スポンサーサイト


01/26~01/30 in 富山県

01/26の朝

 


 

今日もいい天気だ

今日から5日間 富山に出張♪

PCを持っていったんだけど 全くUPできないぐらい忙しかった

 (忙しく・・・呑みすぎて(笑))

 

初日は移動のみでお昼から砺波にIn

今日のホテルはこんな感じ

 


 

神戸からもう一人一緒だったので

晩ご飯を食べに^^

 

 

 

 

 
2次会に行くか?と
今日は辞めておきましょうと
まだまだ先は長いし 明日 いつもの北陸の出張の時の人が合流するので
明日行きましょうと
なので今日は お開き^^
でも 1.8Lを帰りに買ったのだ
 
 
01/27の朝
 


 

朝ご飯が付いていないホテルだったので

おにぎり

 

さてと頑張りますか(^^)v

 

 


 

さすがに雪が積もってます♪

 

・・・

・・・

・・・

 

無事終え富山市へ移動(^^

今日から3日間 このホテルにお世話に

 


 

昨日のホテルより少し広め

少し早めに終わったし大浴場がついているので先にお風呂

 


 

いや~ 寒かったので いいお湯だった

朝もう一人と合流したので3人に

いきますか^^

 


 

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 


 

を軽く呑み 焼酎に3人だとボトルの方がお得なので

 


 

黒霧を(^^v 無くなった所で 昨日の一人が

次行く?

そやねと

 

 

 

2次会
 
え?

3次会
 
ここで北陸の人が1人で飲みに来てはった人と
意気投合してしまい^^;
2人で次のお店に入ってしまった
もう無理やでと言いながら
連れて帰らないともあり

 

4次会

どんだけ行くのよ

 

 

 

01/27 朝6:30

二時間しか・・・・

確実に強くなってるσ(o^_^o)

 


 

きっちり戴きました(^^v

さてと行きますか♪

 

 

 


 

今日は快晴

めっさいい天気でした

 

・・・

・・・

・・・

 

夕方・・

立山連峰がとても綺麗で

 


 

夕日が照りかえり ピンク色に

帰ってニュースを見てると これだけ晴れた日は久々らしく

見れるスポットに沢山の人が訪れていたと^^

 

見れて良かった♪(携帯なのでちっちゃくなっちゃうのが残念

 

さすがに今日は休肝日にしようと

個人で食事ってことにw

カップめんとオニギリを食べてお風呂に入り

TVを見てると いつのまにか 寝てた

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

起きたら PM11時

あ~ いいちこ 持って帰るには重いぞ・・・・

と思いながら そのまま寝てしまった zzzZZZ

 

01/28

朝6:30起床 よ~寝た♪

結局11時間半も寝た

体調もいいぞぃ

 


 

行きますか(^^

 


 

ひぃ~ 川が流れてない

凍ってる(っ´∀`)っY〇☆

 

・・・

・・・

・・・

 

無事終わり

 

 

今日は

え?

うそ~

ホントに

 

そう 2日前の3次会で意気投合した人から

誘いのがあったみたいでw

え?電話番号教えてあったのネ^^

富山駅集合だって(笑

 

ってことで今日も

 


 

1人前がすごい量でした^^

すると なんとその人の会社の人が居合わせて

ビールおごってもらっちゃった^^ ありがとうございます♪

富山の人はいい人が多いみたいです(^^v

当然2次会へ

 


 

01/30 最終日

 


 

3日目になると同じのばかりなので さすがに飽きる・・・

今日の天気は曇り

 


 

あ 飛行機

空港が近いんだ

 


 

富山空港は河川敷にあったです^^

 

・・・

・・・

 

完了^^

 

帰りますか?

八尾駅に到着

11:40

富山駅行き あうぁ~ 出てしまったよ

 


 

お昼にしようと

 

 


 

八尾はお蕎麦がおいしいらしいので

肉蕎麦を

 


 

またね♪

と富山を後にした

 

結局1.8Lのいいちこ 初日に呑んだきりで

重たかった(半分無くなってたけど笑

 

1人だと寂しいけど2,3人も ちょっちヤバイなぁ~・・・

1/15~半月 もう1月が終わってしまった 早いT_T

来週からまた頑張りますか^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

あのぉ・・・・
お仕事で富山に行ってるんですよね?? (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ・・・
≧(´▽`)≦アハハハハハ なんか美味しいものたくさん食べて呑んで
いいなぁww
八ちゃん、ご当地グルメの本を出版できそうな勢いですねw
呑みすぎ、食べ過ぎに注意して頑張って下さいね^^

