スポンサーサイト


02/02~02/06 お昼の親爺

今週の天気

 


 

 

寒いかなぁ~と思う日もあったけど

暖かい日もあった

 

大阪からツレが帰って来て3ヶ月が経ってしまった

お昼の親父軍団も5人に復活w

 

お昼の時間

全員部署が違うのでバラバラに食堂に行き 品物の展示前で合流する

 

その中の会話での

やっぱりこの歳になってくると

メタボの話題が多くなる

 

食堂のメニューは

今日の・・・カロリーが載っている

 

一番小さいのを見つけては 今日はこれか?と

皆と(を)待つ

 

だが σ(o^_^o)らは遅始まりなので一番最後の時間(お昼休み)で

売り切れが多い

と一番人気のメニューが無くなってしまう

 

たまにに一番カロリーの少ないのが残っているのだ♪

そして それにするんだけど

 

今日は○○カロリーだと(日ごろお酒に呑みに行く回数が多い奴が)

それ食べても夜飲みに行ってたら一緒じゃん

とツッコミが入る

 

最近 出張が多かったせいか

かなり きてる・・・

体重計はあるんだけど

アナログなので 体重しかわからない

 

体脂肪の話になった

プロ人たちは5%ぐらいだという

 

最近10Kg落とした奴が 服を全部買い替え

13%と (元々19%)

え~~ (一同驚く

間(?ェ?)時?

 

外見上一番痩せてる奴が16%やのにと

 

30%の奴がみんなすごいね~と

 

あーた(一同) 30%もあるんかいな

みな 上から下まで見る なるほど(笑

納得かいなぁ~ってw 納得せんといて(涙・・

 

 

気になってしかたがないσ(o^_^o)

普通って23%ぐらいでしたっけ?

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

 

ちょっと気になりだした今日この頃

モトイ だいぶだぁ~

下を見る 触ってみる うう

 

後の会話は

ジジネタが多いんだけどね

アメリカの話とか

北朝鮮の話とか

総理の話とか

漢字検定20億・・・もうけすぎやろとか

アナウンサー(芸能人)の

詐欺の話とか   その朝のNEWSネタ

仕事の話は滅多に・・熱くなってしまうのでしないんだけど

たわいもない話なんだけど

最後はやっぱりメタボになってる(笑

 

 

ママんに強請ろうかなw

体脂肪が出るやつが( ゚д゚)ホスィ...と

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おもしろいねー
ああでもない こおでもないって話してる時がいちばん楽しいよね♪
オヤジギャグとかやっぱ言うんですか?w

先日、ひどい下痢をして-2kで大喜びしていたのもつかの間、1週間で元通りですw
体脂肪、うちのも出るけど、手で握るやつじゃないので半信半疑です゚(゚ノД`゚)゚。

体脂肪が出るの欲しいですね! 体年齢とかもでると励みになるし^^
頑張ってねだってくださいね^^

(?ー?*)フフ・・うちの会社でも同じような話をしてますよw
カロリー表示はできればどの食べ物にも表示してほしいと
ダイエットをしてる私としては願いますw
でも八ちゃんなんて いっぱい食べて呑んだとしてもそのぶん
体を動かしてるから 抑えられる時は抑えるようにしてたらいいんじゃないですか?^^
美味しく食べて体を動かす!これですよw
我慢はストレスになってしまいますからね^^

にじぃ?さん ぷぷぷ(*^m^)o==3 (*/∀\*)イヤン
ちゃうちゃう そうやろ~って言う話が一番盛り上がりますよね♪
い~っぱい言いますよ やっぱり皆 ツゥッコミと天然ボケ人ですからw

snowguraさん もしかして風邪をひかれたの?
うひぁ~ すぐに元に^^ それにしても2Kは勿体無い(笑
手で握るやつのほうが正確なのね φ(・ェ・o)メモメモ

マロンさん 子供みたいに 持ってる人を見ると( ゚д゚)ホスィ...と思いません?
まだまだ お子チャマなのかな(笑
体年齢まで出るんですかw  ますます♪^^

果林☆彡さん (∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ♪
あ、全部出てないんですね 折角なので出して欲しいですよね
最近動いてないので 昨日は頑張って来ました(@´゚艸`)ウフウフ
>美味しく食べて体を動かす!
そうなんですけど なかなか・・・ポリポリT_T
やっぱりストレスは溜め込んではいけないですね(^^b でも( ゚д゚)ホスィ...(笑

体脂肪率の話題も皆さん健康に気を使ってらっしゃる証拠で
イイコトだと思いますよ。後、必然的ですが、カロリーの低いメニューを召し上がった事を。

つっぴδ。  (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
でもね なかなか当たらないんですよねT_T 

体脂肪5%って、すごいなぁ~^^
左近なんか5倍以上あるぜよ(゚m゚*)プッ
そうなんですよね~^^
ある年齢になると自然と健康の話題になってますよね(^∇^)アハハハハ!

左近さん やっぱプロの人はすんごいですよね^^
σ(o^_^o)も測ってみたいです♪
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
自然となっちゃいますね・・・・気をつけなくっちゃ(^^って思うんだけど(^▽^笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
男性だと、15%とかが普通でしたっけ?20%?
女性は20だか25%だかが普通だったような?曖昧な記憶ですがw 
いろいろと計れる電子体重計もいいと思いますが、アナログの方が長持ちしそうな気がしますw ちゃんと計ってる感じしますしw

cherieさん たぶん23だったと記憶してたんですけど・・・そんなに低いの(涙
そうなんですけどウチの・・・壊れているような気がして 出張の時測るとかなり違いが出るのでw デジタルがいいかなぁ~って(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
