スポンサーサイト


タイトルなし

ママんが16時ぐらいに起動したそうだ…
今帰ってもまだみたい
でも
でもちょっと動いたみたい…復帰するかな?
明日は運動会
でも参ったよ(涙
この後のめっせに期待
PCの
待ち状態…
情報は一杯仕入れたけどその通りじゃないね(泣

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか大変なことになっていますね。
OSがいけないんでしょうね。

これを機に、XPに入れ替えたらどうでしょう
PCのご機嫌が悪いと、ほんと、めんどいですよねヽ(;´Д`)ノ

PCの調子が悪いんですか?
僕はPCのこと全く分からないので、トラブルが起きたらお手上げです。。。
早くよくなるといいですね。。。(。-人-。) オネガイシマス

Σ(´Д`;) うあ゙
私も昔・・・八ちゃんとはまた違う状態だと思いますが、黒画面に英語でフリーズしてしまい瀕死状態になってしまったことがあって(´∩`。) 
結局、メーカー側の不良品を買わされていたことが分かったんですが、メーカーの無料交換だとタダな代わりにデータが全部消えてしまうので(((( ;゜Д゜)))
自腹でハードを購入して、当時の会社にいたかなりパソ詳しい人になんとか直してもらいましたf(^^ゞ
八ちゃんは、メーカーに出すんでしょうか???
早く直るといいですね(´∩`。) 

つっぴδ。さん OSのところが たぶん駄目です
ディスクチェックはOKだったんですけど・・・

snowguraさん XP欲しかったんですけど Vistaにしました^^v
すんごい労力を使いましたT_T
登録完了のメール(IDとか)復活してほしい・・

GOOD LUCKさん 私も同じなんで てんで・・・人に聞きながら
でも 症状が違うんで がーん状態でした(T_T

cherieさん 顔文字頂きwΣ(´Д`;) うあ゙
データ復活まだしてないんで パソの詳しい人 紹介してください
とりあえず OSだけが駄目のか ハードディスクカバーってのを買って挑戦します

私のパソコンはいきなりブチッと切れて青になり英語がダァーっと出ます。
このまま騙し騙し続けていても時間の問題ですね・・・
PCが調子悪いと本当にガッカリくるし下手にいじれないし
厄介ですよね・・・・

PC買い替えたんですか~??
私は去年、雷にやられたので気持ちが分かります...。゚(゚ノД`゚)゚。
XPに慣れてるから、Vistaってどうも使いにくくて、いまだに慣れないです(*+ω+)

果林☆彡さん ブルーな世界なんだT_T 落ち込みますよね・・・
下手に触って 動かなくなっちゃうケースもあると聞きますし
ほんとに 厄介なんだけど ないと困るんですよね^^;
そろそろ おnewに Vista に(笑
 

malyさん どうしても もう無理そうなので 買い換えました いらぬ出費ですT_T
雷にやられちゃったんですか・・・ うーん キツイっすね・・・
一番イヤなのが 写真の上書きが なんかテンポラリに入って どこにあるのか探すのが・・・・ 場所ここって出るんですけど ないやん・・・みたいな
CURURUにUPできるサイズに変換してるので ううTTです 時間がかかって・・
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
