スポンサーサイト


10/11 結婚記念日

今日の天気は曇り

 


 

今日はσ(o^_^o)らが夫婦になった日だったので

お祝いに晩ご飯を食べに行ってきた

今日の朝 去年はどこ行ったかなぁって振り返ると「串かつ」

その中のコメントに家族で写真を撮ってもらえるサービスのお店が

 今日はここにした♪

 

 


 

ステーキハウスです

このお店 シェフの人が目の前でパフォーマンスをしてくれながら

料理を作ってくれるお店で有名です

 

早速注文です

σ(o^_^o)はお肉160g

ママんは120gで シーフード付き

子供達は まだ贅沢なのでハンバーグw

 

来ました

まずは(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

 


 

と言っても一人だけですけどね    (顔文字アニメWorldさんから)

そうこうしていると

 


 

 
 
一応コースにしたので

--スープ--

子供達の料理が始まった♪

 

 



まず海老から

スパゲッティー、ハンバーグと順に

 

 


 

 

娘は食べるを忘れ

ジぃ~と見つめています

 


 

料理人さんの動きが早くて



 

レモンをかけた後 そのレモンが赤い帽子の中に入り

そこから なんと レモンが飴ちゃんに 変わるていうの見た 息子

驚きの顔でした^^

 (マジックや~ もう1っ回やって~って (笑

 

 

次はいよいよσ(o^_^o)らの分に

 

--豆腐、椎茸、長芋--

--鮭、海老、貝柱、ど忘れ--
あれ?もうママん豆腐以外ないやんw

 
ママんにはσ(o^_^o)には無いシーフードが
こっちにすれば良かったかなぁと
 


 

お待ちかね のお肉

席遠いよ(T_T) ここで別のお客さん(7名)入ってきた^^

 

子供達 ご飯とパンでパンにしたんだけど 息子2個 娘1個と追加

パン&ご飯はおかわり

 

 

 

子供達 ご飯も後で食べたいというかもしれないので σ(o^_^o)らはご飯をチョイス

 


 

そして ここで お店から

今日は・・・

どういった日で来られましたか?と

 

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン

結婚記念日です と

お名前を伺ってもよろしいですか?と

八です と

 

料理人さん

皆様

今日は 八家さまのご結婚記念日をお祝いして・・・・・

サプライズを って

 


 

うわぁ~

お店の中にいる人 食べている人から 拍手をいただきました

(〃∇〃) てれっ☆

なんだけど 

なんか 嬉しいですね^^

ありがとうございます┏○ペコ

 

 

 

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
 
 


 

息子 お肉~ って 横から 取っていく~ww

 (これこれ 写撮ってないw

 

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


 


 

 

お腹いっぱいになった

 

デザート&コーヒーの前に

今度は

4人で記念の写真を撮ってくれはりました

ハロウィンのシーズンなので顔の気ぐるみを着て

 

 

ここでもう1回 結婚記念日と大きく 料理人さんに言われ

また お店内の人から ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチを

パシャリ いい記念になったです ペコリ

 

 

 
--左が子供達の 右がσ(o^_^o)らのアイス♪--
 
 
そして今度はスタッフの方が
風船で
息子に なにを作って欲しいですか?と
息子 犬


 

何かわかるかなぁ?と

息子 ・・・・・

 

次に娘に 何を?と

リボン 

 


 

すご~い

 

 

すると今度は 向かいの

7人のお客さんの 記念日みたいです^^

お婆さんと お孫さんの 誕生日だそうです♪

 (そうなんですね^^ このお店 2、3組に1組は 記念日のお客さんが多いんです

 そうでない方もいらっしゃいますが 拍手が 絶えません^^)

 

幸せの雰囲気があるお店です

 

もう~お腹もいっぱい

子供達も楽しめて

拍手もしてもらって 幸せな 夜でした

いい記念日になったです

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

とってもお幸せな様子が伝わってきます。。。
読んでいてこちらまで幸せな気分になりました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
僕からも拍手で・・・おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ステキな記念日を過ごせて良かったですね(o^-^o)
お店の方の優しさが伝わって、みなさんに拍手を頂いて
幸せを感じますね~♪
お子さん達も楽しめて言うことなしですね^^
これからもどぅぞ、お幸せに・・・?

