

12/17 出張?

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は 出張に行きなさいと

 (でも 自分で 行きたいといってるんだけどねw

 

 

 

 

 

ここまでは そう思ってんだけど・・

 

 

沖縄に行くことに・・・・

でも その日 あの・・・・・・・・・予定があるんだ

休日・・にぃ  はぁ・・・

 

なにも予定がある日に しなくてもいいのに と思うのσ(o^_^o)だけ?

 

うーん。。 嬉しいけど・・・

やっぱ出張だわ^^;

予定ある日になくても・・ねぇ


 

24日 いないかもT_T いつもだけど。。

叶えてあげたいけど・・・

めっさ ・・・・

 

関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最後は「裏見てね」でしょうか?う~んかわいい(*・∀・)(・∀・*)ネェー!!
お父さんとしては辛いですね>< よりによって...

サンタさんへのお手紙がカワイイですね♪
いつまでもその心を持ち続けて欲しいものです。。。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

出張はとてもいきなりですね…。

パパんサンタさんとしては1年のメインイベントですからね~(;^ω^)
沖縄から愛を込めて ここはママんサンタさんに頑張ってもらうしか
ないですね・・・(ll?∀?)ァハハ-

沖縄のサンタさんはサーフィンしてるのかな・・・ぇ
よりによって・・・お仕事とはいえ辛いですね(o;ω;o) 

よりによって沖縄とはi||i||||i_| ̄|○ガックシi|||i|||i
やっぱり。。。当日は、パパ・サンタの分も
ママ・サンタにハッスルしてもらうしかないのかなぁ~^^;
それか思い切って、沖縄キャンセルして
左近がいきませうか?(・∀・)ニヤニヤ
もちバカンスで(ノ∇`)ペチッ

どんな顔をしてプレゼントを開けるのか、見てみたいですよね^^
でも沖縄いいな~^^

熱いところに行きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

睦★月さん そう うらをみてね です♪
後ろにはサンタの絵が描いてありました(^^
お客さんの都合により 24日の夜には帰れるようになったです(^^b

GOOD LUCKさん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 信じるってことや夢っていうかファンタジーの部分を持ってもらいたいですね♪^^

つっぴδ。 さん うーん誰かが設定するんでしょうけど 今回はその権限がσ(o^_^o)にはないので そうなってしまったです いつもなら? たまにあります(^^

果林☆彡さん なんとか 夜には帰れるになったです♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪
手配も速攻 変更しました(^^
やっぱりこういう時は 顔をみたいですし^^♪ ご心配を^^

ふらたんさん なんですと~(笑 どうでしょうね♪ バッチリに見てきますw
ほんとに こんな時にね^^; ちょっとズラしてくれればねぇ~って♪
帰ると寝てるかもしれないけど なんとか24日に♪(^^

左近さん 行ってくれます(^^? そうすると23日の休日も半分潰れないんですけど(笑
でも24日に帰れることになったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
なので譲れません(笑

マロンさん (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン やっぱりね♪
去年は お願いしたのと違うのが 置いてあったので 一瞬 目が点になり
サンタさん 来てない^^; って(´・д・`)ボソッ と
その顔が なんとも(^^ 

ほりPさん この時期 どんなカッコなんだろう?って ふと思っちゃたです♪

沖縄ぃぃなぁぁぁ?
暖かいんやろなぁ♪
パパサンタがいないと(ノω・、) ウゥ・・・

クリスマスに沖縄・・・・なんだかうらやましいような・・・・・
けど、子供達にしたら、パパがいてこそのクリスマスw
(ーー;).。oOんー
でも、23日にたっぷり遊んであげればO━d(*´エ`*)━K!!

にじぃ? さん どんなカッコなんでしょうね^^; コートいるのか少しっていうかだいぶ不安です^^;
24日の夜には帰ってこれるようになったので(^^v

snowguraさん 予定は23日 お昼から移動して24日の夜に神戸に^^
なので 23日は午前中の予定を 終わらせ
24日の夜に 起きてるか・・・寝てるけど 25日の朝の (。・_・。)ノは見れそうです♪

沖縄ですか~f(^^ゞ
しかし・・・24日は寂しいことになってしまいましたね(´∩`。) 
一緒にパーティーは出来ないってことですよね?

cherieさん うん・・仕方ないです^^; たぶん寝てるので無理だと思います
でも 25日があるからいいかなぁ~と(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
