スポンサーサイト


09/22 o(%)○ シュワッチ

o(%)○ シュワッチ

 

今日の天気は

 でも げぇ。。。 8:22 分

そう 飲みすぎたのね昨日w

いいだったんですよ♪ (行けなくてすみません ぺこ)

 

今日は

 


 

 

やっぱりw 朝日が こんなにw

うーん反省・・・

 

昨日の ママんに内緒で買ったw

 

 


 

ウケ・・ てたら

UP

したくなってw 今日に♪

 

「ウルトラマン」の瞳の ピーナッツw

「ゴモラ」の角せんべいw (柿の種)

「シーポーズ」の (塩黒大豆)

「ピグモン」のせんべいw  (似てるわぁ~

そして 大好きな 「バルタン星人」の ('-'*)ホホホ 

ちゃう(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ..

ビスタチオ♪なんだよね♪ あのハサミの形w

 

似てる♪っていうか

うまい 名言っていうか 技ありですw ちゃう 1本~♪

そう 似てるのよね^^♪ 

 

 (ウルトラマンの瞳って ピーナツに(

 (ビスタチオ の ()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

 

絵と見るとw もう おもろすぎてw

 (絵見せたいんだけど・・・・

 

明日早いので寝ます^^; またかいw

たぶん 寝てます(T_T ちゃうやろ~

 (明日 これから調べなくっちゃw)

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばピスタチオってバルタン星人の手にそっくりです!!

たしかに!似てますね^^

(V)o¥o(V)

つっぴδ。さん 似てるでしょ^^ ネーミングつけた人すごいって思ちゃいました^^

マロンさん 大うけしましたよ♪(笑) 他にもないのかなぁ~って♪

ほりPさん (V)o\o(V) フォッフォッフォ o(%)○ シュワッチもいいっしょ(笑)

ひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おもしろいね!!  すんごくそっくりやん!!

「ピスタチオ=バルタン星人」、納得(^▽^笑)
ちなみに左近は、柿の種やバタピーもお好みだけど
カシューナッツが一番お好みですv( ̄∇ ̄)v
この場合のカシューナッツは、何星人になるんだろう(・_・?)
左近的には、「おっぱ○星人」か「太もも星人」が、お好みです(* ̄ii ̄)鼻血ブ~

面白いですね( ´艸`)ププ
こんなパッケージもあるんですね~w

にじぃ? さん うけたでしょ?! 
こういうちょっとしたことって 面白いって思ったんですよね(笑 なので UPしちゃった(笑 ウルトラマン&仮面ライダーって ヒーローでしたもん あ、内緒ですよw

左近さん ビスタチオ 産地のはもっと 美味しいです♪ まさか ハサミと^^v
あれですよね^^v うーん アイデアマンではないので 悩んじゃいますよw
わぉ~ ブレイクしましたね♪ ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
男はみな同じですね~♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  σ(o^_^o)も好きです ちゃうちゃうw おっとぉ~^^

なるほどぉ~ これはなかなかのヒットですね!! パパさん世代はウルトラマン派か仮面ライダー派に分かれてそうです  あ・・うちはゴジラ派みたいですけど(笑

cherieさん そうなんですよ^^ いろんな 見方っていうか 楽しいですよね^^
発想が すごく素敵で σ(o^_^o)は「( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ」 をって言ってしまいました^^b

ふらたんさん あはは^^ 思い出しましたw 忘れてました♪
ゴジラは映画だったんですよね^^ 田舎だったので 映画館が ないT_T
なので かなり遅く ゴジラを^^; TVでやってみたいですけど TVないっす・・・あうぅT_T
TVがキタ~って 叫んだのを思い出しました^^ (織田さん風w
今日TVの 格闘のドリームみたんですけど 「本郷武」が写ってましたね♪^^
ちなみに ガメラ派ですw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
