スポンサーサイト


11/14 あちゃーー

ずーっと 思ってたんですが・・ 1週間のNEWS

いっちゃだめwwwww 皆さんどうでした?

 

 

多事総論でいきますか?

・・・・・・ (*/∀\*)イヤン

 

来週 名古屋に・・・愛知県に行きます♪

あの 右側の下に ちょっとでっばったとこに・・♪

イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

それから  行きます♪(^^v

 

愛知県を制覇しに 行きます♪

 

 

 

どこの ホテルがいいか?

??? (愛知県 攻めます♪

 

 

たじそうろんです??(笑 そして そうそう♪

 言いたいこといっぱいあったんだけど・・・T^^;

  あの・・沖縄の (宮古島が きそう(笑ww

 

どうなるか?楽しみです(^^;;;; ペコ(o_ _)o))

愛知県&沖縄県   うーん兵庫県しょ~ なんだけどT_T

 

行ってきます♪(^^b

って わかないっすwwww 沖縄は・・・いきたいですね^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいです。

いいな~ どっちも行ったことないです^^
どんなところかいっぱい写真お願いしますね^^

つっぴδ。さん ちょっと長旅になりそうですT_T

マロンさん ノート活躍するかな?って思ったんですけど
USBが接続できない現象が・・・(画像とりこめない・・)
(USB)認識はするんですけど ディレクトリがててこないんですT_T

あ、来週に行かれるんですねw
もぅ行かれたのかと思ってましたw
気をつけて行ってきて下さいまし^^
制覇ガンバレ!"o(-`Д´-)

出張でいろんな所行けてうらやましいです!!
また写真撮ってきてねー!!

うわ~!愛知県にいらっしゃるんですね!
右側の下に ちょっとでっばったとこ・・・ですね♪
(´ヘ`;) う~ん・・・そこはちょっと遠いなぁ。。。

来週はまた出張ですか???大変ですね~ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
この日の日記がシンプルなのは↑画像取り込めなかったからですか?f(^^ゞ

なんだか今日は支離滅裂っぽ?いつもか?あはは^^

忙しそうですねぇ・・・ 季節の変わり目はどうぞ体調にも気をつけてくださいね^^

果林☆彡さん 制覇って書いたけど 大袈裟です ハイ(^^;
今日11/17 からです♪ 今日は豊川市 明日 田原市に行って 名古屋市に戻りますw

にじぃ?さん o(*^▽^*)oエヘヘ! 今日も温泉に入りました♪
なんかホテルと合同で経営(形態?)してるのか 隣にある施設に^^
UPしようと試みたんですけど エラーばっかりで 出来なかったですT_T
明日は違うホテルなのでそっちから 頑張ってみます♪

GOOD LUCKさん そうそう 右側のでっぱった所に明日行きます
そして夜には名古屋に戻ります♪^^v
ちょっと近くになりました?(笑

cherieさん 再来週まで続きそうです^^; でも 違うところなので・・なかなか決まらないみたいです・・・
うーん ヨッパだからです^^; って自分で読んで (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))しました T_T

snowguraさん あはは^^ いつもですやん(笑)
後で読んで え? やばって(笑w 呑んで書くと 自分の事 全部知ってるやろみたいにしゃべる癖がありますね^^; 話跳びまくりT_T

ふらたんさん 土曜日の朝起きて インフルエンザの予防接種に行ったんですけど
初めて打ったら 右手に打ったんですけど 腫れちゃって・・・・
そこから 熱は出るし もう 土日最悪でした・・・T_T 今も痛いっす

愛知県に来ちゃうのね(・∀・)ニヤニヤ
「 ばっち来~い(*`д´)b 」(レザーラモン風で)
沖縄。。。行きたいね~^^
本場の泡盛を、一度飲んでみたい(*?ρ?)ジュル

左近さん もう 豊川ですよーん♪^^
明日 田原市に行きます でっばったところw♪
そして 栄に乗り込みます(笑
沖縄も行きたいです もう 2年行ってないですT_T 来ーいぃ♪って叫んでます(笑
泡盛は スイスイ流れるので注意ですよ(笑) 「おとおり」で1本空くもんw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
