スポンサーサイト


01/10 一輪車クロスカントリー

  「コールドブルー」見ました? 見てない?

 (σ(o^_^o)はママんと見ちゃいましたw 感想は 今後σ(o^_^o)の中で発展しますw

      TVなんだけど・・・ 感動したです^^ (どの人の立場で見たかですけど)

      どの立場で見ましたか?

でも リアル体験ののがいいね♪^^v TVより 自分の体験の方が・・・と思ったけど

知らない世界があり・・・・・

 みなさん 見た人? どの立場でみましたか? 見てないってすみません(^^

 

 

 

はい♪ 今日は(^^ ペコリ(o_ _)o))  長いっすT_T;

 

今日の天気は小雨

 

朝と昼と15時ぐらいの天気です

 

 

今日は娘の一輪車クロスカントリーの応援に行ってきた

朝小雨だったので大丈夫かなぁ?と心配してたんだけど

もなく 時間通りに行ってきましたw

 

会場は 神戸総合運動公園のユニバー記念競技場

 

 

 


 

受付を済ませ

 


 

しばらく待って 開会式

 


 

 

今日のプログラムは

8:30 受付 早いよ~(笑

9:30 開会式

9:45 競技 (午前の部 小3、4年生)

12:10 閉会式

12:40 午後の部(小5、6年生、中学生、一般)受付

 以下省略

 

小3,4年生で 700名 午後は400名 参加の大会でした

 

娘は小3女子の部 計276名 すんごい♪

 

なのでグループに分かれての競技に

娘のゼッケンは○だったので 6番目だった

 


 

距離は2.5km

コースはこんな感じ

 


 

長い 一輪車に乗っての距離にしては長いなぁって

 

4年生男子から順番に始まり

 

娘の出番に

 


 

頑張れ~

って ここから言っても聞こえないなってことで 

スタートのピストルを合図に

急いで ダッシュ

 

スタートは真ん中の位置ぐらい

頑張れ~と心に思いながら外に

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 



 

なんとか間にあった ⊂(^ω^)⊃ セーフ

追いかけるが やっぱり一輪車は早い^^;

 

あっという間に見えなく・・・

 


 

スカイマークスタジアムの周りは上りあり下りありのアップダウン

 (同じくユニバー記念球技場も同じです スロープになっているので)

 

折り返して帰ってくるのを待って

再び

 


 

○○ 頑張れ~♪

 

 

急げ~

ゴール前だぁw ママん&息子に 戻れ~(^^bbと

 

 

 

 


 

ちょうどゴール前 (ちぃっちゃいけど・・・・なんとか ゴールの瞬間を

 

ゴール前に行くと

 


 

なんとも暖かいものを目にした^^

前の人のゼッケンを♪

 

ようやく戻ってきた

 

 
頑張ったネ

 

 

 

終わった後だと言うのにまた乗ってる(^^

息子は 力が余りすぎてるみたいで(笑

 

結果は55人中
15分27秒の同タイム19位でした(^^
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
 
 
頑張ったね~と
途中で雨が降るし 雪が降るし 風がキツイし この悪天候の中
頑張った娘を褒めてあげたい(^^
なんと 一回も落ちなかったみたい
え? すげ~
 
12月のマラソンとどっちがシンドカッタ?と
聞くと 
 
一輪車!!
 
