スポンサーサイト


10/22 タオル

今日の天気は

こちらは まだまだ暑い日が・・・

 


 

 

そうそう ようやく・・・

潰れたPCはなんとか復旧したんだけど

σ(o^_^o)には もうひとつの問題がT_T

 

10/06~10/10 平日

 

そう回線速度の問題が・・・

プロバイダーさんの共有部分の交換で

回線速度が遅くなったという

 

モデム交換となり・・

 

やっと 2台目のモデムが  (到着してたんだけど・・

今日 ようやく テストw

 だが 今日も何回 立ち上げ直したか(T_T)

 

先週土日居なかったので回答はの対応に・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! って

ようやくw やろーと思い速攻帰ってきました

 


 

1台目は 5分すれば切れる

2台目は 30分すれば 回線速度が やっぱり落ち 切れる

 

今は 最初ので(当初の)

 (忘れてて2台目で投稿しようとしたら 。゚(/□\*)゚。わ~んT_T;;;; 折角書いたのが・・・・

 

また1からやり直し・・

 (こんな時間に   でもネタできたかな イヤヤ

 

もうお手上げ状態・・・

なんとかして( ゚д゚)ホスィ... プロバイダーさん (詳細は

PCは説明書付いてるから なんとか読めばだけど

 

 

タオル状態です・・・・

 

 

そう

タオルで思い出した

今日 早く帰ったので お風呂からあがり

何気なく タオルが落ちていた

 

暑い

 新しいのを取りに行くより

これで 拭こうと・・・・

 (タオル2枚洗う(イヤ干すのが ママん楽チンかな)いいかなとw

 

すると

娘が

パパ 拭かんといて

 

え?

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

パパ?と (気にしてるので ・・だってね・・w そろそろ 来る?)

 

1. パパは  σ(o^_^o)自体を指しているのか?(個別)

2. たまたま σ(o^_^o)がいたので パパ なのか?

 (1、2は違うように書いてます ワカリマス? どっちなんだぁ~!?

 

そろそろ (´゚∀゚`)キタノカナ? 

 NO~ まだまだ (´・д・`)ヤダ・・・ヨ

ヤ──(*ノзノ*)──ン

 

ちゃう

σ(o^_^o)も 自分のを触られると ヤだなぁ~って気分になるし

と 思ったりもするんだけど・・

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!の方?

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 親子関係
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

モデムと言いますと…自分の家のモデムが点滅して動かないときがあるので困りますね。

PCはまだ解消されてないですか?脅せ!脅すしかない!((´∀`*))ヶラヶラ
娘さん・・どっちなんでしょうねww
八ちゃん、今回は「2」でしょう^^ でもその日が来たときの為に
心の準備をしておいた方が後々傷は浅いかも知れませんよwww

女の子はしかたがないですよー
でもまたパパの事がスキになってきますから 大丈夫!!

もう、あれだねぇ~ 
最終兵器「叩いてみる」を出すしかないでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ほら。。。昔、テレビの写りが悪いと叩いたじゃん( ̄一* ̄)b
ヾ(@°▽°@)ノあはは
タオルね~^^;
そのうち、洗濯物とかも「一緒に洗わないで」なんて言われる日が
来るのでしょうか?||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

^(・・ )( ・・)^ドッチドッチ? まだしばらくは大丈夫かと思いますけどね(。・m・)クスクス
気にし過ぎないほうがいいかと思います、ハイ!!

私も子供のころいやでしたね~^^; 父だけじゃなく、兄とかも。
それも成長のうちですよ^^ 大人になればまたそんなことも無くなるんですから^^
でも八さんちは親子でいつも一緒に遊んでて、そんな気配なさそうだけどな~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
八ちゃん家は仲良しですし・・・まだまだだと思いますよf(^^ゞ
その内来るでしょうけど・・・w 
でもその内に来て言われたとしても、また大人になれば平気になると思いますから。
一時期の辛抱です(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

女の子てやっぱそうなんですか?うちは男の子だけなんでわかりませんが・・・
八ちゃんさん家はとても仲良しなんで大丈夫なんじゃないですか~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

こんな仲良しファミリーの八ちゃんの家でも、そんな日が来るのかな~?
もしかしたら来ないんじゃないの?と思った私でした(*´∀`*)

つっぴδ。 さんところも動かないときあるんですね・・ 言った方がいいかもしれませんね
今日朝9時から調査でした 終わったのか調査してくれたのか定かでないんですけどね・・・
電話なかったので 今から開始しますって電話あるかなって思ったんだけど・・・

果林☆彡さん 怖いっすね^^笑w ってそろそろ1ヶ月ですけどって( ̄o ̄;)ボソッとw
ウーン (Θ_Θ;) やっぱり来るのね^^;
これは 仕方ないことですけど・・・ やっぱりねぇ(^^ 

にじぃ?さん そう聞いてもねぇ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!! 期待しておきます(^^b

左近さん PC、無線ルータ、モデムと3つもぉ~たたくのぉ~(笑
TV直りましたよね(笑
左近さん くるんでしょうね・・・T_T

ふらたんさん (。・m・)クスクス って やっぱり気にしちゃいますよ^^;
こっちが思うからダメなんでしょうね^^ そうします♪^^

マロンさん やっぱり成長だと思って 諦めます^^
徐々に気にしないように・・(^^

cherieさん やっぱし来るんですね^^ こうやって書いてると^^;
どんどん・・・でもでもって笑
大人になれば 待ちますか(^^v

GOOD LUCKさん うーん たぶん そうなってきたんじゃないかと・・・
σ(o^_^o)も男兄弟で育ったので・・・ 聞いたことしかないんだけど
ママんも言ってるので・・・ たぶん・・

malyさん σ(o^_^o)も思ってましたが パパ~って
でも成長だと思って^^ 慣れます♪(^^

来ちゃいましたか・・・・・とうとうw
でも、まだまだ大丈夫。(なんの根拠もないがw
だってこの前娘さんと二人でデートしたばかりじゃないですか?

snowguraさん 来ちゃいました・・・でもすぐくっついて来るんだけど・・・
うーんどっちだ(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
