スポンサーサイト


12/23 ランニング大会

今日(12/23)の天気は晴れ

 


 

 

今日は区のランニング大会に子供達が参加するので応援に行ってきた

頑張れ

 (と 心境はというと 12/23の朝

 

まず着いて 受付に

息子は1年生男子の部

娘は3年生女子の部に エントリー

すると今年は 1年生男子の参加が多く 1部、2部に分かれることに

 

 

ゼッケンを前後につけ

 

 

 

 

 

息子は「19」

娘は「8」

 やっぱり「八」なのね^^ 

 

 

今年もこの台に乗れるかなぁ~

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ ハラハラ(^^

 


 

 

開催式が始まり

すぐさま 1年生の部がスタート

1年生とは思えないぐらい みんなすんごいスタートダッシュ

息子はどこや?

見つけたときには・・・

なんとか 前から3番目にいるけど 既にペースが おちてきてる・・・

スタートダッシュのせいか?

 

運動場を出て外を走ってまた戻ってきてゴールという0.8km

 

 

入ってきたら すぐに写真を写そうと 準備したんだけど

帰ってきたら なんと まだ 3位に いてる

思わず ○○頑張れ~~れぇ~~

いけ~ ぬかせ~ って

 (まっこと上品のσ(o^_^o)なのに・・・

 


 

結局 後ろ姿しか・・・

 

ここから見ると 4位の子が浮上して最後 抜かされたかのように見えた

 

おもわず ダッシュして ゴール前に

 

どうやった?と 聞くと

 

ママんに聞くと 抜かれそうだったので

○○って 叫んだそうだ^^♪

 

( ̄ー ̄)ニヤリと

 


 

 

おお^^ おめでとう♪(o´∀`b)b♪

○○ 頑張ったな^^

ちょぴり。゚(●'ω'o)゚。うるうるしてもた

去年は1位だっけど パパと一緒やったからな(笑w と ひねりをかましw

今回もよー 頑張ったな(^^v 

 と結局何回も口ずさんでた^^

 

でも あ そや 表彰式 見れんやん

 (午後から沖縄に出張のため・・・

 

しかたない・・

 

切り替えて

次は娘だ 去年は23位だったんだけど っ今年はどないかな?

 

1年男子2部

1年女子

2年男子1部 2年生も多いね^^

2年男子2部

 

すると

アナウンスが

σ(o^_^o)にも サンタクロースがやってきたのか?

1年生の部の表彰式を始めます

各部 1位から6位の人は 本部席横の表彰台に集まってくださいと

 

今年は参加人数が多いので 最後に表彰するのでなく

終わった部からに 変更になった?

 

なんにせよ 見れる

 

 


 

 

進行は進み

3年女子

娘だ(^^

 


 

参加者36名

去年と同じくらい

 

 


 

コースが分かったので ここにも出現♪^^

おお^^ 抜いていく

 

 


 

息子のときの失敗を繰り返さずように

入ってから 間を空けたスペースに位置取りw

頑張れ~ と

 

また 抜きに^^

 

結果

 


 

10個上がって13位に

頑張ったなぁ ○○

良かったな~と

涙がポロリ してしまった^^;

 

去年もあったうどんを食べて

家路へ

 


 

子供達へ

今日は 頑張ったな

といいながら 表彰をパシャリしてたら

 

娘が パパ~ みて?

息子を見ると

はぁ!? そんなみせんでもええは^^

 

 


 

でも・・・

うん

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ('∀'*)♪
さすが八ちゃんのお子!!2人とも頑張ったね~
私も思わず(゜ーÅ) ホロリ・・・・w
頑張る事は絶対に「身」に付いて「実」になるからね(*´ー`)
八ちゃんにもサンタさんが来てくれたようで・・・w
ステキなプレゼント貰えてよかったね^^
我が子の晴れ姿を見れるのは親には何よりよ(????)(????)ネー?

涙もろいパパ^^
がんばったね~~。さー次は沖縄だね~
お土産話をどっさり頼むね^^

娘さんの番号が「8」だったなんて、「8」との因縁を感じますね。

(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ おめでとうございます^^
子供が頑張ってる姿って胸にじ~んときますよね、それが我が子となったらもう大変です!! 涙腺は弱くなる一方ですよね(笑  表彰式も無事に見れてなによりでした♪

スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ!!!
2人ともよく頑張りましたォメデ?♪(・∀・`*ノノ"パチパチパチ
3位とかってほんとにすごい!
うちの子は・・・・・絶対ないなぁwww

果林☆彡さん なぜだか・・・わからないけど σ(o^_^o)はべったべったと走るし・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン 良かったです♪
めっさ嬉しいですね(^^v

snowguraさん 自分一人でここまできたかと思うと ちょっと^^;
沖縄にしようか クリスマスにしようか 悩んでます(^▽^笑)
日時から行くと沖縄なんですけどw やっぱり いっちゃいますか(笑 今日は無理っぽですけどw

つっぴδ。さん そうなんですよ 番号見て 思わず笑っちゃいました^^
息子も8だったら どうしようと(*^m^)o==3

ふらたんさん ありがとうございます(^^
なんかね ちっちゃい頃を思い出してしまって^^; ついついね ジュワーって
だんだんと 弱くなってきてるように思います^^・・

里乃愛さん 息子は走ることが好きなようです♪ 負けず嫌いもありますがw
娘は頑張り屋さんなので 去年より上がったし と聞いたときに・・・T_Tに
去年優勝したから特に今年もと思っただけだと思いますけど・・
σ(o^_^o)のが ゎくo(。・ω・。)oゎくしてましたw

お天気もとっても良いし、ランニング大会日和でしたね♪
2人ともよく頑張ったー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
良い思い出がまた増えましたね~♪

malyさん 天気は良かったんですけど 風が強くて待ってる方は寒かったです^^;
(・∀・)ウン!! いい思い出ができたです♪

おお~!! 3位!! すごい^^ 私なんていつも後ろから・・・^^;
八さんちは息子さんも娘さんも運動できるんですね^^
しかも表彰も見れてよかったですね^^

マロンさん 子供達は早行きなので 普通の子(4月生まれ~)と比べて体力がないと思っていたんですが どうもありがとうございます♪
決まった瞬間 諦めていたのに^^; 見れて良かったです♪

3位おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
学生時代は、ランニングとか長距離(っていっても3kmくらいまで)
好きだったんだけどなぁ~^^;
今、左近は100mも危ういぜよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

左近さん どうもありがとうございます♪
あは^^ そうそう σ(o^_^o)も好きだったけど 当時から足が(*^m^)o==3
今は うーん 今もむりっぷぅです(笑

2人共、よく頑張りましたね!
3位(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】ございます♪

cherieさん 頑張ったと思います(^^v
3位 ありがとうございます(^^♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
