スポンサーサイト


12/23 Oyabaka

今日の天気は晴れ

 

今日は区民ランニング大会

去年は息子と一緒に出場して 手を繋いでゴールテープを切った♪

びっくりした1日だった 去年

 

早いなぁ・・・・

 

そう今年は1年生になったので2人で出場できない・・

今は この時はもう帰って来ないけど良い思い出の一つになってます♪

 

息子 1ヶ月前から 練習に余念がない

夜走りこみをしている ・・平日は付き合ってやれなかったけど

 

 

さて今年はどうなるか

 

 

 

今日のスケジュール

    

10:20~10:50 1年生~3年生の受付

11:00 1部 一年生START

11:20 3部 三年生START

 

もし if ( 子供達の成績 <= 6位) なら {

       13:55 11部 A高校生 B一般START の後 表彰式

以外なら else

       そのまま 帰宅

}

 

今日は 沖縄に出張に行かねばならない

関西空港 16:30

飛行機なので1時間前の 15:30には行っておきたい

三宮発のリムジンバス 15:30に着くには

14:00 もしくは 14:20  約75分

 

会場から直接行くとなると

13:30 過ぎに行かないと間に合わない・・・・・

 

 

 

ってことは

表彰の場に・・・・ って考えてしまった(笑

いわゆる 親ばかですね^^

 

 

 

 

どうなることか 結果は後日^^

っていいながら 沖縄出張 だったりしてw

 

 

では今日1日 ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら 楽しんできます(^^b

頑張れ 子供達♪

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク  がんばれ、がんばれ~~
それから八さんもがんばれ、がんばれ~~~
報告を楽しみにしてますね♪

1年生からは2人で出場できないのですかぁぁ。

沖縄出張と表彰式・・・天秤にかけることはできませんもんね^^;
出張も気をつけて行ってきてくださいね^^

こんな日に出張とは、残念ですね。。。
きっと八ちゃんの期待に応えてくれますよ(o^-^o)
気をつけて行ってきて下さいね(o^-^o)

出張、気をつけて行って来て下さいね~v( ̄∇ ̄)v
八ちゃんからの
泡盛の土産(クリスマスプレゼント)を、心からお待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ

ふらたんさん もう^^ ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン ((o(^∇^)o))わくわくしてきました♪
σ(o^_^o)も 沖縄を満喫まではといきませんでしたが それなりに食べてきました(笑
どちらもアップしますよ♪ (o´ェ`o)ゞエヘ

つっぴδ。 さん 就学前の幼児だけが保護者と参加できるみたいです なので今年は一人づつ参加です

マロンさん そうなんですけど こればっかりは(^^;
無事帰ってきました やっぱり飛行機は怖いっすね^^

果林☆彡さん もう何年もこうなので 仕方ないことです^^
そうなんですよ^^ なぜか σ(o^_^o)にもサンタクロースが来ました♪
無事に帰ってきました♪(^^

左近さん 無事に帰ってきましたよ^^
お土産ですか 買うの忘れちゃいました(T_T だってねぇ~ 時間が・・・
でも 泡盛じゃないべつなのをUPしますww

1年1年早いですよね(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
手を繋いで・・・っていうのも貴重ですが、頑張っている姿を見て応援するのもいいですよね♪

cherieさん ほんとに1年早いですよね 昨日のように思いだすんですけどね♪
やっぱり 一緒に走りたかったですね(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
