スポンサーサイト


12/19 in 三宮

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は神戸市の三宮に出張だった

 

市役所の方面へ

 




 

 

花時計があり

わぁ~ 今回は 来年の干支の 牛だ^^♪

 

そう ここまで来ると 先日行った

神戸ルミナリエの会場が近所なので

 (15日までだったので どうなってんやろ?って 思いますよね?

 

見てきた(^^

 


 

まさに 解体中でした (おつかれさまです

 


 

 

やべ~  集合時間に遅れそうに ・・・^^;

一人ブロガーに♪

 花を(笑 最近往復に咲いてないんですよねTT 困ったTT

 

 

そして・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

今日は お昼にありつけたのが3時 だった

でも 食べれたのでъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

 


 

 

お昼のランチ定食があった セーフ 

 (ちょっと多かったけど 850円也w 満足 ご飯半分しか撮れんかった でかいのよw)

 

そして

・・・

・・

今日も無事終了(^^

 

午前中は長めだったけど

なんとか

 

 

そして 今日どうする?と

先輩の人が(○は違うんだけど 歳は2こ上)

 

三宮だし 行きますか?と

 

ちょっと寄ってみたいところが あるんやけど?

いい?

 

なに?その言い方

 (いつもなら あそこに行こか♪ なのに

 

 

理由を聞いた

 するとなんと

・・・・・・・・・

だった

ほな 行かなぁ~とσ(o^_^o)

 

 

 

入ると 先輩

 (娘さんも 親父さんだとわかったらしくw

娘やと^^

 わお♪

 

娘さんが・・・・してはる店だった

 (見てみたかったそうな

 

やっぱり 気になるみたいだ ・・ツッコミながら

 (σ(o^_^o)も 娘がいるので働く姿は見てみたい σ(o^_^o)はまだ先だけど・・・w

 

 

 

 

 

 

気分も良くなったところで

行きます? (笑)

 

いくか

レッツGOw

 


 

やきとり屋さんに

 

  

 

さすがにお昼3時だったので

それもあったけど うーん(^^ なんかいいもんを見た♪

 

おかずは少ないけど ペースはあがる

 

 

 

 プルプル

この後 σ(o^_^o)の後輩が 金沢に行っていて・・・

合流♪

 


 

笑笑笑笑

笑笑笑

笑笑

終電や^^;

 

なんだか 強くなってるやんT_T

 (出張で鍛えすぎ?笑

酔わんぞぉ~

終電の時間がわかるw

 

といいながら 今日は呑みってますので 次回遊びに行きます ペコリ(o_ _)o))

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ルミナリエが近所なんていいですね。もう解体が始まったとは…

今日もまたおいしいものいっぱいですね^^
また食べるのが仕事、って子供さんに言われちゃいますよ~^^
牛の時計すごい!

来年、年男の左近です(`・ゝ・´)ゞ
画像を見てると、早く飲みたくなってくるぞえ(ノ∇`)ペチッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
左近も、今日呑みにいきますよ^^
飲み会シーズンですなぁ~(^▽^笑)
楽しい時間過ぎて、終電に乗り遅れないでね(・∀・)ニヤニヤ
乗り遅れたら、乗り遅れたで、
八ちゃんが、
どんな行動をするのか。。。。。も、見てみたい気が( ´艸`)ムププ

訪問しましたw
キレイな青空??と花ですね★

ルミナリエ・・・終わったんですね~
解体現場なんて見たら私、寂しくなるわww
ダイエット中の私は八ちゃんが食べる写真みて ひたすら我慢・・・我慢・・(。´艸`)

あぁ、私の父もそう言えばバ○ト先までのぞきに来たことあったなぁ~
やっぱり気になるんでしょうね(。・m・)クスクス
八さん、お酒強~くなってると思いますよぉ 出張のたびに・・・ゴニョゴニョ

飲み会ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

つっぴδ。 さん 近所って? 出張先ですか 近いところでしたね♪^^

マロンさん 真中のは 手羽先の先 といって ちょっとしか身がなくてT_T
ちょっと 期待はずれでした^^;
でも 胡瓜がデカクて 最高でしたよ^^
あは^^ 今日また言われちゃいました^^; 
牛・・ 今日もありました(^^b

左近さん おお^^ 来年 牛年の 年男なんですね♪ 御歳を知っちゃいました(^^v
今日は土曜日なので 例のですね^^ 今日はヤキトリ屋さんかな?
どんな行動?ですか それは フフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 内緒ですw
覚えていないっていうのが 正解です(笑w

b'`*)ノ⌒+゚ゅィ さん 初めまして♪ 訪問&コメントありがとうございます
朝 毎日の日課になってます♪^^ 起きたら撮りに♪^^
ありがとございます(^^v 

果林☆彡 さん 毎年 終わるのが早くなってきました^^;
申し訳ないです^^ でも もう なくなってるかなぁ~って気になっちゃて つい
でも解体してるとは 思わなかったです^^;
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
頑張ります♪ え?(^^ 笑

ふらたんさん 一度見に行きたいと思いますよ(^^ でも1人だと恥ずかしかったようです♪^^v 普段とは全然違って 真面目に働いてる姿を見たって めっさ安心してました♪
やっぱり思います? 自分でも そろそろ 気分くるんとちゃうか?って思ってたんでけど 時計がちゃんと見えてました(笑

snowguraさん これで最後かなぁ~w って思ったりもしてます
沖縄は 前日移動だけど 夜は1人行動なので・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (^^v

ブログ魂+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですねw
お子様の成長する姿、見れるのは嬉しいことですね♪なかなか働いてる姿を見れるのって珍しいですよね。かなり職種が限られますものね?

cherieさん あは(^^ ちょっとまだ人目は気になるんだけど・・・でもネタって(笑
そうですね^^v やっぱり気になるところだし あそうですね職種によっては無理ですね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
