スポンサーサイト


12/28 USJ vol2

12/28 USJ からのつづきです^^

 

ジュラシックパーク内に潜入しw

 

 


 

恐竜が出るというところを探すが 見つからず

パークの人に尋ねた

すると

もう終わったらしく ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

 

仕方ないので

 

 


 

 

これで息子に勘弁してもらった(^^v

 

楽しい時間は早いもので

もう~少しで

天使のくれた奇跡

 

場所取りに

時間になり ショーの始まり 始まり

 

 


 

めっさ綺麗で良かったです

そして ツリーの点灯

 

なんでビルが(笑

この場所だったんですよ

 

どうしよう?帰る?

とママんに

パパ前回風邪で スパイダーマン行ってないし

行きたいやろ?

 

いいの? でも今18:05 待ち時間確認してからにしよ

 

うわぁ~

60分や (だいだい100分ぐらい

1時間 となると19時 ここから家まで40分

20時ぐらい 微妙やな・・

とσ(o^_^o)

 

でも 子供達 明日も休みだしとママん

 

一人だけ乗れなかったで (USJ)終わってたんだけど・・・

 

 

ん?ママん横向いてるやんw

 

NEWSにされちゃいました

 

子供達 お腹減った~と

 


 


 

楽しかったUSJに別れを告げ

 

ママ~ 何食べようか?

息子 お寿司

娘 パスタ

 

ごめんね・・・・

回転の速いのでw

 


 

なんとか家路に着くと

9時半過ぎ

ヽ( ´ー`)ノ フッ ごめん9時に寝るのに・・

 

一緒にお風呂に入って

何が一番面白かった?

息子 最後に見たやつ     あ~天使のね

娘 最後のと最初の♪      (^^v

 

スパイダーマンは?

前乗ったもんと・・・・・ 口を揃え  アハ(^^);

 

今日は つかれたねと

先に上がらせて布団に行くと もう  zzZZZだった

明日は何して遊ぼうかな(^^

 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

とても華やかですね。お子さんには好評だった事でしょう。

子供の寝る時間を気にしながらの帰宅 なんかなつかしいです?
いまやオールナイトで遊ぶわが子にはついていけない(゜?Å)ホロリ
UFJ 楽しそう~ディズニーより好きです^^

盛りだくさんの一日、お疲れ様でした^^ 
ジョーズにリースって・・・でも、やっぱり人気のフォトスポットなんですね~
テーマパークに行くとついつい時間が・・・閉園までってありですか(;^_^A アセアセ・・・

つっぴδ。さん 乗り物は身長制限があるので こういったショーとかが楽しいみたいです(^^ でも楽しかったです♪

snowguraさん やっぱり気になりますもんね(^^ 子は寝て育つっていうしw
ママん所もσ(o^_^o)の所も 子供の頃は早く寝ていたので 自然とそうなっちゃいました(^^
もう心配しなくても大丈夫なお年ですもん♪ 徹夜してても大丈夫ですし(笑
σ(o^_^o)はどっちも(゚∀゚)ラヴィ!!  子供に戻ってしまいます(笑

ふらたんさん 楽しかったですが やっぱりパークは広いですね 足が(笑
写真をプロに撮ってもらうスポットになっているので お客さんが入る間に こっちょりw
子供達に この隙間で 撮るには無理がありました^^
昨日は ご飯を食べて門の前を通ったんですが既に閉まっていました (゚д゚ll) 早ってw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 USJ良いなぁ~(≧∇≦)ъ
一度、行ってみたいと思ってたんですよ^^
東京のDランド行くよりも、こっちの方面が行きやすいし(^▽^喜)
と。。。
悲しく今日は、悲しくUFJへお金を下ろしに行ってきましたil||li(つд-。)il||li

ちかくにこんな遊べるところがあるからうらやましいな~
うちのい場合、たぶん旅行になっちゃいます^^;
でも年末に今年最後のいい思い出ができましたね^^

左近さん 是非♪ 楽しいですし(^^v 色んなイベントがあって σ(o^_^o)の方がはしゃいじゃいました(^▽^笑)
年末年始なので 混んでいませんでしたか? 送金してくれはったんですか 見てこようかなw(*^m^)o==3

マロンさん 1時間以内なので とっても便利ですね♪でも高速なのであまり行けませんが(^^;
こちらに旅したときは是非立ち寄ってみてください♪
(・∀・)ウン!! 今年最後にいい思い出になりました(^^bb

なんかクリスマスが終わってもまだ終わってないよ~的なのがいいです?
私も1度は行ってみたいのですがなかなか関西の方へはいけなくて・・(;^ω^)
お子さんも八ちゃんもママんもみんな楽しめて良かったですね(o^-^o)

果林☆彡さん あは^^ また ツリーを見れたのでグッ(+´゚∀゚`)=bでした^^
σ(o^_^o)チのは 26日にはしまってしまったので^^
σ(o^_^o)も関東には・・・・なかなか
お正月休みに入ったんですけど 予定がないし どこかにってUSJにしました♪
楽しかったです♪(^^ 

ジョーズもクリスマスバージョン( ´艸`)ププ
やっぱりテーマパークって、イベント毎に飾りつけがすごくいいですよね(〃▽〃)
クリスマスが終わったらすぐにお正月の飾り付けになるのかと思いきやw

cherieさん これはちょっとびっくりしましたね^^;
何回行ってもホントに楽しいですね♪
あは^^ 1/6までだそうです あ、今日ですね^^ 次はなんだろう?
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
