スポンサーサイト


09/21 「時」

今週の天気からw

先週17日から

あれから 台風が来るかもと

天気予報で言ってたのでw って毎日撮ってるんですけど(笑)

 

先週木曜日から 日曜日までの 朝の天気w

 


 

 

台風が来ましたねT_T;

なので神戸も 木金と曇りで  が・・・・ 土曜日は 通過した後だったので

いい天気に♪

でも また今日は 雨に・・・・・

 (台風通過は みなさんの所から確認 ^^b)

 

そう 今日は

そうなんだですよ♪

σ(o^_^o)も好きだった♪

 

藤井フミヤさんの 25周年ライブなんですよね

おお^^ デビュー25周年です♪

フミヤさんおめでとうございます♪

 09/21 で^^

 チェッカーズ♪^^

 

ってことは 当然ながら 見にいきますよね♪^^v うん!(^-^)

やっぱり ママん 「大阪」 だったんですが いくで~ってw

 (神戸のように 一番前じゃないんですけど・・・ 

 なんて言うんでしょうねw   途中が   もう泣いたのがw分ります^^

25周年 四半世紀ですもんねw

良かったみたいです♪

 

 

そのころ σ(o^_^o)はw

子供達とw お買い物なんですがw

 

さらなる 「進化」を遂げ

あ、そうそう 四半世紀を思い出し♪^^v

 

○○年前 紙テープで

そして

 ファミコンが 8085へ

 スーパーファミコンになり8086 になり

 CPUの性能もカクダンとなり 8bitの世界から 16bit 32bit 64bit

 今じゃコアの時代に^^v のん ダブルですもんね♪

 

そして 見てきました♪

 

これを発見♪^^v

 


 

ママんが今日は居ないので

お買い物ですw

子供達♪

 


 

今こんなのあるんですね^^ マジっすか♪(買い物に行ってるけど レジまでは・・・

 

1回ずつねと お互いに

 



 

 (今日のおかずバレタ?(笑)

 

最後は 買ってきてねと

バーコード ┃|||┃||┃||||┃_ρ゛(・・ ) ぴっ♪ がなく・・・・・

 


 

 

どこどこ 状態でした(笑)w

 

セルフレジってのがあるんですね^^

驚きだけど 楽しい^^ ピピって 

 (一度はやってみたかったw

 

 

今日の「時」は

これもあるけど

 

昨日 「なでしこ隊」、今日 「男達の大和」を見たのね・・・

昔 戦争が終わって○○歳の時に20年っていってたのが

・・40年に 

いつのまにか60年になってました・・・・T__T

親父の・・

 

今「時」は流れる

今日はむりっぽ・・ですので また次回入ります・・・・

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レジやりたいww

うわー!楽しそう~ 私もやってみたいw
私の方ではセルフは見かけた事がないのでうらやましいですw
何しろ、私は小学校の卒業アルバムの文集で
「将来なりたいもの」で「スーパーのレジの人」って書いた人ですから((´∀`*))ヶラヶラ
「なでしこ隊」見ました。涙が止まらなくて、切なくてなんとも言えない感じでした。
あの食堂の女将さんが書いた「ホタル帰る」って本は読んだ事があります。
まだ20歳前半で特攻していかれた方々・・・その方々が居たからこそ
今の生活があるんですよね・・・
そして・・フミヤさんw ママんは本当に好きなんですね^^
でも本当にかっこいいもんなぁ~ オヤジっぽくないし・・・
あんなお父さんだったら最高ですねw
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! 八ちゃんもステキなパパんですよ?(o^-^o)

ライブですかぁ。いつか行ってみたいっ

奥様のフミヤ、あたしの桜井さん?しつこい?あはは^^
昨日、ライジングサンっていう北海道の夏フェス見てたら、フミヤが出てた~♪
かなりアウェーな感じかな?と思ったけど、さすがベテランw会場をフミヤ空気に染めてましたよ~奥様にお伝えくださいませ^^

いいなぁ~ 改札みたいにレジも自動になる日が来るのでしょうか^^
ひめゆりはよく知られていますが、知覧はそれほどではありませんね
どちらの資料館も心に残っています。。。

ぇぇぇ!!!  レジもセルフの時代なんですねー!!
びっくり!!
楽しそう?やってみたいですぅ♪

ほりPさん ^^ うんだw やってみたい衝動だったんですけど 子供達楽しそうだったので・・・できんかったです T_T & 笑

果林☆彡さん これ面白そうですよね(怒られるかもしれませんが・・・
え?小学校のときでしかw POSシステムですよね^^
便利になりましたよね かえってECOの推進が(笑)
もう、泣きっぱなしになって・・・ 鼻水が・・(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ 
2夜連続は σ(o^_^o)にとって なんとも言えない日々になったです
 (知らなければそれまでなんでしょうけど・・ でも・・ 出来ることは思い浮かばないってのも正直な気持ちもあります・・・・
ママん好きですよね^^ これは どうしょうもない好きなことなんでしょうね^^
まぁ~ σ(o^_^o)が Hがすきなのと一緒ですねw ちゃうちゃう訂正w中です
 冗談はおき^^ え? (*ノωノ) イヤンww 
でも好きなことをするのは 元気になりますよね^^v 