 
でも 娘の顔には満足の笑みがこぼれていた^^v
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ お疲れ様でした^^
一輪車ってバランス感覚必要ですよね  子供に教えられないなぁ~って思った初めてのものがこれで、すいすい乗りこなしてる姿を見ると感動ものです
チアといい、マラソンといいスポーツ万能なんですね~ 八さんに似たのかな^^

コードブルーは見たかったので録画しました。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
おめでとう?
寒い中よくがんばったねー!!
ほんと子供は元気だ!!
しかし 一輪車ってほんま難しいのにすごいね♪

コードブルーは、相棒が観てましたよ(≧∇≦)ъ
左近はビール片手に、
日本の将来を案じて経済新聞を読んでました
         ↑
ウソです(゚m゚*)プッ 本当は、マンガ読んでました
一輪車が乗れるというだけで。。。左近、尊敬の眼差しです(*´Д`*)ハアハア

八ちゃんこんちわ^^ すばらしい写真たくさんありますねー^^ クルルは写真とかの容量制限あるので、写真選択に悩まされてませんか?w 私は 画質下げるか・・1~3枚で勝負するか悩んでますw 一輪車昔試しにのってバックドロップ式でこけて以来・・・orz

コードブルーはなんと言っても黒田先生でしょ!
ギバちゃん(【】∀【】) イイ!!
藤川先生はずいぶんと成長しましたね^^
内容的にも素晴らしいし、命の大切さも考えさせられるし、
私的に、ギバちゃん、児玉さん、寺島さん、りょうさんと
大好きな役者さんが揃っていたし、大好きなドラマの1つです^^
パート?を期待したいですねw
お子さん、頑張りましたね^^
本当にエライ!(o^-^o)
八ちゃんのブログをいつも読んでてお子さん達を「よく頑張ったね!」って
ギュっとしたくなりますよ(。-∀-) ニヒ♪

すごいがんばりだ!寒い中ご苦労様でした
コードブルーはもちろん、BGMのとりこでした( ●  ^  -  ^  ● )  

ふらたんさん σ(o^_^o)も乗れないです^^; あれもできません そうそうフラフープです 一回回したら落ちちゃいますT_T
今の子はみんな乗れますよ びっくりしましたけど だって体育祭の学年競技になってますもん^^

つっぴδ。 さん もう見ましたか? (o´ェ`o)ゞエヘ

にじぃ? さん ほんとに良く頑張ったと思います(^^
なんで1個しかついてないのに乗れるのか不思議ですよね
それも2.5kmも ほぇって感心してました^^

左近さん マジっすか あ~ビックリした(笑 今面白い漫画はなにですか
やっぱり σ(o^_^o)らの年代は無理っぽですもんね サーカスするひとだけでしたもんね え?(笑

Taaさん ありがとうございます 夜もう一度伺いましたけど 雲の鳥すごかったです♪
そうなんですよね1000kb しかなくて・・・なので圧縮して載せたり Vol2 にしたりしてます 基本的に長い日記なので(笑
でも もっと一杯載せたいですね♪
一輪車乗った経験ありなんですね ( ̄ー ̄)ニヤ だいたいの年齢を(笑

果林☆彡さん 見てたんですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 今回は藤川先生と黒田先生がメインぽかったですよね 他の先生も良かったですけど どっぷり浸かっちゃいましたw
パート?あればいいですよね^^v え?もしかしてあるの?
どうしても 出来ないんじゃないかって最初に思ってしまって 悪い癖なんですけど
なので 本当にすげ~って思っちゃいます(^^
何事も経験が必要だと 知らないと損するなぁって(笑)思ってます
なので今後もチャレンジ精神で♪ 遊びます(^^ え?自分がかいって(笑)

snowguraさん 寒かったです 見てるほうは体動かさないので どびきりw
でも 頑張ってる姿(真剣な顔)は やっぱりいいですね(^^v
BGM うふふ(^^v 

一度も落ちずにこんな距離を走れるんですか?すごい~!!
こんなに頑張ってくれると応援するのも楽しみでしょうね^^

コードブルー、連ドラの時はほぼ見ていたので見ようと思っていたのですが、見逃してしまいましたf(^^ゞ
一輪車、スゴイです!今回も頑張りましたね♪(≧∇≦)b
1度も落ちなかったなんてスゴイです。私は本当ニブイんでf(^^ゞ
八ちゃん家は2人共運動神経イイし、何より体を動かすのが好きって感じでいいですよね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
