スポンサーサイト


11/27~11/29 in 飯田市

今日(11/27の天気は

 

 


 

今日から長野県いりですw

出張ばかりですが・・・・

 

名古屋(愛知県)終わりといったんだけど

また ・・・w

名古屋経由で行ってきましたw

 (神戸からw

 


 

きた^^ 新幹線♪

   (お世話になります^^

 

名古屋に

見るのは やっぱり 「ナナちゃん」♪

 

 


 

いたぁ~ ★゚+。Merry Xmas。+゚★のカッコ?

名古屋駅は すでに ★゚+。Merry Xmas。+゚★バージョンなので

ちょっと 表参道は イエイだけど

裏? 表?

 まぁ そんな感じですw

 

 

さて バスに乗って

名古屋市をよそにいかんといけんw

 


 

バスも指定席ですw

 

長野☆\( ・_・)斬鉄剣に切れぬ物はない! ひゅう( ・_・)゛/(・|・)すぱー

長野  (「ながので」 (言葉いれるとw・・・変換・・

 

今回は愛知県を 素通りですw ┏○ペコ

 

どんな 楽しみがあるか?っていつも思ってるσ(o^_^o) エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ♪

でも、我が家に帰ると・・・

 

でも 長野県に♪ 行ってきました 

なので また^^します ペコリ(o_ _)o)) 

飲んで食べたのでww

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃんもサンタさん風?なんですねw
ナナちゃんいつか見てみたいと思うんですけど・・・名古屋は確実に車だし・・・見る機会が無さそうですf(^^ゞ

とりあえず、おかえりなさ~い^^  おいしいお披露目は次回ですか?!
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいませ~

この時期ですからナナちゃんはクリスマスヴァージョンだろうと
思っていましたがやはりセンスがいいクリスマスヴァージョンでしたねw
サンタさんみたいな格好はするわけないか?(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
八ちゃん、名古屋好きですね~(o^-^o)
今度は家族4人で観光で行かれてみては?(o^-^o)

もう街はクリスマスですね。
自分の家の近くにはそういう街はないので寂しいです。

これナナちゃんっていうんですか?ぜんぜんわかんない^^; 世間に取り残されてます~^^;

cherieさん 名古屋駅のちょっとこっちで なんと言ったら良いのか
車止めれないかもしれませんw でも止まっているところを見たからいいのかも?
ここって今度名古屋に行ったときにUPしますw

ふらたんさん 途中で書いていたら眠たくなっちゃって それに なに書いてるかわからんようになっちゃてたので 編集し直しちゃいましたw

果林☆彡さん 想像どおりだったですかw σ(o^_^o)は そこまで・・・T_T
でも 帽子はあの帽子でしたよw ちゃんと写ってないですけどw
たまたまっすよ♪ こんなに同じところが重なるなんて σ(o^_^o)も驚いてます^^
家族旅行ですか うーん 今度はスキーに行きたいです♪

つっぴδ。さん イルミネーションがクリスマスバージョンになってきましたね^^
飾っている家も 最近多くなってきたので もうすぐクリスマスって
思うようになったです^^b

マロンさん 行ったことがない人は たぶん知らないと思います^^
前回の出張2月頃だったかなぁ~σ(o^_^o)も初めて知りましたw

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ナナちゃんのサンタ仕様というより。。。
赤タイツにしか見えなかったぜよ( ´艸`)ムププ
スカートだったら、良かったのに^^

左近さん あは^^ 一緒に行った人たちと 同じことを
どうしても スカートが気になるみたいでw
やっぱ ね~♪
男だもん 内緒っすw♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
