スポンサーサイト


埋もれる前に・・(笑)

5/19 垂水から新長田へ 沖縄ワールドにて^^
 

5/19 最寄の駅にて

 
5/19 晩御飯^^ 

 

 
5/20 お昼前の天気 やべ~寝坊T_T 急げ~;

 

 
5/21 朝の天気 暑かった^^;

 

 
5/22 朝ご飯 お茶づけが食べたくなった朝

 

 
5/22 トマトも大きくなってきた でも、4つ蒔いたのに1つ(=xェx=) モ、モウダメ?

 

 
5/22 朝 「赤い薔薇」

 

 
5/22 ピンクの薔薇

 


 

一期一会でした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

奥さんはまだお帰りにならないのですかなぁ~?
ソロソロ手料理が恋しくなってないですか?(゚∇^*) テヘ♪ 
美味しいトマトが出来るのが楽しみです☆~(ゝ。δ)ネ

ピカチュウの蒲鉾が…
注目するのはそこか?と言われそうですが…^_^;
沖縄の海も一度見てみたいと思ってます
でも、食は私的にはダメ
あの原色の魚とか…
豚とか…
多分食べれない…

トマト順調ですね^^ 楽しみだな~♪
お茶漬け・・・久しぶりに食べたいなぁ・・・

ピロさん おはようです♪
ママんは20日に迎えに行ってきましたよ^^
子供達も学校があるのでw
トマト 少しずつだけど キテマス キテマス♪^^

孫薫さん ラーメンだけだど寂しいので、冷蔵庫を見たら 蒲鉾と葱があったのでw
(*^.^*)エヘッ
沖縄の海は綺麗ですよ♪ あてはゴーヤが食べれなかったですT_T

マロンさん 早く四角になるのを♪
そうなんですよね たまに お茶づけが食べたくなるんですよね(*^.^*)エヘッ

八ちゃん・・・ラーメンライスは、太るよ!
おっ!紅いバラを撮りましたね!挑戦開始ですね!ちょっと、待ってなよ!

ラーメンとご飯・・・最高の組み合わせだと思ってたのに・・・↑でちょっと自粛します(T_T) ウルウル

やまちゃん・・・泣かないで・・・
美味いのしってるよ!ラーメンにご飯を入れて食べると・・・・・いや!イカン!イカン!
八ちゃん慰めておいて・・・・・

みっちゃん え_? なんですと^^b うん、でも美味しいんだも~ん(笑)w
(*^.^*)エヘッ 判った? 「」付いてるので うふ♪(* ̄ー ̄)v

やまちゃん だよね♪ タマラナイよね^^ とんこつだったので 紅生姜が欲しかったんだけど・・無かったですT_T
そんな体型には 見えないよ ・・・・・( ̄。 ̄ )ウン
あてこそ、そろそろがんばらなっくちゃ^^;

みっちゃん やまちゃんの自転車の写、見て、細いんだよ^^ 
なんで、だいじょうぶぅ(青影風) ( ̄▽ ̄)

すぐに見に行って、謝ってきた・・・泣かないで・・・って・・・

見ました^^v 黙っていられなかったので(⌒^⌒)bうふっ コメしちゃった(笑)
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチの和 輪♪^^v

ピカチュウを見て、万博の時に買ったお弁当にモリコロ(万博のキャラクター)のかまぼこが入っていたのを思い出しました( ´艸`)ププ

cherieさん 万博って え? 愛知ですよね もしかして 大阪の?ww
大阪はさすがに**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチューは、いませんでしたね・・・^^
びっくりしたなぁ~^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
