スポンサーサイト


10/06~10/10 平日

今週の天気は いろんな顔が♪




 

 

でも 一番ショックだったのは

σ(o^_^o)の愛用の プロバイダーが

というか 家に来てるところの装置?が もう駄目だったみたいで

回線が繋がらず え_って泣きました

 

月曜の朝0時過ぎ いきなり ネットに参加できず

 (あれ?、工事してるのかなと思い 普段見てないw

 月曜のいつもの朝 まだ 無理・・・ 仕方ないと

PM4時 ママんPC立ち上げ 

あかんと・・・が来た

してみてと

 

19時 明日(火曜日)以降になりますと プロバイダーの人から

 

日帰りで帰ってきた出張の火曜日

「復旧しましたと」 

 

でも 速度がやたらと遅いし重い

 (相談・・♪

 

故障の機械変えましたので

  一度モデム&無線のを電源を

 

おお^^ いつも通りの回線速度に戻った

でも・・・・

次の日 ママんからまた苦情・・・・・・

 

え? うーん

見てないしなんとも言えんし・・・

 どうも あかんよ・・と

様子をみたけど どうも駄目みたい

 

今日 またして

・・

・・

モデム交換?みたい

 (うーん 調べに来て欲しいんだけどね

納得は行ってないけど

今も 遅いんだけど 仕方ないと思ってます・・・・・・・・・・・

 (思うことはいっぱいです(^^;)でも やっぱり 直してねとw

 

不運 続くときは 続くのかな?

イヤ 断ち切ろう♪

 

 

ポジティブで

 

 

明日は あれ?もう今日かw

結婚記念日ですw

σ(o^_^o) 一気に忘れちゃいました♪

(^u^)プププ

でも なにも 考えてないぞ・・ヤバイ・・

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめっと(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

もしかして「家に来てる所の装置」ってモデムのことでしょうか?

ほりPさん ありがとっす♪(^^b 検索検索(笑

つっぴδ。さん PC-無線ルーター-モデム-○ ○(ここ)ですT_T ○を修理してもらって今度はモデムを交換みたいです

ご結婚記念日おめでとうございます(o^-^o)
何かお祝いするのかな?^^
プレゼントはフミヤさんをさらって来てママんだけの為に歌ってもらうw
これ(`・ω´・ *)ノダナ!!
ネット回線が重いと最悪ですよね。
イライラするし疲れるし・・楽しくないし・・・
直るまで言った方がいいです!!

結婚記念日!どんなサプライズが・・・((o(^∇^)o))わくわく きっと奥様も期待していますよ♪(プレッシャーかけときますね^^)

結婚記念日 おめでとうございます!!!
うちは結婚記念日が長男の誕生日の翌日なので、いつもうやむやになってます(笑)
これからも仲良く・・・(。-人-。)

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 明日、結婚記念日なんですねv( ̄∇ ̄)v
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・八ちゃん夫婦結婚記念♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
結婚記念日サプライズで、
左近が、八ちゃん家に神戸牛を食べに行きます(・∀・)ニヤニヤ
もち。。。神戸牛は八ちゃん家持ちで(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
嘘×2 (゚m゚*)プッ
改めて、おめでとう(^_^)∠※PAN!

果林☆彡さん ありがとうございます♪^^
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン 晩ご飯を食べに行きます^^
あは^^ 10/14 に予約してますよw 平日なんですよね これがw もう速攻帰らないと(笑
そうなんですよね・・・ツライです 無線にしてるので 向こうは 直で繋いで( ゚д゚)ホスィ...みたいなんですけど 前まで良好だったし・・・ 

マロンさん え~~なぜにw プレッシャー♪ 
サプライズあるかなぁ~ でもσ(o^_^o)がしなくても♪ 今回はお店側に頼っちゃいましたw でも 良かったです♪^^ 分かっていても嬉しい日になりました♪

GOOD LUCKさん ありがとうございます♪
あう^^ でも やっぱり子供達のことを先に考えてしまいますね ・・ 
うーんでも・・・
○年に1回ぐらいは 翌日にメインを持ってきてw 
熟年離婚になりそうな時もありますが がんばりますw~^^

左近さん ありがとうございます♪ テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ) そんなに言われると(笑 ウレシイけど(爆
え~~!! どして バレタの? 今日はお肉食べてきました♪ ^^
なんでわかったの!? ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
(人'▽`)ありがとう☆です♪

この週は雲が多かったんですね~。木曜日が1番好きです(〃▽〃)キレイで。
モデム?大変だったみたいですね~。ウチも何か不具合があると・・・2人共よく分からないので困ってしまいますf(^^ゞ

あぁ、一度知ってしまったらもう元には戻れないものなのです(笑
今使ってるノートパソコンのほうがなんとなく時間かかるような気がしてます、早くマイパソ戻ってこないかなぁ;;

今週は 曇っている日が多かったんですけど 暑かったですT_T
昨日モデム来たんですけど これまた・・・動かず・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
もう~って^^;

ふらたんさん 一度そこまで行ってしまうと もう 戻れませんね(^^
ノートはどうしてもCPU速度が遅いのでそう感じるのかもしれませんね・・
MYパソ早く戻ってくるといいですね 好きなあれもできないですし^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
