スポンサーサイト


09/29~10/01 in金沢

09/29

今日の神戸の天気は

 


 

今日から10/02まで出張予定です^^v

 

今日は移動日

に乗ってGO~

移動なので まぁ~ いつものお約束

今回は 呑んでみたい これに^^

 

 

 


 

「のどごし生」♪

それと

そう 10月に入るので 衣替えですよね

長袖にした

でも 大阪に着くと寒いったらありぁしない

もう1枚 上にいるよ(T_T

 

今回の行き先は 北陸の石川県

楽しみなんだけど そう今回も 相棒が石川県の人なので

1人で 夜な夜な^^;

 

そうこうしてる内に 金沢駅に


 

もてなしドームの^^

 (そう ドームで思い出した 今日 野球界の番長 清原選手の引退でしたね 10/01記)

3時間 週刊誌に没頭中だった^^

 (週刊誌の最近の話題は ・・・ もういいっ?て(苦w

 

そしてホテルに いつものホテルに泊まった

 

 


 

今日は一人なので コンビニに買い物w

 (え?まいど? そうなんだけど 苦

 

買った物は

じゃーん

 


 

あ~たぁ~♪

おつまみ 多すぎぃって言わない

 (大浴場 サウナも行ったです)

 

今日は 映画を見るw

じっくり

見た映画は

 σ(o^_^o)のジャンルから外れているだけど 主演で これをチョイス♪

 そう ジョニー・ディップさん (本来アクション系が多いσ(o^_^o)ですが)

  の題名は スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

 

なんて言うんだろう セリフが 歌なんですよね? 初めてだったので 驚きと好奇心

あの~ なんていうんやろ? ジャズでなくて うーん・・そのぉ 

 (ママん今寝てる・・聞こうと 10/02 0時超えた 記)

 

思い出した オペラ オペラだ♪

オペラ風? ちがう? セリフを歌って言うの 

初めてだったのそういう感じのだったんだけど 新鮮で いいと思った

 

 

10/30

今日の石川県の天気は

 


 

朝 早いよ(苦笑

今日の場所は

途中 道の駅で

 


 

「高松」 四国の高松市ではありません

 (どうしても 四国よりに住んでいるためw

石川県の たぶん あの辺です

日本海が見える

 


 

快晴^^

頑張らなくっちゃ^^と気合を入れなおし コーヒータイム

午前中・・・・

・・・・

・・・

・・

終了

  

 


 

 

ってことで 金沢市へ 

台風も近いし明日は雨かなと思いながら・・・

 

 

そして

お昼

今日は やばい悪寒 予感w

どうしても 相棒 どんだけぇ~食べるのってとこに連れていきたいみたい

 & すぐ乗るし(笑

 

今日はカレー屋さんに行ってきた

 

お店に入ると

注文は?と聞かれるんだけど 相棒 即答 バイキングぅて

 

お昼のバイキング^^ お値段は840円

カレー屋さんのバイキングって初めてなので ウキウキ

 

つかの間でした・・


 


 

バイキングには 「ナン」が付いてるそうで

ちょっとちょっと お皿から はみ出てるじゃん

 

 

でも バイキングなので カレーも気になる

 

 


 

 

サラダ&ご飯&カレー 全ておかわり なんぼでも^^

全7種類だっただけど まずは カレーを  本日のカレーを(バイキングなのでw

 

ごぼうが入っていて 甘口でおいしい^^ ごぼうがなんともいい味なんですよね

ご飯も 黄色だった

 (カレーで思い出したよ 作っている人はインドの人の料理人さんみたい

 以前 中東に出張に行ったとき 料理人さんがインドの人で 毎日カレーだったことを

 もう 辛かった& 言い表せないぐらい^^; たぶん 外国人の人に合うように・・

  (お返しに 最後の日におにぎりをご馳走したんだけど なんとも言えない顔してた(苦笑

 でも ここは 日本人向けに アレンジしてくれてはるので めっさ 美味しい(うまぁ~

 

チョイスも出来るので

 

 


 

ピリーッと 入れてみました

o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

 みず~^^ 入れすぎました

 

