スポンサーサイト


09/11 500円の旅

icon 今週のお題

あなたが一番オススメする「500円」の有意義な使い方を教えてください。(アイデア提供:TENTENさん)


 

500円を探す前に

やっぱり・・・・w

今週月曜日~今日木曜日までの天気から♪

 

 


 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日だけど

 (は大体6時30前後 木曜日だけ 7時w

 

ちょっと今週忙しかったので 本日(・・少し寝坊

 いつも午前様なので4日目になると アハw でもオモロイ仕事? です♪

 

最近 朝 in すると 気になる このお題

あなたが一番オススメする「500円」の有意義な使い方を教えてください。

 

うーん・・

 

500円ですか^^♪

 

 

    行くしかないっしょ

 

 

駐車場屋さん

 


 

 

居酒屋さん

 


 

おお^^ 500円まで って結構

 

自動販売機

 


 

 

焼き鳥屋さん

 


 

 

鯛焼き屋さんでなく 丸く あんこ の入った♪

お店^^ 回転焼きと 田舎では呼んでたw

 


 

 

コンビニ屋さん

 


 

 

昔、 なつかしの

雑貨屋さんともいうのかな?

 


 

ここじゃなくて 雑貨屋さんよ

 

 

そして夜なり

まだまだ いくよ~^^v

 


 

 

え~ うっ。。。( ̄x ̄;)ソ

火曜日ですか~・・・

餃子屋さん

 



 

最後?

体のケア-

 


 

09/11 木曜日の旅

 

あ~ そうそう 500円までなら

 



 

過去の・・・・・・・・・w

スカだったけど ありますね 片や最高 雲億 片や 最高 また雲億w

 (雲ちゃんですねw)

夢の

 

 

 

 

でも 今日は

充実したのは

 

今日 木曜日の  10:00 ~ 「コードブルー」が (見てない人 m(._.)m ペコッ)

最終回だったので 帰りました^^ 「最終回」に弱いんですよね・・・・

 (印象に残った各場面 いや~ 帰って良かった

  やっぱり ”愛する人とは一緒に居なきゃって” 子供であり 旦那さんであり 恋人であり

  ○なぎーば さん ”現場” ちょっと ”キターw” あれ? ちゃうちゃうw 

  冗談はおき、 良かったですねσ(o^_^o)は 帰って^^v

 )

 

もち 写も 一杯でw どれ載せようか 500円まで(笑)

 (今日は500円までをおもくそ 撮ったんですけど でも少ししか1000kb なので・・)

 

500円の有意義は 色んなのあるけど 自分の中にあるかな^^と

思った1日でした♪^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 面白いの見つけた
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

木曜は曇りでちょっと残念?でしたが・・・月~水まで、毎日違った感じでキレイですね♪
500円・・・結構、いろんなことに使えますよね♪何に使うかは、人それぞれ♪有意義に使えたかどうか・・・人それぞれ♪ですね(≧∇≦)b
コードブルー、途中見逃した回もあったんですがf(^^ゞ 今日は見ました♪
結構何度も、グッと来ました(´∩`。) 
人はいつか必ず死ぬ・・・ある日突然、災害でカモ知れない、病気でカモ知れない。。。
毎日を大切に、素直に、大事な人を大切に・・・生きていたいですよね(〃▽〃)

うーん、どれも有意義ですねぇ

こやって見ると500円で買えるものって覆いんですよね^^
私は無人販売してる農家の野菜売り場が弱いですw
ワンコイン・・・侮れませんよねw
コードブルー見ましたよ!
ギバさん・・・渋いぜ!渋すぎるw
いろいろ考えされられるドラマでしたね。
山PがDAIGOに見えて仕方ない私ですw
今日は「魔王」の最終回・・・見なきゃw

コードブルーは「HANABI」のおかげで、ぐっと素敵なドラマになってたね♪
mr。childrenやっぱり( - _ - )イイ!
500円の取材、ご苦労様でした^^

いろいろありますね~  使い方は工夫次第です^^
焼鳥に餃子・・・ついついそっちに目がいっちゃいました(笑
ドラマの最終回はヤッパリ気になりますね オンタイムに見れるのが最高です!!

500円の有意義な使い方・・・
八ちゃんが撮ったものみたいに探せば、まだまだ見つかりそうですよね^^
左近はタバコを吸うので 500円-300円=200円
200円で有意義なもの・・・ロト6かコーヒー缶で終了かな^^;;

さりげなくビールが入ってますね^^
500円、色々ありますね~ 500円でボディケアとかいいな~

cherieさん^^ 今週もいい天気でした こちらはまだまだ暑いです^^;
なにがあるかな~って 見てきたんですけど 最後はこれに落ち着いちゃいました(笑)
いつ・・・ ヤだけど・・   大切に生きたいですよね^^v

つっぴδ。 さん^^ 1つ1つ見つめてみると 無くちゃ困るって♪ たまに見つめ直すのもいいかなぁと思った日でもありました^^

果林☆彡さん^^ 載せれないくらい多かったですw
道路脇に ありますね~♪ 寄ると買わなくっちゃって思っちゃうので なかなか寄れないですけど(笑)
なになに?(笑) 山Pさんが DAIGOさんに w 男前に弱いのね φ(.. )メモメモウィッシュ♪

snowguraさん^^ え?~ そこに持っていくんですね♪^^vvv
早く帰れる時は まっすぐ帰らなきゃって思うんですけど ツイツイw
ブロガーになっちゃたかな(笑

ふらたんさん^^ やっぱり♪ にひひw そっちですね(笑)
録画でみると ちょっと 映像が良くないんですよね・・クぅ・・
やっぱり 生び~はいいですね あ、σ(o^_^o)もこっちにw (呑みながら見ちゃいましたw)

左近さん^^ 200円ってことは キラリw ロト6 そういえば 3億2千万のドラマどうなったんだろう?!
有意義なら やっぱり ぶらり旅に行きますか♪^^vv

マロンさん^^ そこに目がいかなくても(笑)
ボディケア。。 やすぅって思っちゃいました 気持ちいいんだろうなぁ (・・*)。。oO(想像中) また(・・*)。。oO(想像)しちゃいました(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
