スポンサーサイト


11/29 出張から帰ると

出張から帰ると

模様替えがあったみたい♪

 

ひとつは

去年のクリスマスツリー

 

昨年の11/10 に飾られ

 

 
 

 
どうなんって?思った去年だったが
サンタさんが来たみたっす♪
 
 
そして今年も
早く?も
今年は ちょっと 変えて
クールにって
 
 
 


 

動かすと キラキラが・・・

落ちるみたいで・・・w

動かせないらしい(笑

 (もうちょっと綺麗なところを見せたいσ(o^_^o)ですが・・・

 ホントに 落ちる!! 

 どんな材料買ってきたんや?

 でも 青は・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ^^

クールかどうかww でも変わったので 面白いなぁ~って思った♪

 (たぶん 3人で 飾りつけ したんだろうなぁ~って思いながら

 


早いね~もう12月

今年の最大の難関は
娘 気が付いてるか?
が 焦点になるでしょうね^^ 会話w

 (もうひとつは (((*★*プレゼント*★*))) なににしようか?


σ(o^_^o)の場合は いつだっただろう?
っていうか 一度も 来なかったサンタさん (ノ_<。)うっうっうっ
いい子にしてたんだけどなぁ~・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まだ出番ですねwww

ブルー系のツリーはシックで私も好きです^^
今年もこの季節がやってきましたねw
サンタさんの存在は早くから知ってる子も居れば小学校高学年まで
信じてる子も居るし(気づいていないフリしてるものあるかもねw)
いろいろですもんね~w
学校で友達との会話も1つのポイントですねw
私にもサンタさんは来なかったなぁ。。。。

子供達にはたまらないイベントですからね?
楽しみでしょうね?
パパサンタ頑張れ⌒ヾ|。・c_,・。|ノ

今年はツリー出すのやめようかと思ってます、だってもうぼろぼろなの。
20年ものwwww

今って色んなツリーが売ってるよね~定番のは逆に見かけないかもw
ブルーのツリー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。きれい~!
今年はうちも新調しようかな。

今はツリーの色も緑だけじゃなくって白いのやらファイバーみたいのやらいろいろですね  でも、オーナメントを変えるだけで雰囲気も違うので楽しめます^^ 色にこだわるもよし、リボンやハートの形にこだわるもよし、クリスマスってみんな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク できちゃいますね♪  さぁ、サンタさん見つけないと(笑

ラン訪しました
うちも今ツリー出しましたよ

うちにもサンタさんが来たことは一度も・・・(-。-;)
私だったら、気づいててもくれるものは知らない振りしてもらっちゃうかな~^^♪

ほりPさん 今のところは まだ出番のようです♪^^

果林☆彡さん 気づいてないフリしてくれるのが いいかなぁっても思ったりします♪
そうなんですよ 学校でバレルでしょうねw
果林☆彡さんも来なかったんですか? いい子じゃなかったのかな?(笑

にじぃ?さん あれもこれもって この時期は いっぱい言いますね♪
聞いてるほうも楽しいんだけど♪
なににしようかなぁって(^^

snowguraさん 20年出してきたんすか^^ σ(o^_^o)らも習おうっと♪

里乃愛さん 今そうなの? まだおもちゃ屋さんに行ってないので^^;
新しいのは飾りだけで 木は 去年と同じものです^^

ふらたんさん そんなにいっぱいあるんですね^^
クリスマスの雰囲気って楽しくなっちゃうよね♪
ふらたんサンタさん待ってますよ(笑

ダンディ・ナスオさん 初めまして♪
なんか 家の中にあると一段とクリスマスの雰囲気が出てきますよね♪^^
もうすぐですね♪

マロンさん も いい子にしてなかったんですね(笑)
あは^^ やっぱりそれが一番かなぁって思いますね♪^^b

去年と今年で飾り付けを変えたんですね(≧∇≦)b
確かに今年の方がシックです♪にぎやかにすると、家族でって感じだし・・・色を統一すると大人でもOKな感じになりますね♪
今は結構100均でもいろいろと飾りつけ売っていたりするし・・・毎年変えるのも楽しいかも知れないですね(〃▽〃)

cherieさん 毎年同じ(去年)だったので 今年は ちょっとって変えたみたいです^^
へぇ~100均でも売ってるんですね♪
ちょっと見てきます^^ 来年になるかもしれませんけど^^b 

もう12月ですものね~早いものです☆ツリーは出すのは楽しいけど片付けが面倒で^^; 最近はガラスの置物ツリーでクリスマス気分を演出ですwww

左近のところは、ツリーどころか。。。
扇風機が、まだ出てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒーターと扇風機が同じ部屋にある季節感の無い部屋さ(^▽^笑)

とってもあたたかいご家庭の様子が伝わってきますね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
プレゼント何にするのかな~?楽しみですね~~(^ー^* )フフ♪

僕の家にはそんなに大きくはないですが、
クリスマスツリーがもう顔を出し始めました。

うちはここ数年、クリスマスツリー出してないです^^;
「最近出してないねー」って親に言ったら「出さなくていい!」って言われちゃった...
勝手に出して飾ってしまおうか、ひそかにたくらんでますwww

睦★月さん (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 出すのはいいけど 直すのがね(^^
ガラスのですか どんなのだろう?^^b 深々

左近さん (*^m^)o==3 扇風機って あは^^
ツリー 飾りましょうよ♪ あま~い雰囲気作り(^^b

GOOD LUCKさん 迷ってますT_T なにがいいのか・・・・
 あ、ここだけの話ですよ(^▽^笑) 子供達に聞こえないようにw
いつも見てるので♪

つっぴδ。さんチも お顔が^^ やっぱり雰囲気出てきますよね♪
今年はどんなクリスマスになるか ((o(^∇^)o))わくわくですね^^b

malyさん やっぱり後片ずけが大変ですもんね^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 勝手にw そしてσ(o^_^o)ンチに プレゼントを♪ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
