スポンサーサイト


12/20 青空の下で vol2

12/20 青空の下で

のつづき・・

 

牛を後にして

自転車を借りに

 

パパ~ お母さ~んと

 


 

 

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

 

しばらく グルグルと回っていたが♪

 



 

 

行ってくると2人共(^^

 

 

しばし二人だけの時間を

 


 

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

 

 

 

自転車の返却時間になり

をぉ いいもんみっけ

 


 

でも・・・ もう10名に達してしまったかなぁ?と

思ってたら

受付のおばさんが 探しておいでと

 

行っておいで~♪(^^

 

ちょい待ちw

 


 

この部分だって

 

後ろに付いて行きながら

1つ見っけ♪

次にプール

プールの受付に来たら

 

子供達あったww

 


 

 

すると

あ、それやってねんな? と プールの受付のおじいさん

 

なになに見つけた?と

 

今2個目

 

どれ見せてみぃと

後はな ここと ・・・・・    あれ?

こっちに付いておいでと

場所を教えてくれた(笑www

 

ここは誰も知らないぞぉとw

ありまぁ(笑

 

最後1個見つけて

(σ゚д゚)σゲッツ

 


 

飴と 大人1名様につき小人1名様 無料 だって♪

温泉の入浴招待状?だった

 

プールの受付のおじいさんに 飴ちゃん 渡してくると子供達^^

 

仕事だから いいよと・・・ え?仕事 確かに(^^

 

 

楽しい時間は 早い

もう

 

 


 

 

帰ろかと

 

 
 
あまりに夕日がでかくて綺麗だったので
車止めちゃった♪

 


 

 

今日は

家族と一緒に 青空の下で 体も心もリフレッシュできたかな^^ 

と思う一日だった

長文ありがとうございました^^

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いい休日でしたね^^ こんなイベントしてくれたらなかなか楽しめますよね^^
こっちでもそういうことやってくれてるのかな~
子供が成長したときを想像するとすっごく楽しみです^^

マロンさん ばっちり・・・(゜_゜i)汗ー・・・もかいたので( ̄▽ ̄)b グッ!でした(^^
探すのって 結構面白いイベントですよね(^^v 走りまわって きゃきゃ言ってましたよ^^
これから だんだんと楽しみが増えてきますよ(^^b ちょっとだけ先輩気取りw

今日は暖かかったもんね♪
いつもほんと幸せ家族ですよね^^

本当にものすごい真っ青なキレイな青空と・・・ものすごくキレイな夕陽ですね(*^-^*)
たくさん遊んで楽しかったみたいで(≧∇≦)b
飴もGET出来て良かったです♪こういうイベント?って楽しいですよね♪

青がとても綺麗です。。。
青とオレンジのコントラストも素敵です。。。
いつも仲良しで素敵な家族です~(*´∇`*)

夕日、綺麗ですね~ 沈むのってあっという間なので凄いタイミング^^
みんなもきっと忘れないんでしょうね 素敵な一日、お疲れ様でした♪

写真から見える素敵な青空がなんとも気持ち良さそうですね^^
こんな青空の下で家族で元気に遊ぶなんてステキな事です(o^-^o)
お帰り時の夕焼けも八ちゃん家に「楽しかったね~♪良い1日だったね~♪」って
言ってるみたいですねw

にじぃ? さん 今日はほんに暑かったです(^^v 汗びしょびしょにw
(o´ェ`o)ゞエヘヘ しあわせの村に行ってきましたからね(笑

cherieさん 昨日は怖いぐらい青かったですよ♪ それに夕日はオレンジ色でもっとデカかったです(携帯なので小さいですけど)
公園には久しぶり?だったので 子供達も楽しかったと言ってくれてホッとしてます^^b
まだ10人になってなかったようです♪ ラッキーw

GOOD LUCKさん いい天気での公園はやっぱりいいですよね(^^b
ちょっと夕日は 両端の上が黒くなっちゃたです・・・
うーんw 同じようにお返しします(^^b

ふらたんさん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンどんどん 沈んでいきますよね(^^
マナコで見ると やっぱいいですよ(^^b 綺麗かったです♪
 

果林☆彡さん いい天気でした ぽっかぽっかで♪
久しぶりに 4人が揃ったですw やっと遊んでもらえた(笑
いや~ それいいですね♪ 今度使わせてもらおぉっと φ(・д・。)ホォホォ

すごく充実した1日でしたね~(*´∀`*)
お天気が良いと色んなことが楽しめていいね♪
夕陽の写真がすごくキレイに撮れてて見とれちゃいました(*´д`*)

maly さん たぶん一緒です(^^♪  でも頑張るよw(-^^v 
でも 子供達にとっては まだまだみたいです・・・・ちょっと足りないみたい・・・・ 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪
本気モードなんだけど ケイタイなのでw ありがとうございます
でも 子供達には 伝わったかな? うーんないかな・・?

素敵な休日でしたね^^ 係りのおじさんとのふれあいも素敵で
本当にいいご家族です!
なんだか癒されます。ありがとう^^

snowguraさん おじぃさん マイペースでした(^^ でも 嬉しいです♪
ちょっと戸惑いましけど ホントは受け取って( ゚д゚)ホスィ...な感情でしたけど
 (子供達のためにもw 優しくしてもらったのでお返しはありで を そのまま教えたい気持ちありありでした なσ(o^_^o)w
そのまま お返ししますよ♪  σ(o^_^o)もsnowguraさんチで癒されてます^^v 人っていいなぁって♪

まったり休日でしたね~^^
でも。。。
翌日、バトミントンの影響で筋肉痛って事にならなかった?(●´ノω`)コッチョリ♪

左近さん 久しぶりにまったりしてきました♪
その点はダィジョ─(b'3`*)─ブ!!でしたw 汗がすんごかったので休み休みで^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
