スポンサーサイト


04/18 初めてNETで買う♪

最近 ビデオカメラが潰れたa02.gif

娘が生まれる前に買った ビデオカメラ
これで、2度目・・・・a04.gif

一度は、見るところが映らなくなり 障害番号 「F1」 ってフェンダー(覗き窓に出る)
修理出して まだ一年ぐらい、
今回は、 音声が聞こえない・・・・・(再生すると)
電化製品は5年ちょいなので 5年保証? 7年で部品がなくなる昨今^^;
もう?買い替えか?と・・
 (でもPCは win98 の1999年の夏バージョン 動いてますw)

四月ということもあって、買わないといけないっと思ってたんだけど
(たぶん 新入生とか卒業式なら すぐに買ったと思うけど・・)
なかなか買えず(行けず) ずるずると・・・a07.gif

先週土曜日に、電化製品の競争か?
ツブレル お店が 1軒ありました・・
独身時代は御世話になったお店です (独身時代はお世話になりました♪)

新聞広告で 店閉まい、特価 の広告!
すると、 周りの 電化製品店も 負け時とw
いいね いいねw (これは 晩ごはんを買いに行ってわかった話だけど)

でも、行ったのは夕方 店じまいの店に行った
既に 在庫&展示も無く・・・
はぁ・・・
夕方は遅しT_T; (もう殆ど売ってない 売り切れ)

でも、買い物には行かないといけない(晩ゴハン)

隣に 大手?電化製品屋さんw
見に行きましたw

ここは「他店より安くしますよ」が歌い文句a06.gif


なら ネットが好きなあては
まず、PC売り場へw
NETサーフィン♪ インターネット出来るPCを探す
電化製品の安さの URL へw GOw

値段を見るw
欲しいのと比べるw

店の展示場の料金を 安さのURLの方が勝ちh01.gif

展示品はあったw
でも、この時期、店舗の在庫がなく・・・・ 4月だぁ・・(TT

一言w
一回 「他店より安くしますよ」 って言ってるこのお店に
このURLを 見せて
こっちのが「安い」ので 「勉強してよ」っていいたいd05.gif
 (誰か言ってほしいなぁw(笑))

無理そうだったので、帰った(T_T; (気が弱いっすTT

そして 再度 安さのURLへ
すると、 こっちのが安いよと 「口コミ情報」が
欲しかったのが 「コンパクト」&「安さ」&「思い出」


image3986713.jpg

買っちゃいました♪
「ビデオカメラ」

ネットでは お値段しか調べないあて 半額だったのでwww
ビデオカメラです(右) 左はちなみに ママんの携帯っす

でもでも、 申し込んでから家に帰って 夜中1時、2時に調べて^^;
MPEG4 と解りましたw
win98 では HDDが少なくなって消した
クイックタイムでも見れるそうです^^
また インストールしなければ^^;
あ、でも、最強のGOM プレイヤーでもいけるかな?
と思ってますが まだ 今充電中です

ちなみに ネットでは「カード」は怖かったので
コンビニ決算にしました^^v
まだまだ 安心出来ないと思うあてっす・・・

image2878450.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近のは、こんなに小さいんですか?凄い!

やまちゃん あても吃驚してます。こんなに小さいにか?ってw
でも、映像の綺麗さとかは、まだ撮ってないのでわかりませんが^^;

私も旅行の時のためにビデオカメラ欲しいんですよね~
小ささと安さは魅力ですね。使ってみた結果、容量とかバッテリーの問題とか評価を教えてくださいね^^

マロンさん えらいとこ つっこみますね(笑) ちなみに値段は27900円です
帰ってから今日また、調べましたw 
DVでも無くてDVDでもないです 媒体はSDカードでした
普通のSDカードでなくて 高速のやつです・・ 
なんと普通なら買ったと同時に小さい媒体入ってると思ったのですが 無かったです。
買った所は20%のポイント(NET)で 一度ビデオを購入し、(5560円) このポイントで
SDカードを購入しました^^ 4Gですw(4000円ぐらいになったです) 8Gも装着OKだそうですけど
4Gで2時間なので これで充分かなと ちなみに1Gは1時間20分です 通常の目安で
バッテリに関しては 90分充電しか 書いてないので・・(聞きたいのはどれくらい持つほうですよね?) 
来週SDカードが来るので 聞いておきます(水曜日に参観日)
あては、 また 来週、能登に出張です^^;

そうそう、旅行でカメラ使ってると電池切れになりやすいから、電池が何時間くらいもつのか気になって・・・
出張か・・・。では出張でいろんな風景を試し撮りできますね^^♪

マロンさん 持っていきません^^ 参観日があるので(^。^/)ウフッ
電池は1時間半充電なんですけど これだとなんか少ないような気もしますT_T

すんごい小さいですね!!!
私はネットでデジカメ買おうと思ってます(・∀・)

デイジーさん デジカメですか^^ いいですね(^^ ネットだと安いのはいいのだけど、知らないお店は怖いっていうイメージがT_T; でも、買ってみました♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
