スポンサーサイト


12/04 予定は未定?!w

12/04 今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は バイク 愛車の「ジョニー号」の廃車に行ってきた

寂しいんだけど お疲れさまと言う気分に・・

いつかは しなくちゃいけないんだけど

なかなかできず・・・ 今日に至った

 

朝から 区役所に

廃車しますと 区役所の人

手際がいい^^;

そうなんだけど・・・ あのぉ~

 ^^;

 (ナンバープレートと登録書 印鑑もって来ましたか?)

手続き完了

 

 

これから どうしようか?ママんと

 (ママん予定ありw

 

家具屋さんに

あ、そうなん?

いこ~っと

 

着くと

隣に ゴルフ屋さんあり、スポーツ屋さんあり

にまぁ♪

 

 


 

 

単純なσ(o^_^o)

・・・

車の中で

 

今年 後 どこ行きたい?

うん? そやな そろそろ ゴルフもしたいし

ママん そやね! かなり行ってないね^^

 スキーもええんとちゃう?

 

おお いいね♪

 スキー この季節の 音楽♪っていえばw・・・・・・・ 妄想中w

 

 

お互いに スキーは行ったことあるんだけど

一緒に行ったことはないんだよね

 

子供達と一緒に行く姿を想像♪

 (にやりw ・・ ここまできたぞい♪

待ちに待った♪

 (娘も 単独で 年1回w 今まで2年^^ 練習に

 息子はまだ・・だけど

 

 

ママんと行ける♪ それにね子供達と♪

 息子はまだだけど 遊ぶぞ~ 雪で

 

 

まずは服?!

ウェットを

 

今 ツナギみたいなのってないのね(苦笑)

上下分かれてるw

 (σ(o^_^o)の○○歳時 ってツナギもあったよね? と独り言ww

 

 

  
 
次は板
ブーツw
 

 
そして 手にもつやつw ストックや(忘れてる これ ひぇ~
 
 
 

 

子供用?

 


 

ちょっと小さいねんけど

子供用でないみたい・・・・

 これはなんだろ? と 思った

 

次は

ブーツの中の商品と 小物

今 いっぱいあるね♪

 

 

 

 

ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら

はいてみます♪

ってσ(o^_^o)で言いながらw

 


 

足・・痛い・・・ちいさかった

 (ちゃっかり♪ 気にいるサイズ探すw あれやこれやと 平日はいいね♪w

 

とうぜんね~ 平日だから

 


 

 

ボードも

 

もう・・・わかならいことだらけだ?

スキーも初心者なのに・・・・

 

最後は 

 

 


 

ゴーグルとその仲間達

 ほかにもいっぱい商品ある~・・・・

 

 

 

締めて  

・・・

見学っです~ 

 

一式揃えるのは 高いね^^;

ましてここから・・・ 考えると

 (でも 行きたいなぁ~♪

 (子供達には なんでも やらせたいよね^^ でも・・・・・

 

お昼

今日はデート?みたいに 久々のかな

なので 久々にw

 

  

 

焼肉屋さんに

 


 

 

めっさ食べた♪

σ焼肉屋さん お昼いいね♪^^b

 もう満悦に♪♪

 

(´・д・`)ボソッとママん

スキーも良いけど♪

海外旅行もいいよね!?と

 

 どっちやねん?

 

もうすぐ パスポート切れるよ・・・

え?

そうだった σ(o^_^o)のパスポート

ノストラダムスの夏の予言

 (1999年夏 海外出張に・・・ 

 予言・・・・で 危ないと言われたのに 

 そやのに このとき 海外に^^; 

 まして 娘 お腹の中 おったのに ・・・)

 そこかえ?w

 

違うよ

子供達が がwパスポートが切れる

 (笑 そらそーだけど

なので 韓国行く?

 

はぁ? なんでやねん

それやったら グアム行こうよ♪

 

現実見てミーや・・・・と

 (コノ間・・・コノ間 コノ間・・・ 潰れ・・・

 

 

!!あwwww (やられた・・

 

予定は未定・・・・

 でも・なんとかせにゃ~ 夢に終わる・・・・

 

(呼吸) ふぅ~

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでなによりです( ^ω^)

この季節の音楽といえば…昔はよかったですよね。

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
ママんとデートだったんですね~?
「お子は・・・」って思ったら平日ですものねw
読んでて「スキー一色まとめてドーン!と買うのか?!
リッチだなぁ」って思いましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
何処へ行くにも何を買うのもお金がかかりますねぇ・・・ε-(@´?I?`@)
八ちゃんの音楽と言えばあれかな?夏と言えば・・・ 冬と言えば・・・ ですか?ww

ほりPさん 想像は夢膨らみますよね (^▽^笑)

つっぴδ。さん あは(^^ 今もいいのがって でも あんまり知らないんですけどw

果林☆彡さん ばれちゃいました?(笑
そのつもりで ウソウソ 全部一式は ほんとに涙がでそうでした・・
何処に行くにも・・・ 同じことを・・(艸д゚*)ィャ→ン♪ 管理してないσ(o^_^o)です^^;
そそ、夏は? 長渕さんの「夏祭り」 なつもそろそろ~♪ 冬は ( ̄ー ̄)ニヤリ  

