スポンサーサイト


10/24 鉄板焼きw

今日の天気は

 10/22~24, あれ?22 あげてるやん? 間違ったなぁ~((´∀`) 20,21でしたね

 水曜日からw




 

 

ちょっと寒くなってきたかなぁ~と思ったんですけど

 

今日は熱くw

語っちゃいました♪

 

今日は、娘のお友達が3月で引越しして

そこに ママん&娘&息子が ”お久しぶり”会?っていうか

ご飯食べに行ってくると

了解ッ!( ・∀・ )ゞっていったものの・・・

 

当日(今日)のσ(o^_^o)の晩ご飯は?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

と言ってるが・・w

 

にやり ヤ──(*ノзノ*)──ン (っ´∀`c)キュンキューン

呑み行こう♪ 大手振って((^ω^)

いけるやんw 久々に 朝までコース♪^^v

 

 

と、 思った(*´-ω・)ン?だけど 待てよ!?

明日 ”約束”してたぁ・・・・・

 (子供達でなく・・)

 

そう思いながら 久々に ”地元”で

飲みに 行ってきた

 

どこに行くか?

”花の金曜日” 古~^^;

( ̄∀ ̄)ウシシ♪ の予感も・・ ちゃうやろw

 

 そんなこんな ”6億当たったら。。。

  (男は夢ばかり、 女は現実w  今週?でしたっけ?の「あいのり」見た人へw)

 

行って来ました♪

地元ではなく ちょい”新開地”ってところです

 

 


 

 

 ビールw

変わってないですね♪^^l

 

何頼む?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

どうしようかな?・・・

 

くう?のむ?

呑む! やっぱりかw

 





 

どこが?ってw

 (あ、・・・・

 呑んだの撮るの忘れた(TT;

 

久々に ”同僚と 何気もなく たわいもなく” いい時間だった

 (中に隠されてる言葉があったんだけどw まぁそこは^^)

たぶん ”約束”が明日なければ 朝コースだったな^^)

と σ(o^_^o)


 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鉄板焼き?
ビールとあうのよね!!
美味しそうだぁ♪
たまには朝帰りもありですよね^^

美味しそうですね♪
では・・・次回は是非、朝までコースで( ´艸`)ププ

超( ゚Д゚)ウマーそ!

おいしそうですね~^^ でも私は最近おいしいものが食べれなくて・・・(ノ_・、)シクシク
もうしばらくの辛抱! 
八さんも飲みすぎには注意ですよ!^^

 (男は夢ばかり、 女は現実w  今週?でしたっけ?の「あいのり」見た人へw)
…見ましたよ。深いですね。性別の歴史と生態。

.。?
どれも美味しそうなものばかり・・・
花の金曜日は最高だったようですね^^
たまには家族と別行動もd(^-^)ネ!  (* ̄m ̄)プッ

にじぃ?さん ビールは1杯だけにしました^^ いろいろあったのでw
たまには 大騒ぎして^^ 歌って笑い♪

cherieさん 今度は~でも土曜日になっちゃうので どうしても用事が入るのかなぁ~ってw
チャンスを待ちます♪

ほりPさん 超うまか~でした^^ ♪ みなとも久しぶりでしたし^^

マロンさん その分 うれしいことが(^^b
/(・。・) 了解!しました 今日も言われました^^; 風邪引いていないのは行ってないからでしょうってw^^;

つっぴδ。さん 見ました? (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
でも当たってるなぁ~って思っちゃいました♪^^ 当たる節あるし・・w

果林☆彡さん ひさひさの花金 遊んできました^^
(* ̄m ̄)プッって 呑みが楽しみですからね♪^^b

美味しいそう♪ たまには一人も悪くないよね?うらやましいデス 
あたしの場合独りになることは、ほぼ皆無w
あいのり 見てますよ~^^
男ってほんと、おばかな生き物です(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
けど、そこが可愛いのだよね

snowguraさん たまには^^  え~ それは いつも一緒ってことですか?
なにか理由があるんですね・・
あいのり見てたんですね^^ 今回こんな感じの初めてで へぇ~って
でも 当たってるなぁ~って(笑 男は「だから」でしたっけ? 
って言う自分がいるってその時思ったです^^; 

飲みに行くと、ついつい撮るのを忘れるってことありますよね~^^;
左近も話と飲むので、ついつい撮るのを忘れます(^▽^笑)
しっかし。。。美味そうですね~^^
これなら、お酒も進むかも ヾ(^▽^*)わはははっ!!

左近さん (^^)(--)(^^)(--)ウンウン 書くときに あ、って 忘れたってT_Tなっちゃいます
鉄板焼きなので 鉄板の上でがちょっと満足いかなかったんですけどねw^^
でも美味しかったですよ♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