奇遇なことに、私の父母の結婚記念日と同じ日ですね

ああ・・・間に合わなくてごめんなさい~SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
1日遅れてしまいましたが、
結婚記念日(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゜オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゜○ございます♪
記念日にふさわしいとってもステキなお店ですね~♪こんな豪華なお店、行ってみたいです( ̄¬ ̄*)盛り付けもキレイで美味しそうだし、サービスも満点でいいですね♪
これからもご家族仲良く(≧∇≦)b

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
画像からでも、素敵な結婚記念日が伝わってきますがな^^
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
あの~?
ステーキ店に左近が呼ばれていないのですが・・・(・∀・)ニヤニヤ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

結婚記念日おめでとうございます!!
いいな~ こんなすごいお店に連れて行ってもらえるなんて^^ 奥様と子供さんたちがうらやましい! うちのだんな様も連れて行ってくれないかな~^^

結婚記念日おめでとうございます^^
イベントが多いお店で拍手も絶えない♪素敵ですね☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます♪♪
記念日の日にお祝いできてよかったですね~ いつも和気藹々な八さんファミリーですが、周りの人もきっと幸せな時間を過ごせてるんでしょうね^^ 何か特別な日に行ってみたくなるようなお店もまた素敵でした!!

GOOD LUCKさん 拍手ありがとです♪^^
こんな日だから いいかなぁって(笑 少し大袈裟なところもありますがw
大目に見てね ペコリ(o_ _)o))

果林☆彡さん ありがとです♪^^
スタッフさんのサービス もう心地良かったです リピータが増えるわけですよね^^
以前ブログをやる前にも行ったんですけど そのときは子供達しゃべらなかったので今回はよーしゃべるって(笑

つっぴδ。さん おお^^ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ 
おめでとうございますとお伝え願います♪

cherieさん ありがとです^^
書いたのが その日の過ぎる頃なので 普通にコメントくれはっても1日遅れることに^^;
最初はパフォーマンスが売りってことで行ったんですけど 記念日だとサプライズがってことでリピータになっちゃいました(^^ 写真撮ってくれるのがいいなぁって^^

左近さん ありがとです♪^^
料理人さんの前に座りたかったんですけど 7人リザーブだったので^^;
うふふふ(^▽^笑) 呼べば良かったです お代ありがとも付けて言っちゃいますけど(笑

マロンさん ありがとです♪^^
まだまだ これからですよ^^ 2人の生活を存分に味わってくださいね^^♪
ちょっと忙しいみたいなので ゆっくりでいいので覗かせて(笑w

睦★月さん ありがとです♪^^
いい感じのタイミングに合わせて(お店の中でも)拍手なので 気分よく食事も楽しめました♪ 良かったです(^^b

ふらたんさん ありがとです^^
今年は休みの日と重なったので グッ(+´゚∀゚`)=bでした^^
この1年 ケンカもしたけど・・・まぁなんとかw 持ってます(笑
お肉も美味しかったし♪ お値段も手ごろなんです(^^

わ~いいね~お店もとってもいいかんじです。でも時にはママンと二人きりのデートも必要かと思うよ♪たまには、ご両親に子供を預けて、デートしたら?^^

ステキ~~~♪・:*:・(*´д`*)・:*:・
私もこんなふうに、いつまでも仲の良い夫婦目指して・・・・・!!!
まずは相手探しからですけどwww

snowguraさん もう少ししかないので もう2,3年もすれば 留守番も大丈夫?になるかなと♪
これ以上(って言うか もう親にはね 孝行したいので負担は) それも孝行なんだけどw
デート♪^^ 考えておきます♪^^b

malyさん ありがとうです♪^^ 
ステキってw
ケンカしながら ですけどね^^; 時には あちゃってw
そう思う分 行こかって^^b でもまだまだだケンカしますT_T
言えるのは ・・・ え?って思わすことかなぁって^^b 
ケンカになるけどw勝てる自信がw いつも負けてます(TT; でも負けてやります(^^; (今だからね^^; 
   今言えるけど ママんにいくぜ~だったですね 当時♪^^v) 
好かれていくのか 好きでいくのか? うーん 女の人は・・ 女の人でないのでわかりません♪^^ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
