スポンサーサイト


12/12 忘年会

12/12 今日の天気は晴れ

 


 

 

今年も早いもので 今日は○の忘年会に行ってきた

もう残すところ3週間弱 2週間行けばお正月休み

 

PM7時~PM9時20分

今日の会場は居酒屋さん

料理は

 

 

 

 

 

もうちょっとあったんだけど

 


 

かなりロックで呑んじゃったので

撮るの忘れちゃった

 

 

またしてもありました

 


 

 

ビンゴ大会♪

賞品は19個

今回は参加人数が少なかったけど

2人に1人は当たる計算ですw

 

1番人気は iPOD でした

 (電気屋さんで賞品を購入したみたいで 残りの賞品は(笑

 

ビンゴしてから クジを引いて その番号の賞品を持って帰れるというルールで

不思議なことにiPODが最後まで残った(^^

 

よっしゃ♪って

 


 

今4リーチ 

「5」「30」「40」「64」

こい~

 

・・・・

 

頑張ったんだけど  グスン。・゚・(ノД`)・゚・。


 

結局2人に1人当たるのに 反対のハズレの仲間入り

 

 

 

宴は進み

お開きと^^

 

 

2次会は半分帰宅して20人ぐらいでカラオケ

これだけ人数いると 回ってくるのも少しなので

σ(o^_^o)には ちょうど(・∀・)イイ!!

 

でも1曲・・・・

音痴だけど 皆にバカウケながら 忘れるくらい熱唱(笑

 

超~ 気持ちイイネd('∀'o)

 (音痴だけど 気持ちいいのよw 

 

今年の忘年会も終了

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ェエェエェ?( ̄Д ̄;)ェエェエェエェ!!
こんなにBINGO開いているのに・・・残念でしたね(´∩`。) 
カラオケは何を歌ったんですか?||電柱||Д-)ソーッ 
長渕?

cherieさん そうなんですよ ここまで開いてるのに・・・ あとひとつが
でも 4リーチ 初めての経験です♪ でもアタラないと意味なしですけど^^;
なんだと 思います? 長渕さんもそうですけど
○に入った時のσ(o^_^o)のイメージから これを選ばれてしまいますw
ちっちゃなころ悪ガキで♪・・・あ~あ わかってくれとは言わないが~♪ (^▽^笑)

ビンゴ残念でしたね~!
こんなに穴開いてるんだから当たっても良さそうなのに。。。(●´・ω・)a
カラオケ...チェッカーズ歌ったんですねwww 懐かしいなぁwww

悪がき・・・φ(・_・") メモメモ 
忘年会続きますね~ なんだかビュンビュン時間が過ぎていくようで(;^_^A アセアセ・・・
また寒くなるそうです、体調にもお気をつけくださいm(_ _)m

宴会宴会ヾ(。??∀??)ノ??
あといくつ忘年会あるのかな?(*´∀`)アハハン♪

malyさん iPod( ゚д゚)ホスィ...かったです^^;
あと1つが なかなか 今年の運勢を表しているかのようでした・・・・
(・∀・)ウン!!チェッカーズを歌いました♪ 

ふらたんさん 悪がきじゃないよ~^^;
どうだろう? いや そうかな? いや(笑
ほんとに 早いですよね^^ 寒くなるんですか? ありがとです ふらたんさんも^^ 

snowguraさんも昨日呑みに行ってカラオケだったんですね♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪
後は納会だけかなぁ・・・ (´・д・`)ボソッ
あ、 出張があったです(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