カレー何種類かを堪能して

最後に もうちょっと 欲しいと思い

 (これがww

「ナン」は そのときに作ってくれはるんですけど

さっきのデカイので「半分で」 って

すると

 

 

 

 


 

あの~ あんま変わってないじゃん 半分じゃないやん

 張り紙に残したら実費と (悪気で記じゃないですよw)

 

でも 「ナン」も ホントに 旨かった^^bb ので ペロリといただきました♪^^

 

ここ最高でしたね♪ 以前の毎日カレー攻めもあったから知れないけど

旨かった & 腹いっぱいで あのぉーうごけん

 

ホテルに到着♪

相棒と解散^^

 

あ、 やべ~

こないに食べると 運動しないと

まだ PM2時前 なにしようかな?

いくか?(^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れ様です!ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
今日は引退試合でしたね。旦那ちゃんがニュースを食い入るように見てましたw
つよし、ですしwww
ジョニーデップの映画は怖いやつじゃなかったですか?(((( ;゜Д゜)))
カレーバイキング安いですね!そしてすごく美味しそう( ̄¬ ̄*)
ナンが食べたいですw

出張お疲れ様でした!m(_ _"m)ペコリ
出張は体力勝負!スタミナ食で乗り切ってください!
どれもおいしそうだ~(*´∇`*)タベタイ・・・

ナンが出てきて、皿からはみ出ていたら結構驚きますものね…。
カルチャーショックが起きます。

焼きたてのナン、おいしいですよね~ カレーのバイキングも珍しくていいなぁ^^
八さんの出張はいつもお楽しみがありますね♪ お疲れ様でした~

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
突然ですが「のどごし生」いかがでしたか?
美味しかったら飲んでみたいw
清原選手・・・私は今朝のTVで見たのですが思わずもらい泣きしてしまいました。
テーマソングの「とんぼ」は清原選手にぴったりですね^^
最後は怪我との戦いで辛かったと思いますが
あれだけのセレモニーを出来た事は幸せ者だと思います^^
もちろん、清原選手の人柄でしょうけどね^^
カレーはとっても美味しそうですね!
バイキングっていうのがいいですよね~♪
こういう感じのお店のナンって美味しいんですよね!
あぁ・・・食べたい・・・w
芸能界のカレー部のみなさんもこのお写真見たら行くかもですねw
すでに行ってたりしてww

はっちゃんおかえりー!!
そして(?。???。)ノ ォッヵレチャマ!!
ホテルではぃぃちこを飲みながら映画ですか? ぃぃなぁぁ
なにげにこのお部屋 マッサージチェアーありません??
たまには一人でリラックスもぃぃよね?

出張、お疲れ~ ヾ(´ρ`)ノ゛
名古屋経由での出張の時が「麒麟」じゃないと、
よそ者扱いだぜよ(・∀・)ニヤニヤ
※ウソです
画像に写ってたマルボロ・メンソールは八ちゃんのかえ?(・_・?)
でもさぁ~、出張中に台風直撃して
エライ事(大変な事)にならなくて良かったじゃんd(⌒ー⌒) グッ!!
そうそう!
美味しそうな食べ物の画像禁止(p_q*)シクシク
PC前の左近の口の中、ツバで一杯さぁ~ねぇ~(T_T)
※美味しそうな食べ物の画像禁止はウソです

あの・・・オペラじじゃなくて、ミュージカルでは?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ 違うのかな?
ま、とにかく、お帰りなさい~^^そして、お疲れさまでした。
カレーのランチバイキングはうちの近くにもあります。
あたしはメチャ辛が大好きなので、グリーンカレーとかタイ系のカレーが好き
でも、ナンと食べるインドカレーも美味しいよね

出張お疲れさまです。
高松の看板を見て「えっ?四国?」なんて思った私は高松在住(^-^)
カレーのバイキングなんて珍しいですね~
ナンも美味しそう♪
のどごし(生)は私も愛飲♪やはり麒麟びいきになっちゃうんだよなぁ…
アサヒも美味しいけど、キリンの方が飲みやすいです。
ってまたビールの話題orz…

