スポンサーサイト


01/09 宵恵比寿

今週の天気は晴れから

だんだん寒くなり 今日は 夜は 雨に・・・T_T 明日晴れるかな?


 



 

1/6から ○始めで

同僚にあいさつをして

どうやった?

みたいな(^^

 

そして 今週週末は 恵比寿さま

通称 えびっさんです

 

行く?と

後輩は 誕生日が本恵比寿の日なので(前回名古屋に一緒に行った人ではなく)

毎年一緒に ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆mp祝いも兼ねて行く子^^

 (やっぱり 誕生日は誰かに祝ってもらいたいもんね♪^^v

 

ってことで 行ってきました

 

 

 


 

 

写真を撮ったら

去年と同じ物を撮ってるやん(笑

 

ずーと 毎年同じ行動してるかも(

 

 


 

だって また おみくじ 引いてるしw

 

初詣出に行って引き

ここでも また引くw

 (でも 同じ行動しますよね?と? 同じ場所に行くと・・・

 

そして引いた結果は

じゃん^^

 

リベンジ?

 


 

ムフッ( ̄m ̄*)

」番 大吉

 

今年のラッキー番号は 八と五でした

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

 

 

お参り(商売繁盛)も無事終わり

 

誕生日祝いも兼ねて 今年は3人で

 (やっぱり風邪の人が多く 皆さん大丈夫ですか? 歳取ると(笑

 

気合や~って 

 (誕生日の後輩がいきよいよく

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 

 

 


 

いきなり 明石焼きとワンカップ

 

いきなり雨が振ってきて 寒くなってきたので

日本酒にしました^^

 

雨降ってるしどうしようと

飯食べにいこうや♪と もう一人の人が

 (大概 ここで使うと・・・・・www 

  もう○○年も 勉強しないσ(o^_^o)達だったので

 (雰囲気で呑むタイプ♪みたいです その癖ベラ呑むのにw

 

え?そうやね そっち行きましょうとw

行ってきました♪

 

なんせ寒いので

 


 

 

串屋さんに^^




 

 

食べてるとだんだん暑くなってきたので

次は(笑

 


 

 

水割りの焼酎に^^

 

 

 

なにせ楽しかったです^^

リベンジも果たせ♪

毎年風邪に倒れてなく お祝いにも行けてます^^

 

でもσ(o^_^o)だけ 通称 商売の神様 えびっさんに

行ってきたので 「おみやげ」です

 

 


 

ふと・・

神戸ではこの下の袋が主流ですw

お正月も京都では これでした

どこも同じなのかなぁって・・?

 

 

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ ○^^

でも楽しかった♪

 (最近最後までいけてないね・・・明日早いねん^^)

今日は 初めから飛ばしたので・・・・ また後日に遊びに行きます ペコリ(o_ _)o))

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

毎年行く恒例行事なのですね。

(?ー?*)フフ・・1番は呑みに行くのがメインだったりして?(。-∀-) ニヒ♪
おみくじ、やったじゃないですか!ラッキーナンバー「八」w
これもィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッって感じですね^^
良かった・良かったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

天津甘栗といえば、こっちもこの袋ですよぉ~
ラッキーナンバーでもあり、今年はますますいい年になりますね^^

串揚げもお刺身も美味しそう♪
大吉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪ 
恒例行事は欠かさないほうが、なんか気持ち落ち着きますよね♪

つっぴδ。さん そうですね♪○に入ってからは○○年は行ってますね^^

果林☆彡さん ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ? 見つかっちゃいました(笑
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 「八」が出たときは驚いて 貰ってさらに吃驚したです(^^
八はいいんだって(笑

ふらたんさん そうなんですか^^ ってことは全国同じなのかなぁ~?
(・∀・)ウン!! ラッキーナンバーだし いい年になってくれたらいいなぁと(^^
先週まではアレだったのにね(笑

snowguraさん めっさ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪でした(^^
ありが?です(^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 行ってないとなんか寂しくなっちゃいますね^^

甘栗・・・こんな感じだと思うけど、あまり買わないので・・・どうだろう?
串揚げおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

8番はやっぱり「幸運」だったんですね( ´艸`)ププ
毎年同じようにするっていうのも、幸せなことですよね♪
ラッキーナンバーが8だなんて!今年も良い年になりますね♪(≧∇≦)b
串揚げも美味しそうです( ̄¬ ̄*)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
