スポンサーサイト


05/28 場違い?

今日の天気は晴れ

 


 

今日は石川県へ出張

昨日、潮干狩に行ってアサリが今日の夜とママんに予定を聞いて

ショックだったんだけど

朝、

出してくれました

 


 

ママんありがとう(^^

 

お昼から今日は移動です・・・

移動だけなので 恒例の

 


 

呑むとなんだが眠気が zzzZZZ・・

気が着くと 1時間程度眠ってしまっていたようだ

 

携帯のマーク

後輩からである

今日どうします?

 

金沢に昨日から別の仕事で、後輩がいる

晩ご飯どうします?っての誘いメール

18:20に金沢に着くよと返信♪

 

待ってます♪と

 

金沢に到着^^

 


 

6/1~6/3まで 百万石まつり みたい

どんなのか見てみたいけど 今回はそこまでの滞在ではない

うーん・・・

 

ホテルに着いて着替えて、早速

 

今日はここに

 


 

なんとく風流な感じのお店だった

 

  
--付き出し、たこわさ、モロきゅう--

 

 
--金沢名物の ”とり野菜”--

焼酎名前忘れちゃった・・
 
器がなんだかいい感じでした♪
雰囲気もよく、
女の人一人や、女の人二人、カップル等
オヤジ2人で入る場所では なかったようなww
破れたジーパンのあては、笑うしかなかった  _(・・;φウッ・・・
お値段も少しはりました^^;
明日は六時起きなので今日はおやすみです・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

とり野菜!美味しそう♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

百万石まつり・・・興味ありますけど仕事が第一ですもんね^^
頑張ってくださいね!
「地獄の湯豆腐」・・・?辛党の私には興味深々!

八ちゃん・・・いつも、美味しいものばっか食べてるね!出張楽しそう!

百万石まつり…
名前からして大名行列とかありそう(^-^)
あさりはお酒呑んでる時に一緒に食べれば二日酔いとかしないですよね~
肝機能を高めてくれるみたい…
今の私の必需品だぁ~
出張頑張って下さいね

あさり大好き☆☆
とり野菜食べてみたいです(・∀・)

あさり、美味しそうです♪
地獄の湯豆腐……気になります♪

奥様優しい(〃▽〃) 朝、食べれて良かったですね♪
金沢の名物は「とり野菜」なんですね~。( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

私も焼酎大好きです。
独身のころは友達と立ち飲み屋とかに行きました。
いつもいろんなところへ行かれて,その土地のおいしいものに出会えて,いいですね。素敵です☆

やまちゃん ちょいと油が濃かったような気がします。 土地に合わせて出てくるのが郷土料理なんで OKなんですけどね(^^ しぃ~♪

マロンさんは地獄シリーズがお気にですね^^ 辛いって美味しいので
どっちにしようか 迷ったんですけど 湯豆腐だったので こっちにしました♪
このメニューの題は「お鍋」だったんですけどね・・・(笑)

みっちゃん こればっかりは譲れませんww (*^.^*)エヘッ
どうしても、食べ物中心になっちゃいます^^;;

孫薫さん 今日地元の人に聞きました・・そうみたいです
パレードがあるみたいです。。ちなみに金沢市内の大学は休みになるそうです・・
って 週末やんと 聞き返すと あれ?。。。って(笑)
あさりは 食べれて良かったです♪

デイジーさん アサリ 貝毒が心配だったけど httpにもあるように大丈夫だったので^^v
少し、今回は鶏になっちゃいましたけど 野菜もとらにぁってことで(笑)

あやっぷさん あさりは、砂もなく いい感じでした^^ あて砂に当たることが多いので
もう~ってなるんですけど 美味しいですよね♪ やめれないですね♪
帰ったらあるかなぁ~w
あやっぷさんも 地獄の豆腐ですね^^ ww 辛いのが好きとw

cherieさん これにはあてもビックリしたですね 夜と言ってたので
朝でてきたので^^ ♪ 嬉しかったですね^^
他にもありますよ いつだったかな? 
そうそう 4/27にも UPしてます^^v  金沢の名物を♪w

ryojunさんも お酒呑みはるんですね♪ ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間w
え? 立ち飲み屋さんに わぁお♪w 想像中(・x・ ).o0○
出張とは名ばかりかも知れません ちゃうちゃう(*^.^*)エヘッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
