スポンサーサイト


11/23 いい汗

今日の天気は曇りのち晴れ

 


 

 

今日午後から

娘 同級生が転校するため お別れ会に・・

なので 今日は息子と

近くの公園へ

 

キャッチボールにいこか? と聞くと

息子 サッカー

 

よっしゃ行こう♪

 (昨日はどちらもお友達が誘いに来たのと 疲れたので(o´・ω-)b ネッ♪ 寝w)

  今日こそはと思ったんだけど 娘 予定あり ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

  明日は出張・・

 そんな思いを込めながら ウソウソw単なる遊びに行きたいだけ(^▽^笑)

 

 


 

 

すいとるなぁ~

皆 遊びにいっとるんちゃうかな?

 そういえば 去年は3連休遊びに行ってたね^^

 

 


 

待ってよ・・・

 (あ、影入ってるw・・・まぁいいっか

 

行くでぇ~

ちょっと真剣に

 

 

あつ~

 

 


 

日曜日の朝9:00 大阪テレビでやっているアニメ「イナズマイレブン」

のサッカーアニメの必殺技名を叫びながらw

 

お返しに ゴッドハンドぉ~って シュートしたボールを片手で取る

 

 

サッカーは学校の授業で教えてもらったことしか

教えれないので

なんたらキックと トウキックだっかな? 

パスする時の なんたらキック 

足の甲で蹴るのと横で蹴るのしか わからんけど 一応 知ったかぶりで教える(苦ww

 

 

走りながら パスして 最後はシュートまでとか

フェンスの柱でゴールを決めて 1:1でシュート練習

 

息子の真剣な目もいいね♪

そんな 息子を見ると こちらも熱くなりw

 

めっさ  いい汗を

 

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/しよ~って

 (体力もたん・・・w

 

 

 

パパ~ はよぉ~

押してぇ

ええで~ww

 

はやいっちゅうねん

 


 

 

ウンテイ

 


 

 

ちょっと σ(o^_^o)もチャレンジ

 

重ぉ~ 重い・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

 

 

次は鉄棒しよ~

あんな~

 




 

 

ぶら下がって 腕であがるやつね^^♪

懸垂かw

 

うーん・・・1回しか出来ないようになってた

 (かなり 落ち込んだ・・・

 

 

次はブランコ行こうよって

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

同級生がいたみたいで^^

 


 

 

幼稚園までは近所に同級生の男の子がいなく(いたんだけど違う幼稚園だったので)

話できなかったんだけど

今じゃ すぐ♪

   ・・・忘れられるσ(o^_^o) あはw

 

同級生の子達が帰り

 

 

再度

パパ~w と

最後はもう一度 サッカーの練習を

・・・

・・

最後またゴールの位置を決めて

シュート練習

ゴッドハンドって言いながらww

 

だんだん 止めてばかりいると

息子 ムキに

手を使って ゴールにボールを投げるw

さらに 止める 

だんだん σ(o^_^o)もムキに 息子さらに熱く

 

息子 上に  (σ(o^_^o)の 手の届かない上に

入れられた・・・・( ̄m ̄*)

 

もう一回や

息子 ええでと

 

とおぉ~  バレーの ブロックw

 (子供相手に 熱くなってもた

 

もう1っ回 と息子 

ええで

 

2,3回止めた (まだ 相手を見ないで両手投げで投げてるので 途中の変更が出来ない

上だと 上だとわかる ww)

 

 

あることが ・・ きっかけで

ガァ──(_△_;)──ン

かまされた

 

満面の笑みの息子

 

あう^^;

 

まいった?

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン 負けた(^-^

 

負けず嫌いな子やなぁっと

汗じゃくに

 

いつか負けるけど 負けたけど・・・ブツブツ((^▽^笑)

今日は一緒にに入った

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お♪久しぶりの影で登場ですね(≧∇≦)b
娘さんも一緒じゃなかったのは残念だったけれど、楽しく遊んだようで♪
やっぱり今は野球よりサッカーの方が人気なんでしょうか?w
たっぷり遊んでいい汗かいて・・・一緒にお風呂♪
いいですね(〃▽〃)

とっても楽しそうな様子がよくわかります♪
息子さんお父さんのこと大好きなんでしょうね~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

たったの2年ですが、私も小学校の時には出来ていた技能(運動系)が出来なくなったりします。

静岡県民はみんなリフティング10回は出来ますよ!( ・ g・)?
段々寒くなると公園もガラガラに?いい時間を過ごしてますね^^

おお!
今回も元気に遊んでもらいましたね((´∀`*))ヶラヶラ
ついつい熱くなってしまうのわかりますw
これからどんどん友達同士の付き合いが多くなってきますからね^^
今が1番楽しい時かも知れませんね^^

パワフルですねぇ~ でも、伸び盛りの子供たちと張り合うのはかな~り大変になっていきますよね(笑  八さんも負けずにp( ^ ^ )g ガンバッテ!

「キャプテ●翼」のように、
中学生くらいになったら、ドライブシュートが打てるように。。。
今から特訓じゃ~o( ̄∩ ̄)9"
(^∇^)アハハハハ!
将来は、ヴィッセル神戸を背負って立つ選手になるかもよ?^^

いいなぁ~涙が出そうなくらい素敵すぎる親子関係゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
男は男同士、そういうのやっぱり必要なんだろうな~!
最後の「お風呂」で感動は頂点でした^^^

今日も親子の交流がいい感じですね^^
うちも八さんちみたいに遊んでくれるかな~

cherieさん 野球はまだまだボールが取れないので・・・だと思いますw
蹴ることはできるので(笑
久しぶりに一緒にお風呂に入りました(^^b

GOOD LUCKさん 面白かったです^^
うーん^^; ママん>娘>σ(o^_^o)の順番なんですよねこれが・・・^^:

つっぴδ。さん え^^ ってσ(o^_^o)もですけどね(笑
でもちょっとすると できるかなぁって思ってますが むりかも^^;

snowguraさん みんなできるの?すごい^^ サッカーの街ですもんね♪
リフティング2回、3回が限度です(苦笑w

果林☆彡さん バレタ!^^ 最近なかなか遊んでくれないのでT_T
寝てる時間が増えてきましたw
でも 子供達同士で遊ぶのは いい経験なので 我慢中です(^^

ふらたんさん (・∀・)ウン!! かなり動くので 持ちませんT_T
でも 久しぶりに汗かいたので良かったです^^b

左近さん あはは^^ 虎次郎のシュートの方だったりして(笑
体格が小さいので それは無理でしょうww
でも なんか スポーツはやって( ゚д゚)ホスィ...ですね^^ プロじゃなくてもいいので^^

里乃愛さん 大袈裟っすよ^^v 普通に遊んでもらってるだけなので(^^
時には必要かもしれませんね^^ 
まだ一緒に入ってくれるので OKかなと♪

マロンさん 大丈夫っすよ♪ パパと呼ばれたら もう^^
絶対虜になってますよ♪(^^vv
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
