スポンサーサイト


10/14 復旧に向けて

今日の天気は 雨

 


 

なんでぇ~T_T;

昨日 10/13 コスモス に行く前に 車 洗ったのにぃ~T_T

 

でも 今日は 小包が届いた♪

 

そう お義母さんから

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 (なぜ喜んでいるかって?

 

そう パソ(PC)のマスター CD♪

 

CD-KYE が書いてあるやつが届いたんですよ

 

これで 再セットアップが出来るんですよ

 (2台目に 成り得るってことでw

 

でも再セットアップする前に

リカバリーを走らせて (説明書も付いてるw

戻るかどうか 確認しないとって思い

 

リカバリー中

・・・

・・・

・・・

おお^^ 終了

 

立ち上がった♪

 

でも なんだか・・・・ .DLLが足りません メッセージばっかりで(T_T

一応 とりあえず立ち上がり復活のように見えるが

 (この間の USBによる復旧と同じように データは 引き抜けるように^^

が アプリケーションが起動しない・・・(起動時に怒られるT_T)

 

怒られても

なんでこんなに 静かにって?(時間あるかと言うと)

そう

今日は 記念日のご褒美? じゃないけど・・w

ママんは そう ザッツオーライ♪

平日なんですが

”フミヤ”さんに 行ってます♪^^

 (大阪かな・・・?そこまで聞かないのでw)

 

話戻して

 

 

 

 

 

 

 


 

セットアップ中♪

アプリケーションが動作しないことには・・・ (.DLLがないと ないんだもんw)

正常に行ったと言えないので

 

ちょっと楽しみ中のσ(o^_^o)です

こういうことって なかなか できないので^^

 (誰 今時2000のOS立ち上げてってのは 言わないでT_T)

好奇心旺盛です(笑

 (説明書ついてるし・・w)

 

が・・

 


 

先かなと・・・(壊れてるので がどうしても 頭にあり)

読む前に してしまった だって・・・(T_T

 (読めよ 説明書・・・・

 

ううーー 長いT_T;

ホットイテ寝ます・・・・

 

あ、ママん帰ってきた♪

 どうやった?

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも今日は雨です。やっぱり晴れている方が気分がいいですよね。
今日、ママンさん行ってたんですね♪
どうだったですか?|電柱|ー ̄)
私は週末に会えます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

パソコンはナカミをいじると結構時間がかかりますよね:;
そして説明書読まないの私も同じですw

俺のPCも扇風機買わなきゃw

リカバリは自分で書き込んだデータが全部フォーマットされるので、
バックアップをとったとは言っても何故か勇気が要ります…。

自分で全部できるんですか?
すごいですね~!僕は何にもできません。。。(;´д`)トホホ

おぉ('∀'*)♪凄い!
σ(´I`*)にはさっぱりわからん・・・ε- (´ー`*) フッ
でも○○中・・・って言うのは長いって事は知ってるww
ママん、フミヤさまに会いに行ってきたんですね^^
ママんの感想はいかがでしたか?
目が??になっていたでしょ?( *´艸`)クスクス

私もさっぱり^^; でも無事に直ったのかな?

← も、さっぱりピ~マンだす(´_`。)グスン
   困った時は、とりあえず相棒に聞きます。。。
   (車関連の設計やってるので^^;)
   それでも駄目だったら、相棒の会社の方に伺って聞く(もちろん相棒が)
   パターンかな^^;
   だってさ、今使ってるPCが初めてパソコンにお触りしたんですもの。。。
   しかも、来た当初。。。ダブルクリックをチョキの同時押ししてた
   男でっせ(゚m゚*)プッ
    

順調に復旧ですね^^ 何事も自分で出来るっていいことです、ホント!!
ちなみに、マイパソは全く戻ってくる気配がありません(笑

またフミヤですか?いいないいな~あたしも来年のツアー先行予約今しちゃいました。
(。???)ニタァ? これ生きがいだからね

cherieさん 車洗った次の日にぃ~ってもうって!!(`-´メ) プンッ
前から10列目だったって もうめっさ ご機嫌でした^^
楽しんできてくださいね^^って えへへ(ちょっと遅くなちゃったけどw)

睦★月さん ちょっと知ってる言葉だったのでツイツイ^^; 知ってる知ってるみたいな^^;
結局このフォーマットは次の日の午後23時50分ぐらいに終わったですT_T

ほりPさん え? それは ファンが{{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレちゃったのね・・・^^;

つっぴδ。 さん そうですね^^ 取り忘れしてるかもしれないと不安ですよね^^;
なんか書いたら バックってのがベストだけど なかなかねぇ~^^;

GOOD LUCKさん Windous Update と同じ感じでしたよ^^ 押して押してってぐらい
デバイスドライバの所も 一度 合わないってのが○であってそのときに教えてもらってたので^^

果林☆彡さん そんなに難しくなかったですよ やる前はアレでしたけど・・
できんのちゃうかってw
あはは^^ そうですね 中。。。 やっぱりメモリがおかしいのかすんごく時間がかかりました・・・
うんうん!(^-^) 前から10列目だったので 目がポワーンって^^b

マロンさん 無事直りましたよ^^ 今はノートPCで書いてます♪ (*Θ_Θ*)/
あとは、GIF作るソフトと写真を縮小するソフトをDLLして完成かな^^v
 

左近さん ピーマンって 宇治原くん? 漢字すごすぎですw 冗談はおき^^
難しいですよね^^ トラブったらなんで~って・・・
今度はσ( ̄^ ̄)?に聞いてください なんて~ねT_T

ふらたんさん ^^なんとか無事復旧しました^^ ディスクが飛んでいなかったのが幸いでした^^
まだ目処が立たないんですねT_T 1ヶ月ぐらいはかかるんじゃないかと思いますが
無事直っているといいんですけど・・

snowguraさん 今年は25周年なので いつもより多いみたいです♪
子供たちも大きくなって 手間が σ(゜-^*)一人でも
来年 行けるといいですね 願ってますよ (。???)ニタァ?
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
