スポンサーサイト


01/14 ロード

平日ですね^^

今日の天気は さぶいw(笑

 




 

 

明日から愛知県に行って来ます

今日は

 

新年会でした^^

 









 

あんまり 酔わなかったと思ってますが

と^^v

 

明日 15日~

来週 、再来週 1月終わりまで ^^v

 愛知、富山に行って来ます♪

「ロード」に行きます^^v 

かけもちです・・・・

19日 娘の誕生日なのに グスン・・・T_T

 

23日には 一回・・ 遅いじゃんT_T

帰ってくると思います

 

今日は新年会でした^^;

 

 へこんでます・・花も・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

一升瓶ww

これはまた豪勢な新年会で、よかったですね。

また美味しいもの食べて~w いいなぁww
おお!愛知ですか!愛知、多いですね~
また大切な日にお仕事なんですね。。。。。
体調を崩さないように頑張って下さい(o^-^o)

今回はチーム(9人)で行ってきました♪
なので 呑みます でも足らん(笑

つっぴδ。さん 料理は2000円でしたw でも 呑み代はかなり ぷはw^^;

果林☆彡さん 忘年会ができず 出張が多いチームなので^^;
愛知担当になっちゃたので(笑
そうなんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんでだよーみたいなところはありますが帰ったときに^^v
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ありがとうございます
寒くなってきましたので 果林☆彡さんも気をつけてくださいね^^bb

今年もあちこち引っ張りだこですね~ この時期は体調も崩れやすいので気をつけてくださいませ^^ お誕生日はお仕事とはいえ残念ですよね ドンマイです(´・ω・`)

はじめまして☆
新年会の次の日に出張!体調は大丈夫ですか?
きをつけて~♪
お誕生日一緒にすごせなくて残念ですね(;;)
お酒の中にしずんでいるのはなんですか?(海老みたいに見えて。。。)

またおいしいもんいっぱい列んでますねー!!
せっかくお誕生日なのにねー 残念ですねー
でもまた来年もあるし 再来年もあるしね?

またいろいろ食べましたね~^^ 出張気をつけて行ってきてくださいね^^

東京も今日はかなり冷え込んでいます(((( ;゜Д゜)))
新年会、豪華で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
娘さんのお誕生日は残念ですけど(´∩`。) 
出張、気をつけて行ってきて下さい♪

凹んでるわりには「^^v」の絵文字w
寂しくもあり、楽しみでもある「ロード」なのですね?(´∀`*)ウフフ
でもお誕生日にはいてあげたいよね(。-ω-)ウンウン
寒い日が続きますが、体調に気をつけて、~~ヾ(○・ω・○)イッテラッシャーイ(●・ω・●)ノ~~

新年会、美味そうな料理が出ましたね~^^
ウェルカム愛知県v( ̄∇ ̄)v
しっかし・・・去年のクリスマスといい。。。
記念日に、出張とはil||li(つд-。)il||li
クリスマスのように、何とか自宅に戻れるサプライズ。。。
期待しちゃっても良いのかしら?(*´Д`*)ハアハア

お酒の中にあるものはなんでしょう?気になります><
今年もあちらこちら飛び回るのでしょうか?いつか熊本に・・・・wwww

あららー
出張から戻るまでしばらくブログお休みなのですね...(-ω-`*)
家族との時間を大切にする八ちゃんにとって
お誕生日当日にお祝いしてあげれないのは切ないですねー
でもその分、帰って来てから盛大にね♪

ふらたんさん ただいも~です♪ そうそう出張になってしまったです^^;
誕生日残念だったけど 朝電話しました♪^^bb

碧うささん 初めまして♪^^bb
ブログを書いてますので 大丈夫でしたよ(笑
出張が多いのでこんな時はへこんでしまいますT_T
あ、これですか 梅とシソです(^^ あは海老に見えますね^^

にじぃ?さん 新年そうそう新年会に行ってきました(新年なので当たり前ですけど笑)
来年もあるけど やっぱり 9歳って歳は一回しかなくて・・・・T_T
これも違った意味で^^と思ってます♪

マロンさん 食べて呑んでしゃべって 楽しかったです(^^
無事に何事もなく 帰ってきました ( ̄ー ̄)ニヤリ

cherieさん 料理は安く仕上げたみたいで でも美味しかったです(^^b
残念でしたけど ケーキ食べたでぇ~の声は^^
やっぱり愛知も寒かったですw

snowguraさん ばればれですね♪ ちょっとお酒も入ってたからでしょうけど
ゎくo(。・ω・。)oゎく気分でしたw でも当日の19日なると ふーって^^;
今度は富山なので 雪がちょー積もってるみたいで うーんT_Tです

左近さん 愛知行ってきました 約15日から23日まで 寂しかったよ~
左近さんところに行けばよかった(^^v
出張の日はあまり選べないので・・・・ 今回は帰って来れませんでしたT_T
でも 電話で♪^^b

睦★月さん 梅とシソです♪ 焼酎にはかかせません(笑
2月に福岡に行くかもです でも呼んでくれないかも・・・
あ、熊本ですね 担当が(苦笑)

malyさん パソ持っていってなかったのでお休みしちゃいました^^;
でも帰って皆さんのところにお邪魔しましたよ(^^b みなさんお変わりなく(^^v
出張が多いせいもあるかもしれませんが 今しか出来ない思い出を増やしたいと・・
でも 出張だと・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
今日はゆっくり会話します 外寒いの~(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