果林☆彡さん ジィィ──(。¬д¬。)──ッと見つめないください(^^;
ですよ^^ お仕事です♪今回も沢山の所に行ってきました^^でも 載せれないのでw
あは(^^ 出張の所の食べ物はやっぱり美味しいですよね
当分 出張もなさそうなので たぶん・・・ 月曜日のメールが怖いですけど(笑

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 お酒三昧。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
盛り上がったんだろうなぁ~って思ってたら。。。四次会(^▽^喜)
次の日、休みだってこと前提だったら
本当に羨ましい~^^
富山の方に感謝(。-人-。)

よ、四次会?(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*  
元気だねぇ~
さすがに、ここ何十年もそこまで行ったことないw
けど、翌日はしっかり睡眠とれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
富山は地酒も美味しそうだね。富山最高だね~^^

雪景色がきれい!
それにしても食べ続け、飲み続けましたね^^;
その分帰ったら健康に気をつけて、子供さんたちと体を使ってめいっぱい遊んでくださいね^^

左近さん 今回は呑んできましたよ(笑w 2人がとってもエンジョイしちゃって^^
でも楽しかったですね♪
まさかその人の会社の人からおごってもらうなんて 初対面なのに
その人の日頃の良さが伺えました^^ いい人知り合えたです^^v

snowguraさん 正直言ってきつかったです^^; でも二日酔いもなく・・でも体は疲れていたんだと思います コロって寝ちゃったみたいで^^
お酒も美味しいんでしょうけど このペースだとお酒呑むと確実に二日酔いになっちゃいます(笑

マロンさん 先週の方がすごかったみたいで ちょっぴり残念でした
でも毎日見ると嫌かもしれませんね でも雪景色はいいですね♪
そそ体を動かすことをしないと(^^ ちょっちヤバヤバでしょうw
でもやっぱり今日はお昼寝三昧になっちゃったです(笑

長丁場、お疲れ様^^ 北陸・東北の人は酒豪のイメージありますねぇ
最後のおいしい麦茶が、なんとな~く笑えました (。-∀-) ニヒ♪

出張で4次会まで行くとは恐るべし!確実に酒に強くなってますね(≧∇≦)

おつかれさまー!
もぅーおいしいもんたべすぎぃぃぃ!!
ぃぃなぁぁ♪
黒霧ニジもすきです? おいしいよね?

ふらたんさん 平日だと言うのに活気が溢れていました^^
σ(o^_^o)らは出張のみだけど 凄かったですね^^
あは^^ ビールにするか迷ったんですけど この時間なので○に帰れるかなとw
でも 遠いですね富山は もうすぐ?北陸新幹線が完成予定?
大阪からだと 余り・・・関東からは早くなるそうです♪ いいとこでした(^^b

やまちゃん あは^^ 日ごろの行い?(^▽^笑)
でもつきあいは大事だし こんなところはいらないんだけどね ホントは(笑
でも楽しかったよ^^ でないと 知らない人とも出会えないし^^v 

にじぃ?さん そう?にじぃ?さんのが^^v 
だんだんと 皆 芋になってきたよ まだ卒業できない麦派です(笑
でも・・・何呑んでも同じなんだけどwσ(o^_^o)は 
しかし 匂いがキツイよ芋は 電車に乗ると 避けられるもん(笑 オヤジのσ(o^_^o)もになってるのかもw 普段はないけど・・ たまには^^

出張お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
最初の写真や、立山連峰の写真もすごくキレイですが・・・雪景色も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪いかにも冬って感じでいいです(*^-^*)
楽しい出張になったようでw そちらも良かったですねw
それにしても、4次会って!未体験ですw
というか・・・大抵、2次会(大抵カラオケ)でそのまま朝までが多いですw 

最近更新をされていなかったので、
とても心配していたのですが、出張で忙しかったのですね。
これからも大変でしょうが頑張ってください。

cherieさん ども♪
景色は神戸で見れないものばっかりだったので良かったです♪
大概は2次会で終わるんだけど やっぱり知らない土地なので色んな所に行ってみたい気持ちが膨れたのかなぁ~って(笑

つっぴδ。さん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 忙しいというかサボっていたというか・・(笑
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃありがとうございます^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
