スポンサーサイト


11/01 音楽会

今日の天気は晴れ
 

 

今日は子供達の

 


 

 

音楽会を聞きに行ってきた♪

8時半 開門だったので 8時半過ぎに行くと

もう体育館前には すんごい人・・・・

 

子供達に事前にどこらへんに立つのって聞いていたので

すんなり向かって左側に座った

前から10列目ぐらい・・

 

9時半になり始まった

最初は5、6年生の合唱クラブ?の子達 

 

次に1年生 おお息子^^ の登場

 

いたいた

3段目だ(^^ 探してる探してる^^

 

一言当たってるみたいで 「よかったね」言えるかな?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

おっきな口で歌ってた 将来は歌手になるらしい(笑

楽器は ピアニカ担当だった

最初は大太鼓を希望したみたい でもハズレだったみたい

 

次は3年生 娘の登場

一番前で なんとか 顔が 見えるほど

リズムをとりながら歌ってた

楽器は去年 オルガンだったので

今年は 木琴を希望したみたい 無事当選したらしいぃ

でも 一段降りてだったので 顔がみえず・・・

 

一度 どこやっ?て立って見たら おったと すぐに着席(ほんの一瞬)

 

無事子供達の歌と演奏が終わったので 

帰宅

 

家で待ってると帰宅してきた

今日はちゃんとできたなぁ~と

息子に 「よかったね」言えたねと

パパ達 どこにおったか?わかった?

わからんかった ・・・^^;

○○ちゃんのおかあさん一番前に座ってたでぇと

 

娘は パパはわかったよって え?あの一瞬でわかったのね^^

娘にもがんばったねと木琴できたねと

 

 

もう少し早くいかんといけんかなぁ~

7時半で 前から2列目だもんね・・・・ うーんw

最前列って何時に行ってはるんだろう?

 

お昼から さすがに学校があると

友達と遊びに行ってくると・・・・ううーーT_T

ママんも 大阪に行ってくるね♪と 

またフミヤさんねw 今回も10列目らしい で出かけた^^b

 

一人寂しく GYAOアジナビで「宮廷女官チャングムの誓い」を(^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!!
みんなおでかけですかw
たまにはいいやーん!
一人で飲んで楽しもう!!w

にじぃ?さん みんな楽しく出かけちゃいましたT_T
お昼からは飲めないですぅ~(笑
子供達も寝かせたし 今から飲みますけどね♪ DVD鑑賞しなっきゃ? ┣┫のじゃないよw

お子様たちの音楽会!すごいすごい!
子供たちは日々成長しますね!こういう発表会って大好きですぅ~(*´∇`*)

「宮廷女官チャングムの誓い」は楽しいかった?太王四神器は終わっちゃったしね (*┰ω┰)シクシク
今そのままその時間帯にやってる引き続き韓流もん、見てます?結構見だすと面白い♪(タイトル忘れた・・・w

お子さんたち頑張ったんですね(o^-^o)
パパやママが褒めてくれるのが子供にとっては何より嬉しい事だと思います^^
八ちゃん、お子さんが帰宅したら遊んでもらおうと思っていたのね?(。´pq`)クスッ
振られましたねw
ママんもフミヤさんを選んだのねww
頑張れ!お父さん!!ww
やっぱり大きな行事があると親は良い場所で撮影したいですからねw
きっと最前列を取れた人なんて徹夜覚悟だったかもしれませんよ((´∀`*))ヶラヶラ

音楽祭( 」´0`)」おつかれさまでした~~♪
たまには、一人寂しくってのも良いんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
パパさんもガス抜きは必要だす(≧∇≦)ъ

音楽祭、楽しまれたようで(〃▽〃)
娘さんも希望の楽器が出来て良かったですね♪
ママンは、10列目!本当羨ましい・・・||電柱||Д-)ソーッ
今年は、前回も今回もまるでいい席が来ないです(´∩`。) いつも遠いな~・・・。

私も音楽会では色んな楽器をしてみたものです。

運動会もそうですけど、場所取り席取りは大変ですよねぇ^^;
うちは小規模校なのでまったくその心配はありませんけど(笑  学校の行事を通して子供たちの成長が見れるのって嬉しいものです じ~~~ん

GOOD LUCKさん 歌はともかく楽器をひけるようになってるのが 嬉しいですね♪
σ(o^_^o)なんぞ 笛もロクにだったので^^;

snowguraさん 成長していくドラマみたいですね PCの件でちょうど6話ぐらいから見出したんですけど 面白くなっちゃって(笑 毎週見てますw
太王四神器 面白かったです^^ 結局1話だけが見れませんでしたね^^v

果林☆彡さん そうなのよぉT_T 遊んでもらおうと思ってたのにぃ~
どこいく?っていったら 友達と約束してきたぁ~って トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ママんも ううT_T;
不思議なんだけど音楽会だけは撮影禁止なんですよ^^; 

左近さん ヤダヤダ~ って さびしんぼぉーなんですぅ(笑
でも たまにはいいかもですね^^v

cherieさん まずは顔も見れる席だったので一安心でした♪
1年生のときはダメだったみたいだけど2、3年と 希望が通ってるので喜んでいました♪
前回も10、その前は最前列だったので ママんもウキウキでした^^
って今年だけみたいですよ^^ ずーと 見えんってボヤいてましたもんw

つっぴδ。さんも いろんなのを♪^^
σ(o^_^o)は いっつも笛でしたね(笑 まぁ手を上げないからですけどw 苦手でした^^;

ふらたんさん (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン成長を見れる機会なので嬉しいですよね♪
今回は撮影禁止だったので それほど早くいかなくてもいいんだけど
顔を見える位置にはね^^ 1学年3クラスで 1クラス30人弱って少なくなってきましたよね^^;

子供の音楽会・・・私も何時から場所取り!!って燃えるようになるのかな~^^;
でも子供の活躍ぶりを見るのってって楽しいでしょうね

音楽会かぁ~!学校の行事なんですね(*´艸`*)
私は小学生の時は音楽会とかやった記憶が無いんですよね・・・
中学は校内合唱コンクールあったけどww
ちゃんとお子さんの行事に参加する八ちゃんは良いパパさんだなぁ♪

マロンさん 幼稚園か保育園に入ると・・・って笑 必ずなりますよw(='m')
活躍というよりは成長がとっても感動しちゃいます(^^b
今後たのしみですね♪  

malyさん そういえば・・・σ(・_・)も ないような気がします うーんでも笛を吹いたようにな記憶が・・・・かなり前なので うーん(笑 中学かな うーん・・・
休みだったので(^^b 行けるときはと思ってます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
