スポンサーサイト


10/18 チャレンジ

今日(土曜に)の天気は晴れ

 


 

今日はハーバーランド内にある小学校で

娘が

 


 

に出場するので応援に行ってきた

クラブ活動とういか学校で一輪車に入ったみたいで

午前中は3、4年生

午後は5、6年生となっていた

 

神戸市の大会で 計1000名参加可能って^^ すご~

3年生はそのうち327名エントリしてた

 

開会式

 

 


 

早速と言っても203番だったので

かなり・・・

 


 

50mスプリント

1人2回ずつ測定して いい方のタイムが

途中で落ちたりすると記録がなしとなるそうです

1回目どうかな

 


 

よし!

ちょっとスタートに遅れたけど

最後まで 

 

327人終わって再度1番から・・・^^

1回目、2回目終わって

タイムは16.4秒 今年から記録証ってのが貰えるみたい

 

次は30mスラローム

コーンを左右交互に通り抜けていく

コーンに少しでも当たったりしても失格になるっていう 厳しいルールです

 


 

1回目

・・・・・ あ、・・ バランス崩し・・・落ちちゃった

この競技も2回のみのチャレンジ

 

2回目行くかな?っと こっちが┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

GOOD LUCKさんに教えてもらった 動画

初挑戦♪携帯なので少し荒いのと編集してますw

(編集したら動画編集S/Wの宣伝が入ってしまった無料だから許してちょw)

 

     動画はこちら

     (左から2番目が娘)

 

かなり沢山の子が失格になりながらの(このレーンあれ1番?に え?)

タイムは17.4秒 記録証(σ゚д゚)σゲッツ

 (練習でも無理だったみたい でも頑張ったネ^^)

 

 

そして最後は

チャレンジコーナー

娘はチャレンジ しないって言ってたんだけど

先生にやってみなさいとエントリを決意

 (先生 ありがとうございます)

 

何も捕まらずに乗って30秒間アイドリング

今回は3回チャンレンジできるみたい

 

ゼッケンの順番かなぁ~て思ってたら 審判の人に好きな順番 と

327人一斉に並びだし・・・・Σ(・∀・;)ゲェー

どこかみあたらない

 

見つけたと思ったら もう記録証をもらうために並んでいた(TT 写真w)

 

これも今まで1回もできなかったと言っていたので できたんや

 


 

やったねと言うと

3回目に出来たって

おめでとう (キリキリやんw) でも・・

 

 

終わったらお腹がグーと

かなり時間が^^;

 

バイキングぅ~に行ってきた^^

 


 

ちょっと食べすぎぃた

 (夜ご飯 食べれなかった マジで食べ過ぎた(笑)

 

そして お腹もいっぱいになったしと

こべっこランドへ

 


 

と紹介PVを

 

 


 

最初5Fで コンピュータ・ゲームで遊んで

図書室

 


 

ちょっとデカクない その本♪

 

そしてプレイルーム

 (ここに入るとなかなか 出てきません(笑

 

最後に

8Fのトレーニングルームに

 


 

 

 

・・・なんとか・・・

帰宅してから

やるか~って PCの立ち上げ3回目

1回目 フォーマットになぜか1日かかっって

ようやく立ち上がったんだけど 無線LANの設定すると

ネットに接続できませんメッセージがでて あれ~?

有線に変えても 繋がらない

2回目 またもや フォーマットから 結局1日かかり

今度は

 


 

この状態で リブートしてしまったため・・・

立ちあがらず・・・

1回目は ドライバの更新をしてやったんだけど

2回目 1回出来たらからいけるやろと思いこんでしまっていたTT

 

3回目

フォーマットに1日かかるのは?ともうええわってなって

そや

Vista にハードディスクを繋いでフォーマットしたら いいかもって

 

ノートに戻すと  今まで Cドライブで認識していたのに Dドライブ あちゃ~・・・・

 (CドライブとDドライブの名前が反対になってしまった)

 

Dでもいいかぁって(笑

 

立ち上がりネットにも繋がった!

うーん・・・無線LANの設定がおかしかったのか?と

 

明日の電車の時間を調べようとして Vista でネットしようとしたら

ネットに接続できませんって え? こっちにまで移ちゃった?

 

結論は・・・ 無線ルータが 1個しかIPアドレスがとれないタイプだった

がぅく~

 

最初に接続できなかった原因もこれだった・・・

 

 

Dドライブで動かすPCが なんとか増えたけど(苦(*´ェ`*)っ゚+。笑)

今日のために勉強すれば良かった(T_T

でもいい経験になった

 

そう

今日は朝からスキルアップのための資格試験に行ってきた

眠い さすがに2日続けての朝6時起きはツライです・・・

それに普段そんなに使わないから頭が熱くお湯が沸くかもしれない(笑

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

一輪車の大会、お疲れ様でした♪
これだけ大人数でみんな一輪車ってすごい迫力ですね~!
娘さん、アイドリングにも成功してスゴイです(≧∇≦)b
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)ございます♪
バイキングも美味しそうです( ̄¬ ̄*) 
大会の後、また遊びに行ったんですねw 本当子供って体力あるな~って思ってしまいましたw
八ちゃんはパソコンと格闘していたんですね、お疲れ様です。ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
そして、資格試験?試験を受けてきたんですか?受かるといいですね♪(人‐*)

大会お疲れ様でした♪記録が残るっていいですね^^
私は小学生の時一輪車だけは珍しく練習したにも関わらずどうしても乗れませんでした:;今では通っていた幼稚園にも一輪車がある始末...時代を感じます:;
パソコンは大変ですよね~^^;うちは相方にまかせっきりで...もうちょっと自分でメンテナンスできればいいのですが...。

