪
そう~なんですよね^^ いつもσ(o^_^o)より早く起きて用意してくれて感謝してます♪
平日は(仕事と家事)お互い様って感じはするんですけど 
土日はね・・・平等作業なので とってもそう思います なのでフミヤさんのコンサートも行くんですけどね(笑 σ(o^_^o)も1人でどっかに・・・行ってますね(笑

はじめまして、足跡から来ました(^-^)
子どもと公園・・・近所に公園あるんですけどねぇ、行く時間が…
連れてく子どもも2人いるんですけどねぇ、両極端で体を2等分したい…
子どもと一緒に遊ぶ?!走る?!…とんでもない、私は見てるだけでも(飽)
こういう遊びって親が率先して楽しんでるぞ!を見せてあげないとですよね。
失礼いたしましたm(_ _)m

みどりさん 初めまして♪
2人いてはるんですね♪ 一緒ですね^^ あは♪どっちとも一緒に居たいんですね(^^b
どうしても 先に遊ぶ方なので ”ちゃうやん”って・・・捨てられていきますT_T;

八ちゃん家はすばらしく健康的に外で遊んでますねー^^ 八ちゃん自身もなにかスポーツしているとか? 体動かすっていいことですよね^^

ああ!青空の下 大好きな子供と一緒に健康的に楽しく♪いいですね^^
私もこんな休日の過ごし方をしたいです!
あ…はじめまして!陶芸にコメントありがとうございました。
ところで 奥様はご一緒に行かれたのかな?
パパと子供たちだけですか?

Taaさん 公園好きなσ(o^_^o)です(笑
昔はやってましたけど・・・今は全然ですT_T
やっぱり調子が出てくると楽しいですね♪

あぐりっち。さん 最初寒かったんですけど動かしている内に^^
今だけしか遊んでもらえないので(笑
この日はママんは美容院でしたので3人で行ってきました(^^♪

随分たくさん遊んだみたいですね(≧∇≦)b
いい運動にもなって+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜イイジャナァァァイ!!
お子様と一緒だと、頑張れちゃいそうですよね?w

cherieさん 時間が経つのが結構早かったです♪
かなり足にきました(^^v
(・∀・)ウン!!一人だとどうしてもやんないような気がします(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
