スポンサーサイト


02/02 とうとう・・T_T

今日の天気は晴れ

 


 

朝起きると

娘が ちょっとしんどそう・・・

 

01/30 には息子がしんどそうな 声だったので(出張から帰る日に

なので この2日間(土日)遊びに出掛けずにいたのに

娘は 02/01 ピアノの発表会 (うーん行きたかったんだけど・・

息子と2人でお留守番

 

 

なぜか? 娘が 朝しんどいねん!と

息子は

超元気で 行って来ますって(^^v

 

お昼過ぎ どないとTELすると

インフルエンザ(A)に 掛かってしまった・・・・

 

昨年 予防接種を受けたんだけど やっぱり駄目なのかなぁ~?

 

っておもいきや σ(o^_^o)も

頭が重い・・・

 

 

帰って熱を測ると 35.6度 あれ?

平熱だった

 

やっぱり・・気からかもしれない?

娘は発表会が終わった・・

息子は 学校♪

σ(o^_^o)は 半月の遅れT_T; (当然だけど・・

 

やっぱり気合? それとも来るときは?(予防接種したけど

 

 

人の体は気持ちで変わるかもしれない?

それなら いい方向にと思った日でもあった

でも 見逃すとT_T;

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

寝込みたいwww

発表会は中止だったのですか?

娘さん、インフルエンザですかぁ。。。。
しばらくは安静ですね。
お大事にです。
確かに「病は気から」っていいますものね^^;
でも過信は禁物ですよ^^
オカシイと感じたら対処しないとd(´I`●)ネッ

ほりPさん ぶは^^ ずーと寝てると退屈(笑

つっぴδ。さん ピアノの発表会ですか? 行きましたよ
留守番は 息子とσ(o^_^o)です^^

果林☆彡さん 熱はそんなに高くないですけど・・・
そうですね 過信は禁物^^
うつらないかどうかが心配です 3年前ぐらいに全員次々とかかっちゃって・・・

子供のインフルエンザは飛び降りたり・・・・の事故も多発
目が離せませんよね。心配デスね。熱が下がってから2日は感染する可能性が高いのでしっかり休ませてくださいね^^
お大事に

予防接種受けてもなる人多いですよね!
娘ちゃん大丈夫ですか?
八ちゃんさん気のせいでよかった=3
なんだか35.6って低くないですか(^^)?
これは菜の花??冬に黄色いお花?いいですね~♪
八ちゃんご家族お大事に!!

インフルエンザは辛いですよね(>_<) 早く治って元気に遊べるようになるといいですね!

snowguraさん ありがとございます^^
今日は 食欲も戻ってきて 少し安心してます(^^b
いつも通り 寝かせました(^^♪

碧うささん そうみたいですね^^ 今日も○に行くと多かったです休んでいる人
昨日より良くなってます^^ やっぱり子供は早いのかなぁ?と
いつも35.4ぐらいです(笑 なので平熱w
あ、今日も黄色になっちゃった(笑 どもです(^^bb

マロンさん (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン ありがとです^^
3日は学校休みなさいと言われてるので明日までは様子見ます^^

(*ノ-;*)エーン
今はやってるねー
大丈夫ですかぁ?
お大事にね(ノ_-。)

上の投稿を見て「?」だったけど、
娘さん、インフルだったのね^^;
豆まきをやったから、もう大丈夫かな?
娘さんお大事に~(。-人-。)

にじぃ? さん なんとか 娘は元気になりました^^v
たぶん ♪(゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
いつもの元気の良さ違うので心配でしたが・・・・
ありがとうございます(^^

左近さん 連続の投稿だったので・・・ペコリ(o_ _)o))
学校で流行ったのか σ(o^_^o)からうつったのか? ワカンニャイ(´・д・`)ゞですけど
たぶん 明日から^^ ありがとございます

発表会が終わってから、インフルエンザにかかってしまったってことでしょうか?
無事に発表会は出来て良かったですねf(^^ゞ
多少なりとも、気の持ちようも大事かなと思いますw
体温計で熱があるのを見たら余計に具合が悪くなったりしませんか?( ´艸`)ププ

cherieさん 発表会は無事行けたです♪
その翌日・・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 熱があったらちょっと落ち込ますよね(LT_T;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