一輪車の大会すごいですね~!
動画出来たんですね!良かった良かった♪
娘さんの頑張りが伝わってきます(*´∇`*)
ちなみに僕は こちら っていう表示にすることが出来ません。。。
やり方教えて~~(。-人-。) オネガイシマス

一輪車だけでも難しいのにスラローム。
――すごいですね。
後、自分も「その他のデバイス」と言う所に不明なデバイスとして「オウディオデバイス」が入ったことがありまして、スピーカーに流れなくなりました。
どうやら『OS→?→スピーカー』というスピーカーを動かす大事なプログラムをなくしてしまったらしいのです。それを取り戻したら直りました。

娘さん、凄いじゃないですか!
頑張りましたね(o^-^o)
チャレンジする事って大切なんですね。。。。
ってか、その後も娘さんは元気に遊んだんですねw 若い!(当たり前やんw)
PC・・・(o-`ω´-)ンー私ならキレて壊しているかもしれません・・(;^ω^)

本番に強いタイプの娘さん?将来が楽しみだね^^
バイキングはどうしても食べ過ぎちゃうよね~でも子供は大好きだからたまにはいいよね♪お疲れ様でした

いいお天気で良かったですね?
娘チャンすごい!!
チアガールに一輪車!! 将来楽しみですね?
バイキングってついつい食べ過ぎてしまうよねw
でもおいしいもんいっぱい食べて幸せやーん♪

一輪車の競技会なんてすごいですね~ 特に女の子はみんな一輪車乗れるんですよね、びっくりです!! 我が家のちびチャンはまだ特訓中みたいですけど(笑 こればっかりは自分もやったことがないのでアドバイスの仕様もありません(´・ω・`;A) アセアセ 八さんは勉学の秋ですか?? お疲れ様でした^^

一輪車の大会( 」´0`)」おつかれさまでした~~♪
チャレンジコーナー合格おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
今の小学校とかの授業では、体育で一輪車ってあるんだよね?
実は。。。左近、一輪車乗れません(●´ノω`)コッチョリ♪

一輪車・・・私、乗れたためしがありません^^; 娘さんすごい! よくがんばりましたね^^
バイキングって食べ過ぎちゃうんですよね~^^; 後悔するとわかってても食べちゃいます(^-^; 食べずに後悔するより食べて後悔♪ ヾ(- -;)

cherieさん どこみても もう一輪車 圧巻でした^^
今まで出来なかったみたいで すごく喜こんでいました♪
午前中ずーっと立っていたので え? お昼からも遊びに行くのぉ~ってこっちが笑
だいぶ体力もついてきたみたいです 息子はやってないので うりぁ~って
どして接続できないんだぁって^^;
結局 今は2台になったんですけど プロバイダーの設定(HP)に記載してありました(^^;

睦★月さん 去年までは無かったので(上位入賞者のみあり)3枚机の上に^^
小学生の時やっていたんですね^^ 
σ(^^) の時は無かったです □ _( -"-)_ セーフ! バランスが難しそうですね
もう~て 説明見ればいいんだけど ずんずんやっちゃうので(苦笑
結局最後は^^ なんだぁ~って^^

GOOD LUCKさん 無事出来ました♪ [壁]0^)o ヤッホー♪
毎日朝練に行ってましたので 頑張ったと思います^^
写真をUPするときの左側に「リンク」ってのがありますので 
それを「こちら」を選んで押下してください^^ 
詳しくはメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]

つっぴδ。 さん ちょっとでもコーンに当たると失格なんて 厳しいですよね^^
デバイスドライバは ハードとソフトが一致しない場合に出るので(知った風に言ってますが) 絵で出るのでわかりやすいですよね^^

果林☆彡さん 出来た時の喜びがすごいんじゃないかと 先生に(^人^)感謝してます^^
体力も付いてきました^^ 帰るときは さすがにグテェーでしたけどw
あは^^ なんでなんでって もう一度プロバイダーの設定を見にいったら載ってるじゃありませんかw(笑 2つに分かれていましたw(機器の説明と設定の説明)

snowguraさん やりたがる方なのでいいんだけど 勝負は別みたいです^^
息子は反対で したがらず・・ 勝負は一番じゃないと拗ねる 笑
ほんとに食べ過ぎちゃいました この食いしん坊のσ(^_^)が 夜いらないって言いましたもんw

にじぃ? さん なんでも興味津々みたいです♪^^
あれもこれも食べたいって 美味しそうってなりますよね♪
ちょっと心配のところもありますけどね・・w お腹見てませんよ(笑

ふらたんさん 運動会でもあったんですけど今の子供達はすごいですね^^ びっくりです♪ ちびチャン練習中なんですね^^ ガンバレって 息子も練習中ですw
そそ 教えれないんですよね^^;
頭パンクしそうでした(^^

左近さん 授業っていうか クラブ? 入ってない子もいます 3年から6年で練習するそうです^^ 朝練もあってw 放課後とかも 頑張ってました^^
ありがとです
左近さん それは・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?もそうだす♪

マロンさん え? マロンさんも一輪車あったんですか? ジ~ (・_・|
なんて嘘^^嘘
どの辺りからww・・・神戸市だと18回だから 18年前・・・ 3年生は8歳だから 26歳以下の人は乗った経験があるってことですね^^v  
マロンさん ツンツン (。・・)σ (;_q)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
