スポンサーサイト


清水寺 <番外編>

今回 清水寺には

京阪電車で行ってきたんだけど

清水五条駅で下車して徒歩25分

25分だったので往路はタクシーで行って

着いたところから清水寺までお店がズラリ並んでいます♪

 

 

なぜ?番外編かって 察しの通り

なんか これがないとね~(笑 

はじまらないっしょσ(o^_^o)の遊び場

 

ってことで

摘まんで来ました(^^

生八つ橋(チョコレート味)

 


 

今じゃ たくさんの味がありますね!?驚いたです

 

 

歩いていると

お茶飲んでいきとサービス満点です

 


 

美味しいものばかり並んでいるので

なかなか辿り着かなかった(笑

復路は駅まで歩いてだったので

沢山 見て食べました(わぁお( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

あんなま黒ごま


 

次は八ツ橋しゅー

 


 

めっさ(゚д゚)ウマ- まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

でした

 

でも σ(o^_^o)の中で一番美味しかったのがこれ♪


 



 

牛肉しば漬け

 (牛肉とシバ漬けとキンピラが入ってるお饅頭)

 

テンプラも食べたかったんだけど お昼前だったので諦めた

 

そう駅に向かっているとお昼の時間(笑)

おせちも( ゚д゚)アキタヨ・・状態だったので

 


 

カツ丼を(^^

 

でもやっぱり

 


 

この笑顔が一番だったかな(^^

 


 

 

今日でお正月休みも終わり短い10日間だったけど

ゆっくり過ごせました(^^

 (あ、今日もひたすら寝る?予定です)

 

今月は忙しくなりそうです^^

待っててね ○○県、○○県(^^v

喰うぞぉ~ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
清水寺いいですね>< 生八橋のなにも入っていない、皮だけのが好きです///
娘さんの顔は見えないけど、口元から推察するにきっと可愛らしい、素敵な笑顔だったのでしょうねぇ^^
今年もよろしく御願いします☆

睦★月さん 明けましておめでとうございます♪
皮だけの・・昔からある最初のですね(^^
ズバリ正解です なんて(笑
'`ィ(´∀`∩ 今年も宜しくお願いします(^^bb

(。-∀-) ニヒ♪ やっぱりね~~~こうでないと八さんじゃありません(笑
京都は歩かないとだめですよね! まだ食べたことがないのがいっぱい!! 
笑顔もごちそうさまでした^^

はっちゃんおめでとうございます!
今年もよろしくね♪
清水寺ぃぃね~
今年も仲良し家族のブログ楽しみにしてまーす♪

またおいしそうな物を~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
京都行きたいよ~  京都の雰囲気の中でお茶したいです^^

お正月休み10日あったのねー。(オイラは5日しかなかったわ@@)
ホント休みってあっという間・・・
今年はそっち方面に行こうかしら!
と思っても ここからじゃやっぱ遠いわwww

八つ橋は本当にいろんな味がありますよね(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
季節限定とかもあるしw
でもでも、八つ橋シュー?は初めて見ました。食べてみたいですw

この間、会社のパートさんが京都へ行った時に
八つ橋をお土産に買ってきて食べさせてくれたんですけど
とても美味しくて感動したくらいでしたw
何味だったかな・・・チョコとゴマだったっけ・・・
パートさん曰く「ここの八つ橋が1番美味しいのよ」って言ってました。
名前忘れたけど・・・(* ̄m ̄)プッ
私はニッキが苦手なのでニッキ味じゃないものが好きです^^

八つ橋はあの生地の風味が好きです。
チョコレート味は食べた事がありませんが、一度試してみたいです。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 10日も休みがあったのねil||li(つд-。)il||li
八ちゃんの休み、一日分けて欲しかったなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
生八つ橋。。。美味そう(*?ρ?)ジュル
ああ。。。カツ丼も、捨てがたいなぁ~^^;

ふらたんさん あはは^^ やっぱりぃ(笑) ほんとに知らない食べ物いっぱいありますよね(^^v
もっともっと遊びに行かないと思っちゃいました♪
♪ 取りたかったんですけど(だめだめ)笑

にじぃ?さん 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^
了解ッ!( ・∀・ )ゞ どんな年になるかσ(o^_^o)も楽しみです(^^

マロンさん エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ だって だって あるんだもん(笑
京都だからか 着物の人が多くて 雰囲気も良かったです♪

摩訶さん 堪能しちゃいました(笑 そのおかげで体重に乗るのが怖いですw
でも休みって早いですね (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
遠いっすよねT_T σ(o^_^o)も一度は摩訶さんの土地に行きたいです♪出張ないかなw

cherieさん 知ってたんですね σ(o^_^o)は え?チョコレート?ってでも美味しかったです♪
そうなんですか ひぇ~^^
シュークリームのカスタードが入ってましたよ^^

果林☆彡さん ノーマルのしか食べたことがなかったので σ(o^_^o)もオドロキ桃の木山椒の木でした(笑
ニッキなつかすい♪ あの~ 果林☆彡さんって( ̄ー ̄)

つっぴδ。 さん あの味も少し入ってますが チョコレートの味が濃く美味しかったですよ(^^ 是非一度♪

左近さん 1日ですか ヤです(キッパリ笑ww
カツ丼がめっさ美味しかったです♪ 食べてばっかりだったので胃が大きくなったのかうどんも後から追加して食べちゃいました(^^; やっべ~ 

こっちまでの出張・・・ないような気がするw
まぁ、もし来るなら2月くらいがいいかしら?雪も寒さもいい感じよー♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
八つ橋が大好きな私は、八つ橋シューに釘付け!!!
清水寺・・・行く機会があればぜひ食べてみたですね~"o(*´∇`*)o"

八橋美味しいよ(*´ω`人´ω`*)ネー?
清水寺 修学旅行以来かなぁ・・・・・・・・・
 :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 何十年前やねんw

摩訶さん ウフ♪ バレテました? でも 一応あるんですよね でも担当になかなかアタラなくて^^;
雪も寒さもって 一番すんごい時じゃないですか?(笑

malyさん あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^
シュークリームみたいで なんともいえない味でした (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
是非そのときは食べてみてくださいね♪

snowguraさん σ(o^_^o)はノーマルタイプのは少し苦手でした^^;
小学校ですもんね(。-∀-)化♪ σ(o^_^o)も かれこれ がっくし。。。。w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
