スポンサーサイト


12/25 クリスマス

ちょっと リアル時間に遅れてきちゃったT_T

まぁいいっかな^^b

 

 

 

今日(12/25)の天気は曇り

 


 

 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

の声で目が覚めた

 


 

 

どないしたん?

 

パパ~ サンタさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ってテンション 高

 

 


 

え~? ウソやろ?

そうなん  いい子にしてなかったに おかしいなぁ~と (*^m^)o==3

 


 

パパ~ 早く早くと

うん?

 

12/24 子供達の手作り
 
昨日帰って来たのが 夜20時前だったので
ママんから パパが帰ってきてからね
ご飯食べた後で寝る前だったので
おあずけ状態だったらしぃ^^;
 
 
ごめんね・・・・
あ、ママ 言うの忘れたけど 今日からの出張無くなったので 夜はおるよ
 
そうなん?
食べよ
誰が切る?
 

 



 

あ~ そう言いながら指についたのを(^^

あ~ 誰や もうしとるんとちゃうか?

 


 

ちょっと隙を見せた間に^^

 

え~だってな サンタさんきたんやで

???
(*^m^)o==3

 

サンタさんからのプレゼントは

 

息子に

星のカービィー ウルトラスーパーデラックス

 

娘に

とんがりボウシと魔法の365にち

 

だったみたい

 

 

σ(o^_^o)からは

 


 

恒例のお菓子

 (去年は確か頭を押すとラムネが出てくるやつだったような?

今年はパズルが入ったラムネ菓子♪

 何故?σ(o^_^o)からもと言うと 内緒で~す

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : プレゼント♪
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてみると、プレゼントはソフト類が一番多いみたいですね~ どこも一緒なようです(笑 我が家のチビちゃんもカービーでした^^ あ・・八さんとこにはサンタさんきてくれなかったの?? 来年はよい子にならないとね~(。-∀-) ニヒ♪

パパは沖縄もクリスマスも楽しめてよかったね~~~^^^^^^^^^

ふらたんさん カービィー緒だったんですね♪ サンタさん同じ人ですからね(笑
 (°◇°;) ゲッ (;゜0゜) ぎく・・・ いい子だったんだけどね~ (・ρ゜)ウィ

snowguraさん クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
なんとか 楽しい( ^ー゜)bクリスマスになりました♪

おいしそうなケーキですね~^^ イチゴたくさん♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プレゼントか~ いいな~ 私にも誰かくれないかな~

マロンさん 中にもイチゴが入っていて(゚д゚)ウマ-でした(^^b
マロンさん 先にσ(o^_^o)に送ってくれないとプニュ( ´ー`)σ)Д`) 笑w 
あれ旦那さまは?♪(^^(‐^η

やっぱりクリスマスの夜はお父がいるべきですね。

うわ~♪うちの上の子も星のカービーでした~♪
とても素敵なクリスマスですね♪

お子ちゃま達の、嬉しさが伝わってきそうです^^
ちなみに。。。左近の所に、
八ちゃんからのクリスマスプレゼントまだ届いてませんよ(・∀・)ニヤニヤ

つっぴδ。 さん うんそう思います♪ でも 去年は岡山に行ってました(T_T)
今年も危なかったですけど 無事に^^v

GOOD LUCKさん ビデオを拝見しました(^^v 今年はカービィー大人気ですね♪
サンタさん 子供達が欲しいのがわかる(o'ω'o)?んですね(^^v
HP作って置いてくださいね(^▽^笑)

左近さん ハイテンションでしたよ♪ それにケーキも食べれるって(^^b
でも 息子は ケーキより ゲームに夢中でしたけど(笑
(;゜0゜) ぎく でも左近さんからも ( ̄ー ̄)ニヤリ  wii がいいですね(笑

一緒にクリスマス出来て良かったですね(〃▽〃)
サンタさんが来て喜んでいるお子様も見れたし♪
手作りケーキも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね

cherieさん なんとか一緒に過ごすことができました♪
去年は見れなかったので 今年は良かったですw
(@´゚艸`)ウフウフ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
