スポンサーサイト


09/27 運動会

今日の天気は

 


 

めっさ いい天気で 顔中 まっかぁっかに・・

 

今日は子供たちの運動会に行ってきた

 

 


 

プログラムは

全部で20

そのうち 息子は

 

わぁはぁは (たぶんこんな題

徒競走

玉入れ

 

娘は

一輪車

棒引き

徒競走

 

最初の挨拶、最後の全員でのボール運びを入れて

3分の1の出場(笑 大忙しw

 

まず息子を探しに

 

 


 

息子・・小学校初めての運動会なので

少し興奮ぎみw

 

今日は ビデオを撮っていたので

写真が少ない(T_T

 

 

ge9602813.jpg

 

これ必需品ですw

でも皆さん これより高い(高さ)のを持って来ていました^^;

それと一眼レフ いいなぁ~

 

 


わはっは なにかなと思ったら

ポンポンを持って、不思議なポニョの曲に合わせた踊りでした♪

 

徒競走

息子は ダントツの1番 あちゃ~ (案の定 なんか買って なんでやねん(^▽^笑)

娘は2番w

 

一輪車全員が乗っているのがビックリ

 

午前中の競技も終わり

お昼

 


 

今年も去年同様 3家族で

今年は 2人が1年生に

大勢食べるご飯は美味しいね^^

成長が楽しみです♪

 

 

そして午後の部

・・・・

・・・

・・

ビデオ中です(苦笑

 

最後は6年生の組体操

やっぱり 大きいですね^^

 

 

競技の中 なぜかジーンと来てしまい・・

あくびと誤魔化すのがやっとだった

大きくなったと実感 でもまだまだ^^

一緒に居れる時間を大切にと新たに思った♪

 

 

 

番外編

お義母さんから頂いた愛用のノートPC

 


(下にも記載しましたが) OSが立ち上がらず

約2年間の写真と動画が・・・・・・

だが専門店に修理依頼すると 費用がすごい(T_T

再OSのインストールと思ったが 頂きの品なので無い・・・

 

なくちゃ困る我が家のPC

でも、Internet Explorer とメールさえできればなので

10年ぶりに2台目のデスクトップ買っちゃいました

 (最初のはWindous98 2代目2000 いきなりXPを飛ばし)

 

 


 

Vistaに UP^^

20型のディスプレイ いいね^^ CURURUの画面ってこんなに広かったんだ

ノートのハードディスクケースを求めて行ったんだけど

 (ノート・・ディスク取り外せるのでこれでもしかしたら 写真&動画 取り込めるかなぁ?)

でも売り切れだった がっくし・・・

 

行った電気屋さんで ポイント引くと6万円w なんにも入ってないんだけど

 (我が家に理想の2つのプログラムはありw)

ノートも同じ値段のがあったんだけど ママん 大きいのがいいって

 

愛用機になりましたw 名前はベニーちゃんです宜しく♪

 (なに 名前つけてるん笑)

Vista なので まだ使い勝手が・・・とほほ

そうそう 顔文字が無いので いいのがあれば 教えてくださいね

 

それと 明日から 北陸に出張です (ベニーちゃんしばらく遇えん(涙

帰ったらまた皆さんのところにお邪魔しますね^^b

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
ウチの近所にも小学校があるんですけど、やっぱり昨日が本番でしたよ♪
カメラにビデオに親も大変ですよねf(^^ゞ
パソ購入したんですね♪最新+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
顔文字・・・?欲しいのがあったら何でも持っていって下さい(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん  ←って私もサイトとかから持ってきたヤツですがw
名前を付けてるのがカワイイですw T氏も名前付けてたな~って思い出しました
( ´艸`)ププ
出張気をつけて行ってきて下さい(*^-^*)

お疲れ様でした^^
私の方の小学校も昨日はあちらこちらで運動会をやってました^^
八ちゃんのように脚立に乗って撮ってるお父さんがたくさん居ましたw
息子さん、走るの速いんですね(o^-^o)
今の子って殆どの子は一輪車が乗れるんですね~♪
顔文字を探すなら私はここから選んでます^^
http://kaomojiya.com/rank/in0.htm
で、結構好きなのが http://station.chu.jp/ これw
1つ1つ入れるのが大変だったらとりあえず辞書登録しておくといいかも・・です^^
ベニーちゃんもご主人さまがお留守でさびしいかもですねw
ベニーちゃんにはママんがいるから大丈夫かな?((´∀`*))ヶラヶラ
気をつけて行ってきてくださいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
あ、ちなみに私の愛しのパソは啓太っていいます(?ー?*)フフ・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ニジんとこも今日運動会でしたよ♪
疲れました___| ̄|(o:)ゝガクリ

