スポンサーサイト


'09 01/01 北播磨余暇村公園

あけましておめでとうございます

 

今日の天気は晴れのち雨

 

 


 

 

今日は帰省がてらに親父の墓参りを済ませ

 北播磨余暇村公園に行ってきた

 

元旦だったためあまり人は居なかったけど

子供達と一緒に遊んだ♪

 

 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

いい天気だったんだけど

雨が・・・・・・降って来た

 

山だからか?天気の変わりが早い?

 

でも 十分 初日から汗を流し一緒に遊べた♪

 

 

明日(01/02)は ママんの実家に帰ろうか^^

初詣では京都にします^^v

今年も宜しくお願いします

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

新年の遊び始めですねw
今年もご家族で元気に遊ぶお姿を楽しみにしています(σ゚ェ゚)σYO!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんか貸切っぽい感じじゃないですか~^^
京都へ初詣へ行ったときの画像、楽しみにしてまっせv( ̄∇ ̄)v

初詣・・・今年はまだ行ってません・・・。実家に帰りたいよ~(ノ_・、)
昨日コロちゃんの散歩をさせてたら、寒い中公園でボール遊びしてる親子がいました。
八さんちもこんな感じだったのかな^^ 新年から仲良し親子♪いい一年の始まりですね^^

明けましておめでとうございます。
バラもあざやかで綺麗ですね。
初詣京都ですか?人が多いでしょうね。
また、良い写真が撮れるとたのしみですね。

今年も明るい八さん一家のスタートですね^^ どうぞ、よろしくお願いいたします
景気がよくないときほど初詣の参拝客は増えるそうです ホント神頼みしたくなります、モォ~~~~(笑

余暇村公園…とてもいい名前の公園ですね!

果林☆彡さん 初日から全開で遊んで来ました♪
飛ばしますよ♪ なっちゃってね^^
今年はなるべく文を少なめにしようかなぁ~って(^▽^笑) 最初だけかも(笑

左近さん そうなんですよ^^ あと1家族しかいなかったです♪
もう貸切状態でしたよ(^^v
ラジャー♪ キラーン d(-_☆)了解! ってUPしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

マロンさん σ(o^_^o)チも1/3に行ってきました 1/2は帰るだけで精一杯になっちゃって・・・
でも・・ママんがこの時はいません(笑 おかんがいましたけどww

千年苔さん 明けましておめでとうございます♪
京都に行くと毎年よる伏見稲荷神社は すんごい人です^^
でも今回は清水寺に行ってきました♪ 
記念写真もグッ(+´゚∀゚`)=bに 撮れたかな?(^^

ふらたんさん ママんがちょっと欠席でしたが 初日からバリバリ(笑
そうなんですか 初詣でって お寺と神社ってどっちに行くのが正解なの?って疑問に思った今日でした^^;
モォ~って ふらたんさんの 親父ギャグ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です♪
今年も ちょくちょく書いてね(^▽^笑)

つっぴδ。 さん 実際はここ コテージとかバーベキューとか有って
キャンプ?というか 余暇に使用する所があるそうです^^ なのでこの名前かもしれませんw

29枚の×50で1450円こまかく計算させてもらいました。
好きでないと出来ないですね、それにしてもうまく写していますね。
負けた~。

千年苔さん 1/1,1/3 の計29枚ってことですか?
実際に写真に関してはお金は一銭も使っていませんよ^^
携帯からPCに取り込むだけですので・・w
ありがとうございます(^^ 携帯写真が好きなだけです♪

暖かないいお正月でしたね^^
今年も元気に外遊び!何よりだと^^

snowguraさん あは(^^ たぶん 今年も年中 外遊びしてるんじゃないかと(笑
お年玉もいっぱい貰って子供達は喜んでいました(笑
ちょっと雨が降ってきたので・・でも神戸よりは寒いんですよ^^

ママンさんは1日の昼間に東京から帰ったんでしょうか?||電柱||Д-)ソーッ

cherieさん 5時ぐらいに家に着いたってメールがあったので2時ぐらいに出発したと思いますよ(^^v 
ゆっくりして夜でも良かったのにって
でも東京は寒かったって(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
