スポンサーサイト


11/27~11/29 in 飯田市 vol2

バスセンターを出発して 名古屋を後に

 


 

バスに揺られ約2時間

飯田駅に着いたのはPM6時過ぎ

もう辺りは真っ暗・・

 

夜御飯を食べる前に買い物をして

 

ホテルに着いた

今日はこんな感じ


 


 

前回来たときに行ったお店にいこか?

・・が 今日はお休みだった

仕方がないので違うお店に

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

まずはビールから

 


 

付き出しは玉子^^

馬刺しを食べようと思ってたが 忘れていて・・・・

あまりにも寒いので

 

ハマチの刺身、エイヒレ


 

今日はお鍋をチョイス♪

お酒も

 


 

だんだんと会話も弾み

2人で4合ぐらいw

すると

違うお酒が呑みたいと

 


 

名前忘れちゃいました

 (確か 新潟のお酒だったと思う・・・なぜ長野県なのに笑)

 

 

ちょうど予約した時 ホテルのプランに「朝食あり」が無かったみたいで

コンビニで^^

そのとき

いつも おみやげは 缶コーヒーのおまけなんだけど

くじ をひいた

 


 

D賞のカピパラさん

 

お風呂に入り

 


 

今日も1日が終わった


 

また買ったのね^^;

 

 

11/28 今日の天気は

 


 

 

今日もがんばりますかと

・・・・

・・・

・・

 

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ お昼

 



 

なんせ寒いので

ピリ辛チゲうどんセット

お腹いっぱいに♪

 

・・・・

・・・

・・

本日も無事終了♪

 

今日は神戸から3人

名古屋から2人の計5人

名古屋の人は車で来ていた

神戸からの2人が 明日(11/29)家族の予定があり

どうしても今日の内に帰りたいと

 

荷物がいっぱいで 5人は乗れない・・・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

 

ハイハイと(^^;

 (明日は今週3連休だったので土曜日なんだけど出勤日

  2人とも年次休暇にする予定だったみたいw

 

一人寂しくのお泊りになってしまった

ホテルを予約して

 


 

昨日より安い部屋だったんだけど

あれ? こっちのが広いような

それに朝食ありプラン

なんでやろ?・・・

まぁいいかと

 

夜御飯

 


 

中華丼に

 

 

 

11/29 神戸へ

 



 

移動だけなので

ゆっくり

 

今日の天気は曇ってた

 


 

9:34発のバスに乗り

 

 


 

名古屋に

復路は2時間半^^

名駅の 宝くじ売り場 すんごい 行列だった

買おうか迷ったんだけど・・・・

 

 

帰社すると

PM3時過ぎ・・・

 

ちょこちょこで2週間続いた出張もこれにて完了^^

確実に 増えたなT_T まだ乗っていないんだけど・・・

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

虹がくっきり!すごいですね~^^ 
しかし本当に出張三昧でしたね^^; お疲れ様です<(_ _)>
最近食べれない私には、美味しそうな物をいっぱい食べてる八さんがうらやましい限りなんですが・・・出張の度にお酒もたっぷり・・・健康にも気をつけてくださいね^^

(。・m・)クスクス お酒の量増えてきてるような(。-∀-) ニヒ♪
寒さも内陸に入ると違うでしょうね~ お疲れ様でした^^

マロンさん もっとはっきりと見えていたんですけど 携帯だとどうしても 小さくなっちゃうので・・・T_T
慣れると量が増えていきますね^^; はい気をつけます

ふらたんさん そうぉ~?  気のせいですよ なんて 増えてますw
たぶん 慣れてきて 酔わないようになったからだと・・・
寒いっていうより 風が冷たいです^^ うんそれを寒いと言うんでしょうけど(笑
どうもです^^ 来週から 禁酒しようっと・・・え? 笑

虹がとっても綺麗です♪
体調を崩さないようにしてくださいね~(。-人-。)

GOOD LUCKさん 眼で見る虹は めっさ綺麗だったです♪
(*´ェ`*)っ゚+。☆はい☆。+゚ どうもです^^ 
気温差が激しかったので(こっちと現地) 鼻がむずむずしてます・・

君の瞳にRainbow キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
めっちゃ綺麗な虹が撮れましたね~^^
名駅の宝くじ売り場は、地元のニュースでも取り上げられるくらいの
売り場なんですよ(●´ノω`)コッチョリ♪
さぁ。。。怖がらずに、乗ってみるのだ~(・∀・)ニヤニヤ

すごーーーーーい!!!!
虹が絵に描いた様に!!
虹の写真持ってたら幸せになれるらしいですよ?
出張お疲れさまです♪

左近さん 自分でもこれでもかぁって具合な虹でした こんなに180度?
じゃないけど これぐらいの角度の虹は 初めてでした♪
名駅の・・・100人以上の億マン長者を出してますもんね^^v
あるってことですもんね^^v ちぃっちゃい所で買っても でないけど
あるもんね そこに♪ 当たりがって 思ってしまうぐらいw
人数が多いからでしょうけど・・・・ でも1枚入ってますよね^^♪って感覚になっちゃいますね♪^^
4列渋滞・・15分はw 今日の内に帰らないと ってことで行けなかったです 
 ((-_-;)ホントカ・・・オイ 残金が無かったのねT_T;;;

にじぃ?さん 虹の写真持っていたら・・そうなんですか?
滅多に出会えないですよね ほんとに自然現象なので・・
やった♪^^
どうもです^^v やっぱり移動がしんどかったですね^^;

にじぃ?さん 名前の入っていないのをUPしたので 自由に使ってやってください^^

出張本当にお疲れ様でした!
虹~!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
すごくキレイですね♪ステキ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
やっぱり冬だと鍋でお酒も温かいものってなるんですねw

cherieさん どうもです^^
ちょっと長いのを見たのは久しぶりでした^^
(・∀・)ウン!! 寒いとどうしてもあったまるものが(笑

はっちゃんありがとうございます!!
いただいていきますね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