「ジョニー号」って、何ccのバイクなの?(●´ノω`)コッチョリ♪
左近も、今年中にバイクとお別れします(≧∇≦)ъ
原付だけどね(^∇^)アハハハハ!
(バイクの免許持ってないので(>▽<;; アセアセ)
家族揃ってスキー、いいなぁ~^^
左近も数年前に、
相棒の会社の人たちに連れてってもらった事あるんだけど。。。
高校のスキー教室以来なので、
もちろんボーゲンさ(゚m゚*)プッ
その後も、ボーゲンから上達することもなく
ここ数年は、スキーやってません><
だってさ。。。膝が痛いし、次の日は筋肉痛だし。。。。。
と、年寄り臭いイイワケをしてみる左近でした(^▽^喜)

車を廃車にするのって寂しいですよね(´・ω・`) 相棒みたいなものだし・・・
しかし、スキー!?海外旅行!? 両方とって海外でスキーとかどうですか^^♪

(。・m・)クスクス 夢一杯でいいなぁ~ 家族で動ける時期って結構限られちゃうので、うんうん、今がいいタイミングかもしれないですよぉ^^ 今は親より子供のほうが忙しい時代ですからねぇ(笑  あ・・寒がりなのでスキーよりグアムがいいです・・・ぇ

左近さん 同じく免許ないので50ccです(^^
左近さんも今年廃車にするんですね・・長年乗ってきたので ちょっと寂しいですね
σ(o^_^o)も初めてのスキーが高校の修学旅行でしたw
それ以降毎年(5年くらい)行ってました^^ なのでボーゲンはとりあえず卒業ってなぐらいですが教えることはできません(^▽^笑)
子供ができてからは行ってないですw 相棒さんはどうなんですか?

マロンさん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ちょっと悲しく・・・
え~ いやぁ~ 現実を考えさせられたのでムリッぽです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも 行きたいなぁ(笑

ふらたんさん そうですね^^ もうちょっとしたら部活に入るだろうし・・・さらに忙しくなってきますもんね^^ でもでもブツブツ・・・w
寒がりなんですか^^ グアムいいですね♪ そう考えたら・・・うーん・・・うーん・・笑

ママンさんとデエト、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪仲良しが伝わってきました♪
家族でスキーもいいかも知れないですね(≧∇≦)b
私は大学の時に必修でスキー初めてやりましたw その時だけでもう全然f(^^ゞ
子供用?みたいなヤツは・・・ミニスキーでしたっけ?ちょっと前に短めの板で滑るっていうのハヤりましたよね?それじゃないですか?やってみたいと思いつつ・・・ですw
でも・・・スキー一式家族全員分揃えるよりは、海外の方がお得ですかね?
( ̄~ ̄;)??

cherieさん 休み取っちゃったので^^ でも久しぶりに2人でゆっくりできました♪
ミニースキーって言うんですね♪ 阪神タイガースの限定150名ってのがあったのでこれは大人用だぁって♪
全部4人分揃えたら 確かに かなり・・・海外のが安くなるかもしれませんねw
でも ピンキリだし(^^
迷います♪ 実際はたぶん夢で終わるのかなぁ・・・って うーん・・でも 行きたいなぁっ(笑

相棒は、左近よりも多分。。。上手だと思いますよ^^
行ってる回数も、左近よりも断トツに多いはずだから(≧∇≦)ъ
左近が「お台場ボーゲン王」
(ただ単に、左近の滑り方を、自身で、こう言ってるだけ(゚m゚*)プッ)
なので、初心者コースを一緒に滑っている所しか見ていないので
何とも言えないけど^^;
ちなみに。。。
最後にスキーへ行ったとき、リフトを止めたのは
左近です(●´ノω`)コッチョリ♪
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

韓国賛成~~~~~~~
いまウォン安いし、チャンスだよ~~~~~~~~
スキー行くより安いと思う。もうちょっと前だったら子供用のウエアも板もブーツも
全部あったのにな~処分しちゃったよ><
子供はすぐに大きくなるから、買うならリサイクルショップで中古を買ったほうがいいよ!絶対!もしくは、知り合いに借りる!レンタルもあり!

あらあら(*´艸`*)  ママさんとデート、楽しそうですね~♪
やりたい事も行きたい所も、いーーーっぱいあって悩んじゃいますよね!
スキーの道具一式...揃えるとしたら確かにすごい出費になりそうΣ(@∀@)
でも家族4人で仲良くゲレンデで思い出を作るのも良いですね♪
いっぱい悩んで決めてくださいね~(*´∀`*)ノ

色々出かける予定たてるの楽しいよねぇ^^♪羨ましすぎるw
あたしは結局毎年仕事仕事・・・・・。゚(゚ぅェ´゚*)゚。

左近さん 相棒さんのが上手なんですね♪^^ (゜ー゜)ニヤリ
たぶんウチもですT_T 一緒に行ったことはないんですが そういうので^^
リフト止めちゃったんですか(笑 あなどれないww

snowguraさん ウォンっていくらなんですか(そこがわかりません笑
でも、最後 尋問しながら分からせてくれたので たぶん無理じゃないかなぁ~とT_T
あうT_T もう少し早く言えば良かったのね^^; 残念です
リサイクルですか その手が なる~♪ 覗きに行ってきます(^^b

malyさん 久しぶりだったので 面白かったですw たまにはいいもんですね♪
悩みますね♪ この時間が楽しいのかも(笑
(⌒^⌒)b うん 行けたらいいなぁ~って 頑張ります♪^^b

里乃愛さん 予定を立てるのって楽しいですよね♪
σ(o^_^o)もずーとそうだったですよ^^ 違う考えの人がいるから(言われるから) そうやねぇ~って ちょっと考えるようになったです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
