スポンサーサイト


09/23 チアダンス

今日の天気は晴れ

 


 

今日は 大阪の なみはやドーム

 

 

 


 

第8回全日本チアダンス選手権大会・

 第6回全日本学生チアダンス選手権大会 関西予選に

娘が出場するため 応援に行ってきた

 

最初ドームだと思って行ったんだけどw

 

 

 
メインでなくサブアリーナでした^^;
てっきり HPもこの写真が載ってたので
 メインは幼稚園の運動会をやってました
 
 


 

 

サブアリーナに着く前にオリンピックの記事が張り出されていて
びっくりしたのが
あの水泳で金8個のマイケル・フェルプスさんの足のサイズが

 


 

35cmもあるんだ~ すごい♪^^

25cmのσ(o^_^o) ちいさぁw

 

会場に入ると

既に始まっていて クーラー効いているんだろうけど 暑い

 


 

ジュニアの部、中学生の部、高校生の部、一般の部と 全59チーム♪

娘達は31チーム目に出場

ちょっと 早く来てしまった為・・・

息子・・ (アハ



1時間前だったので 途中 入ったり出たりしながら

外では 高校生の部で出場するチームが練習していて

すご~でした^^

 

ようやく娘のチームが^^

 


週1回1時間の練習だけど 良かった

残り3チームで審査結果発表(ジュニアの部)

 

出場した後すぐに

教えていただいた先生が

今日でお別れなので ちょっとしたセレモニーが始まり

最後に全員で記念写真をとった

先生おつかれさまでした

 

結果は・・・

後で教えてくれるそうです^^

 

 


1人のユニフーム姿を記念に撮ったんだけど

ちょっと泣いちゃって顔が

 

よく頑張ったねと最後に声をかけ

会場を後にした

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんもお疲れ様でした^^ 今後も続けるのかな?
息子さんはやはり・・・ですね^^

お疲れ様でした♪
幼稚園の運動会をドームでやるってことも、35センチの足にもビックリしましたw
チアリーディングって難しそうだけれど、娘さんは運動神経良さそうなので♪(≧∇≦)b
チアの格好もよく似合っていて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 感じです♪

チアダンス?
かっこいい!!!
結果はどうでした?
(?。???。)ノ ォッヵレチャマ

大会に出場なんてすご~い^^ 本格的ですね~
女の子ならではのお楽しみですね 衣装を着るとずっとおねぇさんに見えます♪

マロンさん 先生が今度から代わり 1時間遅くなるみたいです・・・ なのでちょっと躊躇中です・・・(σ(o^_^o)的には 平日なのも含め 次の日に学校があるので うーんと・・・でも 楽しそうなんですよね^^
がはw 興味が違うので 仕方ないかもしれませんね^^; 難しいです

cherieさん 大阪なので マンモス校なのかもしれません すんごい人(父兄さん)でした^^
35cmで 蹴飛ばすと もう~って 同じ人間なの~っても思ちゃったですけどw
でも ちょっと 親しみが出ましたね^^
運動神経は 普通の子です^^; 昔はすごいかなぁって思ってたんですけど だんだん・・・w 親の (*ノωノ) イヤンw すみません (思うですよ1回は笑) σ(o^_^o)と違う才能を持っているので^^ と・・

にじぃ? さん 予選通ってたら 連絡あるんじゃないかと ママんに聞いたんですけどw
ないわw・・・ っていうか 連絡網ないですT_T; (この時代なのかな・・
ってことで まだ判ってないのが本音です^^
ぺこり・・ 知りたいんですけど^^b

ふらたんさん 以前 「たるみっこ」に出場して ここでもえ?だったんすけど
 (ケイコとばかり思ってたんですが
関西予選に出るまでにとは 実際思ってなくて ママんと マジぃ?みたいな♪
驚きですが 
先生に感謝してます こういう経験ってなかなか できないでしょうですし^^
いや~ すみません親バカで^^; でも楽しかったですわ♪

やべぇwwwムスメがぴっちぴちwww

娘さん、お疲れ様~ヾ(´ρ`)ノ゛
何気に、結果が気になるね(;´▽`lllA``
娘さんが泣いたのか、八ちゃんが泣いたのか、二人とも号泣なのかも
気になる所だけど(^▽^笑)

お嬢さんカワイイ♪大会に出場ってすごいことですね!
我が娘が頑張っている姿をみて涙するパパの姿が想像できます~(*´∇`*)
きっといい思い出になったでしょうね♪お疲れ様でした~!

ほりPさん 美人になってきましたよ(笑)

左近さん 演技?も1曲のみで 距離も遠かったので じ~んと来る間もなかったんですよ^^;
なので 泣いたのは娘のみです^^ 運動会とかだとヤバそうですw

GOOD LUCKさん 予選なのでエントリーすれば出場はできるんじゃないかなと^^ 
でも出ること事態が  出れるところまで教えてもらってとても感謝の気持ちでいっぱいになりました
大会に出場!!っていう思い出は作ることは出来ました(^^b

身体がどうしようもないほどカタイ私にとっては未知の領域です。

素敵な思い出が出来ましたね~先日、ハモネプを見ていたら小学生も出ていて、昨今の小学生はあなどれないですね~^^
みんなでがんばる喜びがわかる素敵なスポーツだね^^

睦★月さん 足を上げるシーンもあるんでけど 娘のチームでは そこまで(^^;
でも 高校生とかになると 頭の上にまで 上がるんですね すごいですね

snowguraさん ビデオでみました^^ 歌は嫌いじゃないので^^v
感動しましたね 優勝した プニョと もののけ姫^^
でもあの高校生の バイポ?? ドラム?の代わりの すごかったです♪
チームでってところは まだなようです^^; 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