八さん、なにかと一緒でもうびっくりです(笑
こちらは土曜日が運動会でした^^ 6年生と1年生なものでこちらもついつい力が入り・・・クスクス 親も子も印象深い1日になりました♪

運動会お疲れ様でした~♪(*´∇`*)
なぜかジーンときてしまい・・・
わかりますよ~!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
感動しますよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
そんな誤魔化さないで泣いちゃっていいじゃないですか!
とってもやさしいパパさんなんだろうな~(*´∇`*)

いいですね。XPぶっ飛ばし。
でも今自分は、パソコンが単純作業をするだけでフリーズするから
とにかく何でもいいから新しいのが欲しいです。

そか、そか^^新しいPCになったのか。慣れるまでキーボードも打ち難いし、なにかと使い勝手が悪いから大変だよね。
運動会お疲れ様でした(:D)┻┓

子供たちが一輪車に乗ってる(*´▽`ノノ゛☆
乗れる人って尊敬しちゃいますwww
大きい画面のPCって良いですよね♪いっぱい使って慣れてくださいね...|∀・`)

cherieさん 今日ってのは多かったんじゃないかな^^ 隣の市もだったみたいでパパ軍団 お昼堪能?苦戦?でしたよ^^
大変ではなく 楽しみの一環ですよ^^
一個一個入れるのが(登録)面倒なんですが 根気よくがんばりますw
名前つけません? 愛着が(^^b

果林☆彡さん 脚立!!そう 脚立が出てこなくて♪w
なぜか 負けず嫌いな性格みたいです・・・・ 悔しくてってなるみたいです
なので 抜かすまで頑張るタイプだと 思ってます(マラソンのときもそうでした)
一輪車流行?中のか 全員乗れてたみたいで 競技になったそうです(学校では初めての試み)
顔文字ありがとです 行ってみます♪^^
あは ^^べにーちゃん ちゃっかりしっかり 取られてましたT_T;
うむうむ(^^ 啓太ですね♪^^b

にじぃ?さん お弁当美味しそうでしたよ^^
にじぃ? さんなら 大丈夫でしょうし ○くんならw 
お疲れさまでした また明日から^^b 今月は忙しくなるみたいだし ^^気をつけながらエンジョイ^^♪

ふらたんさん マシン買って見にいったら え? ふらたんさん家もってw
びっくりしましたよ σ(o^_^o)も 
もしかして σ(o^_^o)はウツサレタのか(笑w
もう突然なるから ヤダヤダです 調子悪いのに平気で売ってるところが^^;
日本じゃ 考えれないですけど あきらめました あきらめるのかいwって  がく・・・沈没
今年は同じ日で 同じ場所で (^▽^喜)

GOOD LUCKさん だんだん^^ 子供たちは1年成長する度に σ(o^_^o)らも1つ歳を
するとなぜだか 来るんですよね 目頭が^^ 一緒に居た時間が長くなるので
思い出し泣きみたいな・・w
まだ 人前ではw 男が涙を見せるのは親が・・って時だけです(くぅ。。。。
やさしくないです 一緒に楽しみたいだけです(ニヤリ♪)

つっぴδ。 さん 家のは飛ばしましたw ○ではXPなので^^
そんなときは バックアップを取って 最インストールを♪ 自分に要るのと要らないのと判断できてくるし σ(o^_^o)達は IEとメールってなっちゃいましたw
プリンターとかは外部なので簡単にインストールできるしとも思ってます^^

snowguraさん てっとり早く ネットの世界へ復帰^^; 2000って言うのもあったんですが・・・・ 無料TVのGYAOさんで 最新の映画を見たくてw メディヤプレイヤーが
2000のでは(打ち切り) & 携帯で聞く 音楽(CD)を→PC→携帯へ
2000では落とせない(T_T も 要因になってましたw セキュリティーソフトも2000打ち切りが・・・・ まだ使えるにって(苦笑 でも立ちあがらないT_T
運動会 楽しみました(^^b 顔が赤くてしんどかったですけど(笑 今週ムケて・・T_T

malyさん σ(o^_^o)も乗れません・・・ アイドリングみたいなのにも名前あるんですけど 覚えてないです 娘に教えてもらったのにぃ(苦
大きいのはいいんですけどね・・・ やっぱいいですね(笑
写真も動画も綺麗に^^b あとはデータの復活です^^v 頑張ります^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
