スポンサーサイト


12/05 クリスマスパーティ

今日の天気は

 


 

 

今日は○の親睦会

クリスマスパーティーに参加してきた

 

 

会場に入ると

 

 

 

早く入り過ぎたため まだ準備中だった^^;

今日は立食形式のバイキング♪

 

時間になり

親睦会の会長からあいさつがあり

(o'ω')o□☆□o('ω'o)カンパイ

写真忘れたww

 

料理を取りに行って

 


 

しばらくすると

シェフの人が出てきた♪

 

 


 

おお^^ お肉

席がすぐ近くの場所だったので 順番も早くに並べたw

 

 

 

結局

宴の間に3回も取りに行ってしまった^^

最初はやっぱり 少し少なめですね(^▽^笑)

 

昨日焼肉食べたのにw

もう 当分は(゚д゚)イーヨイイヨー ってぐらいに満足になった

 

 

しばらくすると恒例のサンタからのプレゼント 去年

 


 

今年はどんな工夫がしてあるんだろう?

 (ちなみに去年は番号が入っていた)

 

あれ?

 


 

穴開いてるやん

これは もしや 期待できるか

 

司会者から抽選会は最後でと ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ー ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

イベントが始まり

・・・

・・・

・・・

またもや 恒例の

 

 


 

 ビンゴ 

 

当たるかなぁ~

 


 

 「12」が来ると ダブルやん

あちゃぁ~

「54」が先に来て リーチと 活良いよく前に

 

 

だが・・結果は

。゚(●'ω'o)゚。ウルウル・・・

 

今年も残念だった^^;

(-´ω`-)シュン

 

そして 期待を込めた 抽選会

司会者が出てきて

先ほどお配りした サンタさんからのプレゼントを

 

おお^^おお

 

今年は趣向を変え・・・

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

穴が開いてる

 おお

 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ とモノマネ♪

 注目されてもた(笑

 

・・・穴が開いてるのでなく・・

 え なんですとー

 

中に紙も入っていません・・・

 

 

今年は趣向を変え

 ありまぁ・・・

ビンゴゲームで使用したカードの4桁の番号のうち

 


 

4151・・・・ヨイコイ 

 

下2桁で 決めたいと思います

 

51・・コイ 

よっしゃ来そうな イチローさんだし♪

期待いっぱいにw

 

 

そんなに世の中はうまく出来てません

でも 当たる人は 会場内にいるので ・・・・

 

 ・・・やっぱり 

 

今年も終了

1本〆をして 解散

 

 

 

当たらなかったなぁ~と後輩と

 

八さん これ・・と

 うん? 

サンタからのプレゼントを

 どないしたん?

 

ウチの子 この手のお菓子・・アレルギーなんで・・・と

 悪いね・・2つに(^^ ありがとね♪

 

 

そして

帰ろうと思っていたら

「いくでぇ~」と

え?

お昼休みのパパ軍団のうちの1人だった人が

 (大阪に転勤になってたんだけど9年振りに神戸に戻ってきた

 

その人を入れ4人で

二次会へ突入♪

 

 

 
 


 

σ(o^_^o)が注文した海王

オプションで梅ないの?と 邪道だけど(^▽^笑)

 

 

このお店 焼酎のお店なのか?

全360種類の 麦、芋、米を置いてるらしく

 

お酒の名前で注文するのでなく番号で注文してくださいと店員さん

料理はもう食えんといいながら

キリタンポ2人前と漬物

 

 

 

360種類あったので

違う銘柄を後 3種か4種 グイグイっと

 

・・

・・

 

 

久しぶりだったので会話もオモロカッタ

やっぱり面白いやっちゃ

そう この人が

1つ先輩なんだけど親友でもあり 若い時 一緒にブイブイ悪さしてた人でもある

 

これからが怖いw

But お互い家庭がある身♪

そんなに・・・と 心で思うσ(o^_^o)でした

 

帰る方向が一緒で 

ほなぁと言うと

またなぁ 今度は ハクまでなぁ

 

(*^m^)o==3 (^▽^笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスパーティーとかあるんですね^^
私は昨日忘年会でした^^ クリスマスだとプレゼントがあるのか~。いいな~^^

マロンさん 昨日忘年会だったんですね^^ おみやげは(笑
σ(o^_^o)らは来週かな? ビンゴ今度こそって(忘年会にもあるかも?)

