スポンサーサイト


11/19 名古屋後半


 

ご対面

やっぱり ここまで来たら

上るっしょ♪

 



 

エレベータはあるんだけど

1Fづつ

 


 

そして待望の鯱

 

7Fまで

 

 

 

 
左 千両箱 右 三千両箱          名古屋駅方面

驚いたのは

下の左側で いつも思っていた千両箱が三千両箱だった

 

 


 

記念に スタンプも押して

名古屋城 制覇 (^▽^笑)

 

 

ホテルに戻り

今日行く人たちと待ち合わせ

お昼

 


 

味噌カツ煮定食^^

 

PM1時

お客さんと・・

さてと 頑張りますか(^^

 

・・・・

・・・

・・

本日終了

 

晩御飯やね^^

昨日の夜はコンビニで我慢したので

今日は いきますかぁ~と

また呑むんかいなぁ (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

 

 


 

 


 

今日は寒く・・・

おもわず 熱燗を

月曜日から行ってたので 上着も厚着でなく ほんとに寒かった・・

 

また1本買って^^

 ロンゲスト・ヤードを

 

 

 

11/20 折り返し

今日(11/20)の天気は晴れ

 


 

今日は朝から バリバリがんばるぞぉ~

・・・・

・・・

・・

お昼

 

 
しょうが焼き定食
お昼から
・・・・
・・・
・・
 
おつかれさま♪
神戸へ
 


 

 

来週はまた別件で名古屋市港区方面に^^♪

今回も少しだけど時間が取れたので良かった

 

来週は後輩と月曜日からの休日移動・・ 

 うーんだけど

ヤキトリ食べたい♪(笑

土地名物 ナゴヤコウチン? を攻めたいw

書くときに また呑んじゃったので 明日に・・ペコリ(o_ _)o))

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ひつまぶしは食いました??

未だに名古屋には到達した事がありません。いつか機会があったら行ってみたいものです。

名古屋もあちこち行かれたんですね^^ 三千両箱・・・中身ぎっしりの箱を見てみたいですよね~♪

ほりPさん ひつまぶし? 初めて聞いたです なになに?

つっぴδ。さん ほんのちょっとだけ・・^^;
これから バンバン行けますし^^b

マロンさん 飲み食べ エンジョイしてきました^^
三千両いいっすね 今で換算すると どれくらいでしょうね^^b 

名古屋は手羽先をどうぞ^^
豊橋はあたしのトコから結構近いです。30分くらいで^^
そういえば、豊橋方面から異臭が・・・
(´▽`*)アハハ   うそうそ
しかし、出張をいいことに飲みまくりですねぇ。お相手してあげたかったデス

おお!空いた時間で名古屋を満喫ですね~
お食事も美味しそうだしw
また名古屋に行かれるんですね^^
気をつけて頑張って下さいね^^

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
名古屋城、良いですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
バシバシ撮っちゃう気分。。。分かりました?( ´艸`)ムププ
2ヶ月位前に行った名古屋城に、八ちゃんが居たなんて。。。(*´Д`*)ハアハア
さらに、つい最近行った栄にも、八ちゃんが居たなんて。。。(*´Д`*)ハアハア
地元だから行ってくれれば、
酒呑みにでも駆けつけたのに(・∀・)ニヤニヤ
田原ねぇ~^^ お笑い芸人の「みつうら やす●」の出身地だす( *´ノд`)コショショ
もし時間があれば、渥美半島の先端「恋路ヶ浜」へも、どうぞv( ̄∇ ̄)v
。。。って、出張で恋路もねぇ~(^▽^笑)

Σ(・口・) 書き忘れました・・・
出張( 」´0`)」おつかれさまでした~~♪

出張お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
名古屋駅のイルミネーション綺麗だったでしょ~♪
写真撮るのがお上手です。。。すごくセンスを感じますね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
名古屋を堪能させていただきました!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

名古屋駅前のクリスマスイルミ、キレイですね♪・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
私は方向音痴だからなのか・・・それとも運転をしないから?都内だって、道案内で方角を言われたら「?」ってなってしまいますf(^^ゞ
名古屋城に行かれたんですね♪私は・・・去年だったかな?行ったの♪
懐かしく感じましたwww 
名古屋も、味噌煮に手羽に・・・いろいろとありますよね( ̄¬ ̄*)

snowguraさん 手羽先ですね^^ 了解♪
楽しみに行ってきます^^
豊橋で30分ぐらいのところだったんですね^^ 前持っていっときゃぁ良かったかな(笑
臭いました (´・ε・`)プーンって いやぁ~ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!臭いっすよ(^▽^笑)

果林☆彡さん 合間に行ってきました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今回の中で一番は初日のラーメンでした 肉そば めっさ美味かったです♪
また 呑みに行きます え?って(*^m^)o==3

左近さん どうもです
4日間で全部で150枚ぐらい撮りました^^ 街の中 全部が被写体ですし^^v
一眼だと 怪しまれないかもしれないけど 携帯なので 皆へんな顔してたけどww
最近は携帯も多くなってきたので 怪しまれなく^^b
一緒に行った人達に 行こうぉって言ったんですけど そんな時間は無かったですT_T
なら月曜日どうですか?(^^ 丸の内に宿泊します^^bb 手羽先 (〃▽〃)ポッ
後輩が一緒ですが^^

お疲れ様です^^ 天候も変わるので長期の出張は大変ですね
三千両箱っていう存在を初めて知りました~ お約束の鯱も見れてよかったです!!

GOOD LUCKさん どうもです
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 荷物が多かったので 中を歩くことは出来なかったんですけど 物語になっていて 見上げてました♪
ありがとです(^^
σ(o^_^o)的には1枚目の城が気にいってます♪ 

cherieさん ホントは歩けるようになっていて 両端にすっごいイルミネーションが♪
白がすっごくいい感じになってたです(^^)b
神戸なら 山側が北 海側が南って感じでわかるんですけど
知らない土地は ぜんぜんでした・・・一番わかんないのはやっぱり地下でしたT_T
やっぱりその土地名物を食べたいですね(゚д゚)ウマ-

ふらたんさん どうもです
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 急に寒くなったので 服がねぇ・・・これが一番困りますね^^;
地元の人は 自分家なので すぐに厚着になれるけど・・・寒かったですT_T
てっきり千両箱の大きさだと思ってたのに・・・あれが三千両だったとは d^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
