

12/28 USJ

今日の天気は晴れ

 


 

天気もいいし

去年 年間スタジオ・パスを持っていた人に
あなたが遊びに来て・・・・・待ってます(~1/6)

 


 

そんなに 言ってくれるなら(笑

今日はUSJに行ってきた♪

 

みんなに声掛けましたね(^^;

 


 

AM11:00に到着したんだけど

チケット購入まで1時間

 

 


 

クリスマスは終わったけれど

1/6までは クリスマスの期間でした

 

 

行ったことないのを見に行こうと

最初は

サンタのトイ・パーティ


 


 

待っている間に

花摘みとポップコーンを買いに行ったときに

ショーがあって素通りできず パシャ(笑

 

 

 

 

 

サンタのトイ・パーティが終わり

 


 

 

次に向かったのが

 

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー


 


 

子供達はモンスターなので最初ビビッてたんだけど

踊るし 歌うしで

手拍子して楽しんでました

歌声が良かったです♪

 

 

お昼にしよか

 


 

と バーガー屋さんで

忘れてた パーク内なので・・・・  高~って

 

そうそう こっちも持って行くのを忘れ

1個潰れたと聞き

どんなシーズンでも使える

 

 


 

無難な スヌーピーを選択

今はクリスマスシーズンなので 雪だるまのが主流です(^^

 

次は乗り物に乗ろうかと

 

 


 

スヌーピーのグレード・レースに

70分(^^ 待って乗ってきましたw さすが多いわ~

 

 

ママんと息子
 
次はジョーズの前で記念写真撮ろかぁ~って
その前にお土産さんがあり

 

 

 

こっちで記念撮影

並んでいたので 諦め

 


 

ジョーズのみ

 


 

ここを通り

 


 

ここへ

息子の要望で
恐竜が出ると言う事なので

 

1000KBに近いので

USJ vol2 へつづく

 

関連記事

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
