スポンサーサイト


05/25 山崎に出張

今日は、山崎に日帰り出張だった^^b

兵庫県の地図を兵庫の「」で表すと

 


 

あの辺♪w(ついでに日本のへそも記載してみた笑)

 

朝、5時50分頃に起きて、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

6時40分出発^^;

 

あ、今日の天気は昨日とは、うって変わって

 


 

まず、最寄駅から姫路駅まで行って

 


 

 

 

--反対側の大阪行き普通電車--

 

朝早いので座れるかなと期待したけど

通勤急行ってゆう一番早い電車に乗った
 ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

座れなかった・・1時間ぐらい 立ちっぱなし・・・ε=(・o・*) フゥ

 

8時に姫路駅に着いた

次はだ♪^^ これまた1時間乗る・・・T_T 遠い・・

8:25発・・

待てども待てども来ない・・・?_?

 

アナウンス  のため 

 

 


 

延着中→」 もう少し前に行って撮りたかったのだげど、並んでいるのだ・・w

 

待つこと5分 来た~

 


 

9:30に待ち合わせだったので 少し遅れると 今日一緒の予定の人へ

初めは、姫路市内を通っていくので、雨だしバスは一杯だったんだけど・・

だんだん 山崎に近づくと・・w

 

 


 

運転手とあてと、おばさんが一人

うほぉ

あの、おばさんが降りれば (o ̄ー ̄o) ムフフ 貸切状態になる ニヤリぃ

 

 山崎インター とアナウンス・・・・・

 

あう

貸切 ならず 

おばさん貸しきりなのね^^ (負けた)と思いながら降りた(笑)

 

そう、今日はここで待ち合わせ♪

中国自動車道の山崎インターのバス乗り場^^

をみると お^^9:30 いつの間にか ぴったしカンカン^^

 

ジャストw が見えた(^^ 

 

車の中で、

「お昼買った?」と聞かれた

いや まだと答えると

「今日、娘が弁当作ってくれたので・・」と照れながら・・

 二つ上なんだけど高校生の娘さんがいるのだ 

 この親娘、カラオケとか一緒にシュッチュウ行く仲のいい親娘です^^

 

 (お昼一人になってしまった・・ あぅT_T コンビニか・・・・  そっちかい笑)

 

 

 


 

コンビニに到着w

あれまぁ(T_T ホトンド無い・・・

 

気を取り直し・・w

さて頑張りますか♪

 

お^^

 


 

塩タン?タン塩? 弁当^^ (どっち?)

 

ちょっぴり・・・ダイブ 塩が効き過ぎ・・・T_T

 

順調に終わり  

 

 

--中国自動車道 上り方面--

家路へ
 
今日は久々に 一週間ぶりかな?? その日の内に帰れた♪ やった~
子供達と 一緒にクレヨンしんちゃんが見れた(^^
 
一緒に∥∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
明日はなぁ パパの運動会やで^^
行く?
去年は あれやったなぁ?と娘&息子♪
そやな あれやったな・・^^
楽しみだ
 
 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

森とともに生きるまち……宍粟市、良いキャッチフレーズですね♪
あやっぷも、クレヨンしんちゃん観ました♪面白いので、毎週観てます♪

パパの運動会?そんなのあるんですか?張り切りすぎてこけないように・・・(≧∇≦)

八ちゃん~~がんばってね!運動会!

あやっぷさんも あやっぷさん見タンですね♪ 
今日は転校生のお話だったですよねw なぜシンノスケがw
 怖いwけど面白いです♪ ね ひかれる シンちゃん♪

やまちゃん 明日は、 「新人歓迎会 スポーツ大会」 長い・・・たいとる(TTT・・・
です♪ 新人さんのです^^  むっちゃw楽しみ♪ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
走るのは。。。 無くなるそうです 球技に移行らしいですw
どっちも体育館なので ・・・ 目指せ♪ 商品券です え?^^;;

パパさん子供さんが見てるからと張りきり過ぎない様に(。・_-)ネッ
商品券をゲットして勿論お子さんにプレゼントですよね♪

みっちゃん 頑張るっす 運動会って ちと不安なんですよT__T
綱引きもありーの・・
でもUPするよ(笑) 明日

ピロさん 頑張り過ぎました^^ 体中が"/(*▽*) アイタタ・・・
商品券でなくて今年は旅行券でした^^b

兵庫県を兵の字で・・・オオーw(*゚o゚*)w なるほど、ホントに兵の字になるんですね^^
運動会で旅行券!? いいな~^^ どこに行くんでしょう^^?

マロンさんw なるんですよ むっちゃ嬉しいですね♪
イラスト?っていうか 携帯の写しか 出さないあてw
絵を書きました♪^^ (*^.^*)エヘッw
あは・・・・・書いても、最後は写ですけどね(苦笑)・・・
でも、でも、
なんか 嬉しいです^^v やったw♪ 才能はないけど 絵もチャレンジ♪ 

長旅の出張お疲れ様でした。
兵の絵、( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー って感じでしたw 地理が苦手なのでf(^^ゞ

cherieさん 3時間弱の日帰りはきついです 東京までと時間的には余り変わりませんね^^
どうしても あのでっぱりが「兵」 って見えてしまってww
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
