スポンサーサイト


12/06,07 替わり番こ

12/06 今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は息子が友達と遊びに行ってしまったので

久しぶりにトランプで

 



 

ママんと3人で^^ 両手に花

ババ抜き ジジ抜き 七並べ 神経衰弱etc

かなり腕を上げてきた

シャッフルを教えてあげたんだけど

まだギコチない

 

 

 

12/07 今日の天気は晴れ

 


 

今日は昨日と入れ替わって

娘が友達と遊びに行ってしまった

息子が 新しい必殺技覚えたでぇ~

 


 

必殺技の名前を言っているんだけど

覚えれなかった(^▽^笑)

 

この日はグローブも持って行って

少しずつ 受けれるように

 

 

一緒の日にしてくれたらいいのにと

愚痴をこぼすσ(o^_^o)だった

贅沢な愚痴でした

神戸ルミナリエを予定してたのにぃ(笑

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん子供の世界も広がってきていますよね~ そのうち家族と一緒の時間よりお友達と一緒のほうが多くなっちゃうんだろなぁ(o;ω;o)  でも、それぞれたまには一人っ子気分を味わうのも悪くないかもしれませんね、パパとママ独占です♪

子どもは物覚えも良いし瞬発力もあるから、すぐに新しいこと習得しますよね!
神戸ルミナリエ、一度は見に行ってみたい!って思ってるんですけどね~
残念ながら実現しそうに無いです~~~(´д`;)

ルミナリエまだ見た事ないんですぅε=ε=\_○_ ズコッ!!
これから大きくなってきたらよけい家族そろう時がなくなってくるよねー
お友達と遊ぶ方が楽しいもんね♪

子供さんたちはそれぞれパパとママを独占できて良かったかもしれませんよ^^
ルミナリエ、ネットの写真で少しだけ見ました。今年もまた八さんが綺麗な写真をUPしてくれるだろうな~っと楽しみにしてますからね^^

ルミナリネ 行って見たいね~♪けど、子供に遊んでもらえてそれも、また良かったね^^

必殺シュートの名前は、
「父ちゃんは、ルミナリエ行きたいシュート」
だと思います(・∀・)ニヤニヤ
ルミナリエに行ける日、楽しみにしてまっせv( ̄∇ ̄)v

たまには、1人づつっていうのもいいかも知れないですよw
2日間、楽しめた訳ですし( ´艸`)ププ
シャッフルって、トランプ切るヤツですよね?子供の頃、父親がやっているのを見てカッコイイと思ったのを思い出しましたw

シャッフルは難しいですね~

ルミナリエイキタイ ~凹○ヾ イキタイ
実際に近くで見てみたいな~!綺麗なんだろうなぁ・・・?
外でも中でも、子供とちゃんと遊んであげて素晴らしいパパさんだゎ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
あたしも見習わないと・・・・・って毎回言ってるようなw

友達と元気に遊ぶのは親にとっては嬉しい事ですが
少々寂しい事でもありますねww
年頃になったら口数も減ってくるし・・・(。´pq`)クスッ
そしたら愛するママんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪に過ごす時間が
多くなりますねw
ルミナリエ・・・ニュースで少しだけ見ましたが日数や時間が以前に比べ
短縮してると聞きました。
1度見てみたいです^^

ふらたんさん 小学校に行きだしてから特に多くなってきましたT_T
でも いいんだけど なんだかね^^って
一人っ子気分(^^ 独占できるもんね(^^

malyさん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 早いですよね^^ 子供達はちょと遅いかも(笑
ルミナリエ行ってきました♪ あとでUPします(^^

にじぃ?さん 夕方っていうか夜からだもんね 終わると遅くなっちゃうし・・・
そそ 友達と遊んでるとなかなか帰ってこないんですよ(笑

マロンさん そうですね^^ わがまま言ってくるし(笑
了解ッ!( ・∀・ )ゞ って ちょっといいのが撮れませんでしたけどUPします^^

snowguraさん 昨日行ってきました♪ 後でUPします
そう 両日遊んでもらえたのでσ(o^_^o)としてグッ(+´゚∀゚`)=bでした(^^b

左近さん ブハは^^ 当たりです ・・そんなわけないっすよ(笑
今回のは長いのと 息子もあんまりちゃんと覚えてなくて^^;
は~い後でUPします^^

cherieさん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン なんかずーと一人だったので あれ?娘はっ?て(名前の間違えたり^^;
写真の方の 手の平において切るのもそう言うんですけど(^^
初めて見たときは すごってなりましたね (・∀・)ウン!!

つっぴδ。さん トランプ弾けちゃうときもありますね^^ 同じ動作なのにね^^;

里乃愛さん すんごい綺麗でしたよ♪
写真の写しが下手なので ちょっとだけ味わってください(^^ UPします♪
あは(^^ σ(o^_^o)が遊んで( ゚д゚)ホスィ...のよw(笑

果林☆彡さん やっぱりずーと今まで一緒に遊んできたので なんだか・・・
でも 自分の時間もできるし いいんだけど・・ なんかね^^
あ、そっちもいいですね(笑 デートしまくりかな なーんてw
そうなんですよ 今年は4日~15日 短くなってきたです
是非 見に来てくださいよ^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
