スポンサーサイト


11/17 in 豊橋市、豊川市

今日(11/17)の天気は晴れ
 

 

土曜日の朝にインフルエンザの人生初 予防接種に行って

右手に打ったんだけど・・

超腫れてT_T
舌は乾くは・・・ 熱はでるし・・・ 寝っ派

土日は最悪な状態だった・・・

 

そして

そんな中 今日は 新神戸から 豊橋まで 新幹線

今日は移動のみ

 

「のぞみ」も面白いけど 「ひかり」で・・・

取れなかったのだw

修学旅行生が多かったみたいT_T

来たー 「ひかり」

 


 

 

ふー いつもの

今日は これにした♪

 


 

口の中が 変なので あまり美味しいとか なかったT_T

 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 

新大阪

京都

名古屋

三河安城

 


 

豊橋

もう 真っ暗に お昼の PM2時半に出発したのに・・

 

最近は日が落ちるのが早くなってきましたね^^


 

豊橋に着くと  5時半

そこから ホテルまで バスで

 

バスはこれ♪

 


 

豊川行き(^^

 

豊橋も ワンマンの電車 路面電車が走っていた

 (写すことはできず 近すぎっていうか 人の顔いっぱいでした・・)

 

そして 豊橋市から約20分 豊川市に^^

 

ホテルに←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

今日のホテルはこんな感じ♪

シングル ^^b

 


 

さて晩御飯

今日は やけに ラーメンが食べたくて

 

約40分 あっちいってこっちいって探した

電気屋さんがオオかったかな^^

 思わず○電気屋さんがあり ピぃってしとこかなって10円(笑)

 

見つけた♪ ラーメン屋さん

一番人気は 「ネギ」の 肉そば

 

やっぱり 一番人気を食べたくなりますよね♪

あいよって いってきました(笑

 

 


 

うまぁ~  [影]ω ̄)ジーーー

  (ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

見事にスープまで完食♪

 

 

そして いつものように今日の

 

 
を買って♪
お風呂へ


 

どうも経営がホテルと一緒で 温泉に^^

 別館?みたいな感じになっていて

 

入って来ました

サウナw 露天w

ジャグジー

 (今回は多かったので 無しですw だって温泉に入る人もいるもん。。

 

露天がゆっくりできて 良かった♪

この日UPしようと頑張ったんだけど回線が遅いのかUPできず・・・・

 

 

 

つづく・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
