スポンサーサイト


12/10 神戸ルミナリエ

12/10 今日の天気は晴れ

 


 

 

夕方4時ごろ

ママんからメールが届いた

「今日 早く帰れる?」と

 

どないしたんやろ?

「どうしたん? ええけど」と返信

 

 

というわけで行ってきました

 

 


 

今年は12/04~12/15 の12日間

 

三宮駅で待ち合わせをして

元町駅へ

σ(o^_^o)らは帰ってからでも大丈夫だけど

子供達はネ^^

ってことで

軽めに

 

 

マクドでチーズバーガーと屋台でキャベツ焼きを

少しお腹を膨らませ

 

行ってみよう♪

と柵で囲まれた列へ

 


 

ルミナリエの会場まで90分

去年(休日)も来たんだけど 今日は平日なので 苦にならない程度に進む進む

実際には30分程度だった(^^

 

その間は

 


 

イルミネーションで

 

そうこうしてると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 


 

って テンション

 

 


 

この光の間を通り抜け

 


 

記念写真など

そんなに混んでいなかった

 


 

月も出てたのでパシャリと

最後の所で

 

 

コンビニの屋台?で

 

 

 
 

チーズバーガー1個じゃダメみたい(笑

 後で夜ご飯もバッチリ食べたんですけど 食欲旺盛になってきた

 

去年は ここで 人が多すぎて入れないし 押されてちゃいけんと思い帰ったんだけど

 

今年は

東遊園地へ ここがメイン?なのかな

入りました♪

 

 


 

うわぁ~と子供達

綺麗っと ハモってた

 

円になってるので中に入り

 


 

シャッターなしでも明るい^^

 

 


 

 

ちょっとぶれちゃっけどT_T

 

初めてここまで来た^^

ママんと2人で来たときもここには入れずだったので

今日子供達とママんと一緒に来れて良かった

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸のイベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく綺麗ですね! は~、一度いってみたいな~・・・ でも仕事が一番忙しい時期だからきっと無理だろうな・・・(ノ_・、)
八さんの写真で行ったつもりになりますので、またお願いしますね^^

すっっっっごく綺麗~~~~~゚+.(ノ。´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
やっぱり実際に見に行ってみたいなぁって思っちゃいますね♪
い~な~八ちゃん!!!
ちなみにこれ、ケータイで撮ったんですか???

めちゃキレイw

冬の神戸にピッタリな光の祭典…一度行きましたがもう一度いきたいです!

・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪
ファンタジーの国ですね~
イルミネーションは写真に撮るのが難しいのに
綺麗に撮れてますね(o^-^o)
家族みんなで観れたので感激も一入だったでしょ?(o^-^o)

マロンさん めっさ綺麗かったですよ♪ 是非神戸に来た時は(^^
この時期が一番忙しいんですね・・
え?あは(^^ でも 生は綺麗っすよ^^

malyさん 明るいし めっさ良かったです^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 眼で見るのと写真では全然違うので 是非来てくださいね^^
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
(・∀・)ウン!! デジカメ持ってないので・・・ もっぱらケイタイだけど 最近は動画でビデオが多いっす^^

ほりPさん 車で びゅびゅ~んと(^^b 

つっぴδ。さん ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 来られたんですね♪
やっぱり 生はいいしょ(^^bb うふふ♪

果林☆彡さん 公園のはホントに綺麗でした^^
光の国を通るのってちょっとテンション上がっちゃいました♪
でも やっぱり夜は難しいですね T_Tl  どうしてもぶれちゃう^^;
念願の公園の中 皆と一緒に見れたので グッ(+´゚∀゚`)=bでした♪ 

こっこれは美しい。。。
見惚れてしまいました。。。
とても綺麗なイルミネーションを見せていただきまして、感謝感謝ですぅ(*´∇`*)

GOOD LUCKさん 夜なのにとってもキラキラ☆゚*。。*゚☆でした
ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン いえいえ^^; 
見苦しい点はご了承を(^^・・

スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイいいなぁ~
愛する人と来れたら最高゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ポッ
間近で見てみたいな~~!

こんなに綺麗だなんて、うっとり~゜.+。(????????)p??q。+.゜ 
毎年見れるなんていいですね^^ 今年は4人・・・ 思い出いっぱいですね^^ 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
さすが。。。という言葉がピッタリな
綺麗なイルミ~ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
先日、名古屋駅のイルミ~を撮ってきたけど。。。
比べ物にならないですよ^^;

キャベツ焼きが美味しそうですwww
本当にすごいキレイですね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
家族みんなで、メイン会場まで全て見れて良かったですね♪
私もココで行った気分( ´艸`)ププ
イルミ、見に行きたいけれど・・・あまりに混んでると頑張れないカモですf(^^ゞ
私より、きっと旦那ちゃんの方が嫌がると思うしw 

里乃愛さん とってもメルヘンな世界に入れますよ♪
是非 この時期に 神戸に来たら寄ってみてくださいね(^^b

ふらたんさん 毎回 来年は無くなると噂されているので 最後かなぁって
見に行ってます♪^^
今年は 中まで入れたのでいい思い出になりました(^^♪
ハモって”綺麗”が 頭ずーとに残ってます^^

左近さん σ(o^_^o)も名古屋駅のも見ましたけど 
白い色の光が印象的で
雪の光の中を歩いている感じがすごかったです♪^^

cherieさん キャベツ焼き まぃぅ―( ´)艸(` )―♪でしたw
メインまで見れて良かったです♪ 混んでると少し うーんてなるけど
この日は 空いてて良かったです♪
旦那さん人混みはヤな方なんですね(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