つっぴδ。さん σ(o^_^o)のLIVEですか?
あは^^ ウソウソw 
ライブσ(o^_^o)は 若い頃に沢山行きましたよ♪
σ(o^_^o)的には 見せる程のものがσ(o^_^o)にはないので・・・・涙T_T
 (そう♪ 芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪ (*^m^)o==3ではないので・・・
でも 楽しいですよ♪^^v ライブは♪ 価値観変わりますよ^^v たぶんw

本当・・・25周年!めでたいです!ヾ(≧∇≦)〃
思い出深くもあり・・・最後は泣かされましたが(´∩`。) それでも、どんなに泣かされても好きなんですよね・・・f(^^ゞ
セルフレジっていうのがあるんですね!初めて見ました!
ビックリです。ちょっとやってみたいです( ´艸`)ププ

snowguraさん ぜんぜん^^ だってだから書いてるもんw σ(o^_^o)が行ったようにw (*^.^*)エヘッ
∴(ゆえに つかっちゃうよw) いいんですよね♪^^
(*'-')ゞリョウカイ♪です 伝えます♪^^v (男前なんですよね・・・・(*^。^*)ポッ!!
わいのが(笑)

ふらたんさん そっちにもないの? φ(.. )メモメモw
まず、○○からだと思ってました^^ 神戸もいいところになってきたね^^v イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ 初めて知りました
自動になるには・・思ったことが実現になるように たぶんしてくれはると思いますよ
日本はすごいですもんw パパにw^^
戦争って軽く言いましたが 知らないのが本音です・・でも見て良かったと思いました。

にじぃ?さん もうそこまできましたね^^ って 安くなるわけでもないんですけど
でも 並んでいるのは お子さん達のママんばかりでした♪
 (パパいねぇ~(笑) 
でも 買い物には いてはるんですよねw 後ろにつきまとう?(笑)

cherieさん ラジャー♪ ママんも合った「時」を過ごしはったんですよね もとい
フミヤさんと♪ どうでしたか? (にゃろめw σ(o^_^o)も行きたいかったよw
こればっかりは どちらかが・・・オイといてw
でもね また違った「時」もあったです♪ 負け惜しみw じゃないけど TVも良かったです♪
今度はσ(o^_^o)と旦那さんの 「つよしw」で行きますね♪^^ (*^.^*)エヘッ
 (「素顔」が好きなんですよねw  あコメw、暗号文25→6ですねw

なでしこ隊は、録画忘れてしまったんですが(´∩`。) 母が撮ってくれたみたいなのでその内に見ようと思ってます♪ 
デエトは、楽しかったけれど・・・ちょっと選曲には不満ですf(^^ゞ
その内にUPしますがwww
25→6???( ̄~ ̄;)??

セルフレジうちの近所にもあります♪
子供たちが大喜びしながらピッとやってますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
ここまできたか~って感じです~ぅ(*´∇`*)シミジミ

cherieさん ^^ 選曲に不満だったんですね^^ ありがとうって言うメールしかまだ聞いてないです 内容はホトンド言わないので^^;
ほにゃら文字を入れておいたです(笑)

GOOD LUCKさん おお^^あるんですね♪ 一度やってみたいです
後ろで見てると なんだか楽しそうで♪
ですね もうここまで^^  シミジミ・・・(ウケマシタw

セルフレジってあるんですね!やってみたい~!!
大和、だんな様も見はまってました^^

マロンさん ぴぃぴぃって楽しそうでした^^
だんなさんも見たんですね^^♪

かなりニブイ子なんで・・・未だに暗号が解けません( ̄▽ ̄;)アハハ…
答え教えて下さい♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
25は・・・25周年の25?→と6はどういう意味ですか?
まだまだ25周年は通過点で、これからも続くってことでしょうか?
(*・`ノω・)コッチョリ 「つよし」っていうのも分かってないですがw

cherieさん え? 25→6 って この日を持って 26年目に突入ってことですw 自分で書いてはったじゃないですか^^ まだまだ現役でって意味も含めて^^
あは^^ 以前旦那さんとの会話になったときに 長渕剛さんの話をしましたよね^^
この「つよしw」です 「素顔」って曲があります 聞いてみて^^v

あ!ようやく全部解明f(^^ゞ お手数をおかけしましたw
「つよし」はそれだったんですねw
どうしても、おヴァカファンなcherieは「素顔」っていうと別の「素顔」を思い出してしまって混乱してましたw
※ バンド時代に虹彼が出していた、プライベートビデオの「素顔」でつw

cherieさん 普通にコメすれば良かったですね 申し訳ありませんでした
ちょうど 「男達の大和」のエンディングが長渕さんの曲だったんですよw^^
素顔じゃないですけど・・
別の・・あは^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
