スポンサーサイト


09/13 食後の運動!?

今日の天気は朝 曇り
お昼から とっても晴れ
気温がグーン上がったのが 肌で感じるぐらいいい天気だった
 

 

お昼 今日は 先週作った

チキンラーメンを食べた

 (保存が1ヶ月しか持たないらしい・・ 保存料が入ってないため^^

 

娘は MYカップヌードル

息子は製品の貰ったチキンラーメン

え なんで 作ったやつ食べヘンの?

・・・・・

 たぶん おいしいのは最後に食べる性分だからなのかも

 


 

そしてσ(o^_^o)は

作ったラーメンに^^  (世界で一つw)

 

 

 


 

 

白身は美味く 白くなったんだけど 黄身が^^;

 (σ(o^_^o)的には もう少し固まるかなぁって思ってたんだけど

それに ちょっと傾いちゃったw

 

 

娘になんで カレー味にしたん? と聞くと

娘 普通のしか食べたことないから 初めてやしぃ~ って

 

息子 卵入れてないんだけど・・ お汁を飲んだら ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ~って

息子のと 飲み比べたら 卵入ってる方が σ(o^_^o)好みでした

 

でも やっぱりチキンラーメンだけで足りずご飯も(笑)

 

食べた食べた

 

 

PM1時半すぎ 娘とママん 娘の友達がピアノの発表会があるというので 出かけてくると

行ってきますと・・ママん達で出かけた

 

 

ワォ~ 今日は息子と2人か(^^

何しようかと 相談してたら・・・

息子 返さないと・・・って 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

もうちょっと早く行ってよ

そう 図書館 だと 子供の足で約1時間 遠い

 

準備して

運動がてらに行ってきた♪

 


 

今日は 暑かった

途中 コンビニにより

 


 

何 持ってきたんやと 聞くと

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 


 扇風機かい

 

σ(o^_^o)は 汗だく(笑)

 

1時間かけて 返却完了♪

図書館って 涼しいね^^v

 

帰りは違う道を通って

 


1時間歩いても へっちゃらになったみたいだ

 (すぐ~ダッコ って思い出したw)

σ(o^_^o) ・・・・・一休み一休み(笑)

 

往復約2時間

足 ダル~^^;

 

ママん達 帰ってきて え~? 歩いて行ってきたん

明日でいいのにぃ

 

なんですと~

まぁ~ 健康と考えれば いいかな♪^^

歩きながら いっぱい しゃべれたし (o^-')b グッ~としよ

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かなりいっぱい歩きましたね^^; これでまたダイエットになったかな~^^

足がパンパンになるおww

マロンさん^^ この1週間乗ってないんですよね・・・怖いよ~ 体重計に乗るのが
夜中に晩御飯食べてたのでw
1週間経つと 足・・元に戻っちゃうのかな? まだまだですT_T;; 

ほりPさん なになにw 足がですよ♪ もう~ (ニヤリw
気になることもあるし( (*^.^*)エヘッ 

子供はたくさん歩いてもへっちゃらですね。。。
子供たちに負けないように頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちゃんとチキンラーメンになっていましたねぇ

1時間もよく歩いて行きましたね~
息子さんエライわ!My携帯扇風機も持ってくるなんて(o^-')b グッ!

?('◇'*)エェッ!? 自転車は??(笑  でもさすが、一年生^^ じっくりおしゃべりできるチャンスもなかなかないですし、パパさんも負けずに鍛えてくださいね♪

左近は、ぶらり旅に行くようになってから
1時間以上歩いても平気になりましたが・・・
子供と一緒となると、ヘトヘトになっちゃうだろうな~^^;
八ちゃん、お疲れ様~ヾ(´ρ`)ノ゛
何気に、ブランコで靴を飛ばして八ちゃんに靴が直撃・・・というのを
想像してしまった左近です(・∀・)ニヤニヤ

私も好きなモノは後で食べるタイプなんで・・・たま~に、ダメにしてしまうこともf(^^ゞ
もったいながってしまって・・・w
図書館は遠いんですね~。
でも、1人で往復2時間はかなりキツイだろうけど、楽しくオシャベリしながらだったらまだ・・・いいカモですね(≧∇≦)b

一時間は遠い・・・でも、たまには男2人、いいのかもしれませんね^^

GOOD LUCKさん^^ そうなりたいんですけど 中々(苦笑)
でも 日々 おお^^って勝手に驚いちゃってます♪

つっぴδ。さん^^ なってます? ちょっと心配だったんですけどw

果林☆彡さん^^ 歩きましたよ 案外近いと思ったんだけど 遠かった ...( = =) トオイメ
ちゃっかり しっかり MY扇風機でしたね(笑)

ふらたんさん^^ 神戸は海もありますけど 山が・・w 坂ばっかりなので
行った所はびゅんびゅん自転車で走っているんですけどネ こちらからだと(涙
σ(o^_^o)もしゃべるけど よーしゃべる人になってました(笑)  

左近さん^^ マジっすかw やっぱり普段から歩かないとダメですねT_T
プププッ (*^m^)o==3 ゴム草履でなかったので _(゜ー^*)_セーフ!でしたよ^^b

cherieさん^^ 後で食べる派なんですね♪^^ 期限があるのを・・・?あららw
しゃべっていると 結構 時間が早く感じました^^ でも時計を見ると うゎ~ってこないに時間が~って^^  

睦★月さん^^ そうなんですよ 遠かったです 頭の中じゃ すぐ そこって感じなんですけどね^^;
男2人 (アハw いつかはお酒を交わしたいです^^

がんばったね~その後のビールが美味しかったのは言うまでもないことか?・・・
(´∀`*)ウフフ
息子さんも頼もしくなったね~

snowguraさん^^ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 運動の後は ってw
違いますよ^^ 晩御飯によってビール出るときと出ないときがあるんですよT_T この日は 出ませんでした^^;
以前より体力UPしてました♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