去年も思いましたが、八ちゃんの会社は本当にたくさん行事?があって楽しそうでいいですよね~(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
出張は大変だと思いますがf(^^ゞ
今年も美味しそうなお料理☆そして、ビンゴは残念だったけれどまたサンタからのプレゼントを2個GETで良かったですね(≧∇≦)b
楽しい二次会もあって( ´艸`)ププ
八ちゃん、昔はブイブイ言わせてたんですか~www |電柱|ー ̄)

(。・m・)クスクス 悪友との再会、嬉しそうですね^^ なんだかこうしてブログ拝見してると、一年があっという間です 来年こそはゲットしてきてくださいね(*'ー'*)

cherieさん 多いのかな? 他の所がわかんないので^^; 
フタツキに1回ある感じです いろんな人が参加できるようにとスタッフの人がw
悪い気はしましたけど2個になって良かったです1個だとケンカになりそうで^^
あは^^; 大概の遊びは独身時代に終わらせたように思ったんですが でもまだまだ知らない事が多いなぁ~て 皆さんの所に遊びに行って思ってます^^v

ふらたんさん ウフフ♪ やっぱり嬉しいですネ(^^bb 
最近去年のブログも一緒にUPすることが多くなったような・・・
なんだか1年って σ(o^_^o)も早いなぁって思います その分成長したのかな?
出来たらいいんですけど 運任せですし^^ 出張でなければ頑張りますw♪

そういえば今までシェフというべきシェフにはお会いした事がありませんね。

つっぴδ。 さん まだまだこれからですよ^^ σ(o^_^o)も個人では ないですww
あ、 いや~ あるかな♪ どうですか?って聞かれたことはあったですね

親睦会、えらくゴージャスな場所で開催だったんですね~^^
ビンゴの一等って、何が貰えるの?(●´ノω`)コッチョリ♪
こういうビンゴって、内心燃えますよね(^▽^笑)
内心とは裏腹に
左近は、未だ参加賞しか貰ったことないけど(゚m゚*)プッ

相変わらず凄いご馳走・・・美味しそう(゚¬゚*)
私もこんなゴージャスだったら必ず参加するのにぃw
抽選会、残念でしたね~ でもここで運を使うよりもっと大物に期待しましょうw
(゜O゜;アッ! あの時のおみくじで運を・・・うそうそw冗談ですよww
また子育てがひと段落ついたらブイブイ言わせたらいかがですか?((´∀`*))ヶラヶラ

一足早いクリスマス会ですね♪やっぱりビンゴ大会はどこでも恒例行事なんですね~www 以前はPS2や加湿器…などなど色々と当たりましたが、今年は不景気で景品もあまり期待できないかも:;
久しぶりに会うと時間が経つのも早いですよね~♪

次は吐くまでなのね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン
子供2人に一個のプレゼントは、やばかったけど、よかったね、無事2個あって^^

クリスマスパーティー、ビンゴとかあって楽しそう♪
今度の金曜に会社の忘年会あるけど、普通の飲み会だけだから...たまにはこういう楽しいゲームとかあれば良いのになぁ~...(?ω?*)

いいなぁ~クリスマスパーティーとか行った事ないような(〃゚д゚;A 
忘年会も、あたしはもてなす側なんでなかなか行けないし。。。。。
八ちゃんのこういう写真を見て、、、行った気分に^^

もうすぐですねークリスマス?
パパサンタも大変ですよねw
お料理とっても美味しそうですね?
忘年会もあるし12月はなんか太りそうですね^^

左近さん 今年もホテルでした♪ 会費を聞くと普通の宴会と同じぐらいの値段でしたよ^^ 1等から10等ぐらいまでは 食べ物です お肉とかです
ビンゴは全員にチャンスがあるのでホントに燃えますよね♪キターって(笑

果林☆彡さん そう思うでしょ?でも 参加人数は10分の1ぐらいでしたT_T
アフターでも○の人といるのはイヤって?人が多いのか?参加率は^^;
早いですね^^ もう11ヶ月も経っちゃいましたねww
今年はロト6の8400円が最高でした(^^ あ、掃除機も当たったんだw 忘れてました^^
子育て終わると 定年になっちゃってます(笑)

睦★月さん 早いかなぁって思ったんですけど 後々忘年会もあるし ○の行事としてはこれぐらいかなぁ~ってw
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 昔の方が景品が豪華だったような気がします♪
9年前やでって言われて え~ そんなに経ってたんって驚いたです^^;

snowguraさん みたいですね♪ なんか大阪では 呑みに行く人が少なかったみたいです^^ つくづく言ってましたw 二次会とか行ってもカラオケ30分とかだったらしく
え?30分って そうなんよ どう思うって(笑
後輩には悪いけど2個 良かったです^^ 1つだと・・w

malyさん 一緒ですね^^ 今度の金曜日 この辺りが多いのかなぁ♪
ウチはビンゴ好きなので 忘年会でもあると思います^^ でも景品は ちゃっちいですけどね(笑 それでも何か貰えるとって感じですかね^^b
でも無くても 楽しいんですけどね 日頃話しない人とか宴会だと 話すキッカケがあるので^^

里乃愛さん 昔・・実は○以外で行ったことがありますよ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
トナカイさんとかサンタさんのカッコして出迎えてくれて え?(笑
イベントとかはしないの?
あは^^ もっと沢山撮ってくれば良かった(^^

にじぃ?さん もう決めましたか? やっぱりプレゼントはあの関係のになるのかなぁ?
探すのが大変そうだけどw 
もうかなりキテマス "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  ←こんなε-(´・`) フーです(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