四国って行ったことがないから、いつか行ってみたいんですよねー(*´∀`*)
出張とはいえ天気が良くて何より♪
カレーの「ナン」がとっても美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルル 独特の「もっちり感」があって美味しいですよね(*-∀-)(-∀-*)ネー

cherieさん 清原選手の引退に そうそう長渕さんが来場ってことで当日券の販売が朝6時からと変更に^^ 1週間前からテント持参のファンが並んだそうで 急遽この方法に変えたそうです 野球ファンと・・・そんな見出しでした^^
映画・・復習するって感じの映画でした でもセリフが歌なので 怖いとかなくて^^
バイキングでこのお値段だし 良かったです♪ ナンもカレーにつけて食べるといっそう引き立ち 満足でした♪^^v

GOOD LUCKさん ちょっと バイキングだと思ってはりきっちゃいました(笑
結局 この日は 晩御飯・・食べれないくらい食べちゃった^^b
だって美味しかったんだもん♪ (夜も食べるつもりでしたけど・・・

つっぴδ。 さん お皿も大きいのに まして はみ出てるじゃんみたいな^^b 驚きました
でも、カレーも7種類と豊富で この日は 本日のカレーが特に美味しかったです♪(^^v

ふらたんさん 焼きたて♪ もう最高ですね^^ カレーのバイキングは初めてだったのでどんな感じなんだろうと (◎_◎;) おっ!って良かったです
あは(^^ 行動派ですから なんでやねんって^^;
この相棒 沢山 ガッツリの食のお店知ってますって まだまだネタには^^早く終わればですけどw

果林☆彡さん 正直・・・週刊誌を読みながらだったので あんまり覚えてないのがT_T
味わいながら 次回再チャレンジしたいですw ってまた週刊誌読んでたりして(笑
「とんぼ」いい曲ですよね 清原選手にイメージが定着してますよね♪
10/03に特番やってましたね それを CURURUしながら見ました^^ 23年間お疲れさまです
店長以外の人は皆 インドの方だったので 本場の雰囲気でした♪
芸能界にカレー部ってあるんですか!? 知らなかったです 大学の近くなので有名かも^^v

にじぃ?さん 飲みながら映画の世界に入るこのひとときって最高です♪
この部屋の特徴です♪ マッサージ機のあるお部屋でポチっと(^^b
それに広くて 一人の時間もたまにはいいですね^^ 寂しいけど・・・^^

左近さん うん(^^ σ(o^_^o)も麒麟派ですw 秋味が出てますね 実際迷ったんですけど 生もいいかなぁと♪
一番の好みは 一番絞りです♪
相棒のです^^ ちょうどライターがナンの大きさと比べる対象になったので そのまま撮っちゃいましたw
今回の台風もゆっくりだったので 10/02 やばくねぇ~?って思ってて
でもこの快晴 どこ行ったの?って 遭遇しなくて良かったですw
あは^^ σ(o^_^o)は早く名古屋コーチンが食べたいです♪ (^_-)☆バチッ

snowguraさん そう それです♪ なんでもっと早く教えてくれないの~ってw
普段見たりしてないと なかなか出てきませんね^^;
snowguraさんチのご近所にもあるんだぁ~ いいなぁ 安くて美味しいお店があると^^
カレーも種類がいっぱいで そんなに名前出てきません・・(笑 
ナンおかわりするぐらいうふふ♪ (* ̄ー ̄)vでした♪

孫薫さん あは^^ σ(o^_^o)もそう思ったです やっぱり近くの地名を想像しちゃいますよね^^ ってその地元だったんですね♪ (゜ロ゜) ヒョオォォ!
孫薫さんも麒麟派なんですね ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
一番絞りがσ(o^_^o)は好きです♪  ~(=^・・^)ヘ (((■

malyさん 四国もいいところです♪ 出張でありますがこの1年ないです・・・来ないかなw
台風来てたので天気ちょっと心配だったんですけど 晴れて良かったです^^b
兼六園にも行けたし(笑
もちもちってしたところが なんともいえないですよね カレーにつけると更に美味しかったです♪ o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o  
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
