スポンサーサイト


01/15~01/23 in 愛知

ようやくロードの片道が終わりました♪

 

 

01/15(木)の朝

 


 

うーん良い天気だ

 

さて愛知県に出発

 

 


 

新神戸駅

 

○が午後からだったのでゆっくりめに^^

 

約8日間 (in15日 out22日)お世話になったホテルですw

 

 


 

 

場所は 栄です

 


 

 

いろんな場所に行ってきましたw

殆ど車での移動だったので(名古屋の人に連れられて)

初日の帰り(まだ会社に戻るのでと・・・駅に)

 

 


 

あおなみ線^^

 

2日目からの集合場所

 


 

砂田橋駅^^ 乗せて行って貰う人のの近くだそうですw

早く終わった日もあったので

ちょこっと

 


 

名古屋ドームです

なんと砂田橋駅からだと 

この手前建物の所有者さんの土地で 近くまで行けませんでした

 

ホテルでは

一人だったので

ブハ(笑)  



 

最終日は残ったらいけないと思って小さいのにしたんだけど

映画も沢山みました^^ あと当然ながら・・・(-д`-ll)ボソw 

見てませんよ ジィィ──(。¬д¬。)──ッ白状シロ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)

 

 

朝食はかというと

やっぱりよりに^^


 


 

きっちりと食べましたよ

でも お昼と夜はコンビニ弁当が多く

たまにはね 外に出て


 


 

美味しいものを(゚д゚)ウマ-と

 

 

 

そして中日

また乗せてもらった人が別件で

ここに降ろされ(^^;

 

 


 

名鉄瀬戸線

 

 

最終日

午前中だったので

お昼

くくりは

 


 

ラーメンの専門通りで新幹線乗り場の地下にあります

 

名古屋 東京、北海道、九州 その色々

迷ったあげく 九州の

とんこつラーメン&オプション卵

をいただきました

 

 

 


 

なぜ 名古屋にしないかというと

たまにお昼 一○堂さんってお店があって食べたから

 

 

ふ~(^^

呑んで食べてになっちゃった^^

どうしても外食になっちゃうので 手料理が食べたいですね♪

 

来週からは富山県

パソ持って行くか思案中(^^

だって寂しいぼーなんだもん(笑

でも 今度は一人でないので 期待増エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

雪が積もってるかも!?と

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^ 8日間もだなんて寂しそうですね!
子供さんたちも待ってたでしょ^^?
ホテルでコンビに弁当・・・たまに映画とか見ながらならいいけど、毎日は辛いでしょうね^^;

長い出張やったんねー
おつかれさまー!!
8日だと少し淋しくなりますよね
18禁もちいっぱい見たでしょ??
(¬д¬。) ジーーーッ

マロンさん 実際は8泊9日だったけど 普段一人じゃないのでやっぱり寂しいですね
子供達全然でした・・・がっくし(笑w
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 1日ぐらいじゃ平気だけど毎日になると・・ショボンでした^^; 

にじぃ?さん 3ヶ月とかあったので でも最近は行っても2,3日だったので久しぶりに
2Lの焼酎を買いました(笑
うん? ( ̄ー ̄)ニヤリ (*pωq*) エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 

お疲れ様でした(*´ー`)
家に着いてママんの手料理を食べてホッとしたんじゃないですか?^^
旅行・・・じゃなくてw出張だとやはりかたよった食事に
なってしまいますもの(。-д-)(-д-。)ネェー
富山はPC持って行ったら18禁は見ないのかな?(`ω´)ニヤニヤ

果林☆彡さん どうもです^^v
帰って来た日は ハヤシライスでした(^^b ちょうどお題に(笑
外食ばかりだとどうしてもね・・・^^; 
え?( зз)ノ ワカラナイデチュ~(*´ェ`*)(笑

お疲れ様でしたー!お天気には恵まれたみたいですね♪
外食ばかりだとやっぱり家庭料理が恋しくなりますよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
来週の富山も頑張って乗り切ってねー!!

malyさん 8泊9日なので・・雨の日も(苦笑)
今回は初めての人でしたし・・ちょっと ぶつける感が(笑
なので一人の時だけUPw 
ホントハσ(o^_^o)なのでw なんぼ話しても そっけない人でしたT_T;
でも ○は完璧 まだ心開くまでには でももうちょっとだったかなと思う9日間でしたよ^^v でも次回は たぶん 写真も増えるでしょう ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

長期出張はいろいろ大変ですね、お疲れ様でしたm(_ _)m
富山は寒そう~~~ でも海の幸山の幸、おいしそうですよね^^ p(^^)qガンバ!

出張、お疲れ様~ヾ(´ρ`)ノ゛
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 見覚えの有る所ばっかりじゃ~ん(^▽^喜)
チャーハンとかラーメンとか美味しそう♪(*?ρ?)ジュル
何気に、今回の出張。。。お酒の画像が少ない気が(・∀・)ニヤニヤ

ふらたんさん いろいろとねありますね(笑 どうもです^^
富山は寒そうですね でもちょっと((o(^∇^)o))わくわくしてます(^^

左近さん どうもです^^
左近さんの行ってないとこを撮りたかったんですけどね~ ちょっと恥ずかしいかったですね(^^;
あは^^ だってね1人だったので^^;

今回は随分長い出張でしたね~お疲れ様でしたペコッ。.:*・゜┌○゛ 
荷物も結構多かったのでは?f(^^ゞ
1人だと余計に寂しいですね(´∩`。) 

死のロード お疲れ様~

cherieさん 荷物は3日分にしました^^ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ありですww
1人だと寂しいですね でも 2,3人だと・・・モ、ダメ...(o_ _)/[壁](笑

snowguraさん 長かったです(^^ 
でも体はこっちの方が楽かも(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
