スポンサーサイト


09/17 最終兵器w

今日の天気は晴れ


 

今日は水曜日^^v

なぜ 楽しいかって?(笑)

そう 水曜日は ○○で一応 ○時で帰りましょう♪ってのあるのw

全然 周りは気にしてないですけどね  プププッ (*^m^)o==3

○○ 好きなので^^v (普段は帰らないですけどw そうおもろ~なのねw○○)

 

でも、 月曜日に 買ったものリズム天国ゴールドもあるんですけど

これも 楽しみたくて

最終兵器w

 

そう 理由は 以前体重計に 乗ったのが

07/25 の 夏休みの入る前w 07/25・・ σ(o^_^o)も | 日記・・休日  
06/28 ~ 始めたダイエット  06/28 肉体改造 | 日記・・健康

 

夏休みがあったので 夏休みは もう 

そして 8月、9月 イベントを 楽しんだんだけど   (つけがw

怖かったんだけど・・・

 

乗ってみました♪ 今日

最近の 行方ですT_T

 



06/28から始めた

06/28・・

07/01・・ 66kgだったかな?

07/05・・ 少しT_T
07/10・・ 落ちてきた

07/20・・ また戻ったT_T

07/25・・

 

あれ?今思ったけど そんなに変わってなかった?w 最終もう1回UPしたような気が

でも

 (最近 以前戻ってると思って   だって・・・帰るの遅いので夜中にご飯食べる・・・・

 それに 呑み食いw

 

そう思って 先週に

「最終兵器」 買ってきたんけど・・・♪

次回にしときますw 

 

 

あは、 でも

 (もう 作っちゃたので(月曜日にw)

また  1時間 これを飲んで 走る気 満々だったんですよw

 

 

 

これw


作っちゃったので 置いときたかったけど(笑) (これ使いたかったw)

 

 

おとそ~と 思ってたσ(o^_^o)でしたw 

くぅ^^;

運動前に 飲むといいそうです^^

最終兵器なので とっておきたかったんですけどね^^b

 

でも どれだけ 落ちるのか!? 

 (お昼の パパ軍団の中でかなり もう それって病気ってぐらいのパパがw

 もう ズボン2着 購入( お腹へっこんで でもジムしながらですけどね^^)

 違う種類のあるみたいで (しながら 飲むとか ゼリーの物もあるそうですw

 

ちょっと(いえ だいぶ期待してたよ~)w & 帰りたかったんですけど

(*^.^*)エヘッ

 

今日は、 やっぱり 使えませんでした・・・・

になったんですが  プププッ (*^m^)o==3 がですね これもまた^^v

 (タンタン たぁたたぁたん(苦笑 ちがうぞw)も  したかったなw

イヤイヤ 

また 落とすぞ w(゜o゜)w オオー! 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットはやっぱり減食より運動がいいです。

おお!最終兵器があったとは。。。ww
最近、体重のお話が出てなかったので「どうしたのかなw」と
思っていたのですが体重減ってるじゃないですか^^
次回、最終兵器と共に頑張って下さいw

つっぴδ。さん 運動でですね でも これを教えてくれたパパ 1ヶ月に5kg 2ヶ月で10kg 
2kgの子豚が5匹も つけてたのねって^^ そう思うとσ(o^_^o)のは何匹いるんだろう(笑)

果林☆彡さん 最近落ちなくなってきて・・・最終兵器飲んだからといって落ちないかもしれませんが^^; 気持ちで落とそう(笑)
今週の週末からになりそうですね^^ 雨が・・・・

ヾ(゚、゚*)ネェネェ  リズム天国の動きに合わせて運動したらどうでしょう??
リズム感とダイエット、一石二鳥になったらいいのにね(笑

←2kg減ったんだけど・・・そこから、なかなか減らないんですよね^^;
  
台風が来てるから、走るのは日曜日からになっちゃうかな?

なかなかダイエットって上手くいきませんf(^^ゞ
運動する時間もあんまり無いので(って言い訳なのかな~?w)やっぱり食事制限になりがちで・・・でもたまに(?)甘やかしちゃうんでなかなかw

地道に減量、運動が一番でしょうね^^; 私も飲んだことあるけど・・・効いたのかな~?

グラタン2皿  >┼○ バタッ  
取り返しつかないとこまで、きちゃいましたw

ダイエットですか~!
やはり適度な運動とある程度の食事制限!
このバランスで僕は取り組んでます!
頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

沖縄前に、頑張って3キロ痩せたのに
帰ってきたら2キロ太ってました(笑)

ふらたんさん またそうやってイジメル(笑)
ぼちぼちと 頑張りまっする♪

左近さん 同じく・・ なかなか 落ちないですよね^^
でも これを飲んで ぐいぃ~とこないかしらw

cherieさん 痩せてる人もいるんですけど やっぱり規則正しくがいいもかもしれませんね^^;
あは^^ そうですね♪  うん? たまに・・え?(笑)

マロンさん やっぱり運動が一番だと 思うのですが なかなかこれが上手いこといきません^^;
試してみたんですね あんまり変化なしですか・・・(*ノωノ) イヤン どうしよw

snowguraさん (^。^/)ウフッ ちょうど これをUPした後で拝見させてもらったので ツイ書いちゃいました(笑)
そう言ってますが そこまでは まだ行ってないですねニヤw

GOOD LUCKさん 両方頑張らないといけないんですが 夜中(ほぼ深夜)にご飯の生活なので なかなか・・・・
でも 頑張ります オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコテッ・・・ 張り切り過ぎないようにします(^^

デイジーさん 3キロも w( ̄△ ̄)wおおっ! すごい♪
落ち・・・ あちゃw でもまだ1?おつりが^^ 
 (ダイビング思ったよりキツいんですね^^v いいなぁ~(^^)v 

実は・・・同じのを飲んだ事あるんです左近( *´ノд`)コショショ
でも、買って飲んでる時に相棒が一言
「左近って、運動してないから意味無いじゃん(゚m゚*)プッ」
ごもっともです(´;ω;`)ウゥゥ
GOODさんみたいに、いきなり本格的ってのは無理だけど
ちょっと走ってみても・・・気もあるんです(;´▽`lllA``
ウォーキングなら大歓迎なんだけどね(≧∇≦)アハハ

これから 食欲の秋?
おいしいもんに誘惑されそうやんねー (゚ーÅ) ホロリ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
